

【FF14】駆け抜けろ!降神祭☆

皆様、こんにちは!
今週はじめからお仕事だった方も多いのではと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
一週間ようやく終わってぐったりとしてますか(;´∀`)?

私も、無事に先週の土曜日に旅行から帰って以来バタバタと忙しい日々が続いてます(´・Д・)」
も。。。もちろんゲームはばっちりたのしんでますよん(;'∀')

旅行から帰ってきたらエオルゼアがお正月風味になっていてびっくりいたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その実態は!!
3f94d0536c9c7f033591b2d231c2ea4971b8edb1.png
お正月イベントが始まっていたのです(∩´∀`)∩
海外プレイヤーも多数いるFF14ですが、お正月は和風な感じなのですね♪

今回のクエストはこちらの馬奉行様からのお願いを聞くことから始まります!
2014y01m06d_085129868.jpg
うーん。。。
仮面をとったら美人でした。。。みたいな雰囲気のする何とも不思議なお奉行様(´_ゝ`)
どうやら、チョコボに代わる輸送動物として馬を売り込みたいけど、馬を連れてきて宣伝ができないとのこと。

。。。。え(;´Д`)
私が馬になって宣伝するんですか?!

というわけで、私も馬面になりました(。-`ω-)
2014y01m06d_085150605.jpg
やぶりんの馬面よりも馬が大きいという、ちびっこキャラの宿命;つД`)

各地に赴いて、馬の美しさや力強さ、俊敏さなんかを宣伝して回ります。
(お使いクエがいっぱい!!w)
まあ。。。私は馬というよりはポニーサイズなんだけどね(*´з`)

いろんなひとにあきれられながらも宣伝を続けていると。。。
2014y01m06d_085301654.jpg
地道な活動が実を結び、興味を持つ冒険者が続出Σ(・ω・ノ)ノ!

あわやチョコボとの全面対決になりそうになり。。。。
2014y01m06d_085355680.jpg
あの方まで登場(;´Д`)
(やぶゼンではありませぬ)

最後の結末はかなりおもしろいので、ぜひぜひ最後までクエを進めてみてくださいませ♪
そして。。。もらえる装備がまた荷物を圧迫する。。。( ;∀;)ひええええ


~~おまけ~~
LSメンにしちゃんの決定的瞬間をカメラは捉えてましたΣ(・□・;)
2014y01m06d_091841667.jpg
が。。。がに股!!

ではでは、今日はこの辺でo(^_^)o

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
