

はるは分裂しました☆

こんにちは*\(^o^)/*
またしばらく更新がとまっておりました。。。(´・Д・)」

というのも、その間ちょっとばかり迷走してたんです(>_<)
FFの新しいパッチが公開されてから1ヶ月近く経ちましたが、年明けあたりから徐々にしんどくなってしまいまして( ;´Д`)
白魔以外の職もちょこちょこレベルはカンストしてきて装備もそこそこなのにプレイヤースキルが追いついてないもどかしさとか、行きたくないIDに装備のために何度も潜らなきゃいけない状況に。。。
ついにパンクしました(´・Д・)」
パンクする前に少し距離をとればよかったんですが、それもできなくて(>_<)

古巣のドラクエに戻ろうとも思いましたが、FFのコンテンツの魅力からは逃れられず、FFはやめたくないなぁーとまた悩み始め。。。
(ドラクエもこれからものんびり続ける所存です♪)

迷走(´・Д・)」

結局散々悩んだ結果、分裂しました。

ドラクエではおなじみのかりんさん再来です!

。。。結局。
はるでプレイするとごりごりやってしまいますし、そんな状況もあってだんだんはるを操作するのもしんどくなってしまいまして( ;´Д`)
かりんさんをこれからのんびり育てて行くことにしました。

はるは、当面エンドコンテンツの時だけの登場にする予定です(ノ_<)
手塩にかけて育てたのですごく勿体無いですが、楽しめるのが一番ですものね( ^ω^ )

はじめの職はなやみましたが、はるの時にあまり触ってなかった弓術士にすることに。

ですが、グリダニア以外の街のストーリーを見てみたかったので、格闘士になってウルダハのストーリーを楽しみました*\(^o^)/*
ウルダハ。。。金にまみれた街でしたな(´・Д・)」
結構ストーリーも面白かったです。

合間には格闘士クエ。。。
2014y01m24d_084824024.jpg
おじいちゃんと真剣勝負!

やられても喜ぶおじいちゃん(´・Д・)」
2014y01m24d_084840730.jpg
格闘士のクエ好き♪

そして、飛空艇に乗れるようになったらさっそく弓術士になりました(≧∇≦)
2014y01m24d_085034576.jpg
ミコッテに弓すごくにあいます*\(^o^)/*
ララっこの時にはなかったセクシーさがかなりお気に入りです(@ ̄ρ ̄@)

時には、みんなで裸の付き合いをしたり。。。
2014y01m24d_084931457.jpg
(子連れのおぢさんと混浴)

釣りをまったりしたり。。。
2014y01m24d_085105830.jpg
またぼふん!するとやり直している意味がないので、のんびりのんびりと言い聞かせながらプレイしています(笑)
このパッチ中に、メインストーリークリアできたらいいなあーくらいの感じで(≧∇≦)
(結局、最後はごりごりになりそうですが。。。)

しばらくは皆さんと難しいコンテンツにチャレンジできないのはさびしいですが、自分らしく楽しむ道を探して行きまする♪
皆さんのレベラーゲIDにひょっこりついて行くことを狙ってますので、お誘いいただけたら嬉しいです( ^ω^ )


~おまけ~
リテイナーは今回は男性キャラにしてみました(@ ̄ρ ̄@)
やんちゃミコッテなはるぞう。
2014y01m24d_085135258.jpg
呼び出すたびに、「会えて嬉しいよ」といってくれます♪( ´▽`)

ワイルドなおっさんハイランダーのかりぞう。
2014y01m24d_085122491.jpg
細かい作業とか苦手そうで、荷物管理を任せていいのか若干不安ですがなかなかいい仕上がり( ^ω^ )

男性のキャラメイクも楽しい!w

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
