スポンサーサイト


新年のご挨拶☆

皆様、あけましておめでとうございます!

やぶはるは今年は年末年始のお休みを利用して旅行にきております!

旅行とても楽しんでますが。。。
このお休みを利用してガッツリとゲームを楽しめないことだけが、残念です(´・Д・)」
また帰ったら遊んでくださいませo(^_^)o

今年は午年という事で。。。

(さっきからいる隣のキモチワルイスノーマンはやぶりんです)


。。。トナカイですorz

クリスマスイベの写真の記事をね、書く機会がなかったんです(T_T)
年末の仕事の忙しさと、FFバージョンアップのあれこれで時間がありませんでした(。-_-。)
ヨシダさん、コンテンツもりもりすぎてお腹いっぱいです(笑)
とはいえ、だいぶペースもつかめてきたので、まだできてないコンテンツにものんびり挑んで行きたいですo(^_^)o
あとは、今回のバージョン中にバハ5層突破したいですね!

そして、ドラクエも年明けからまた少しずつインできればいいなぁ( ^ω^ )

(写真はイメージです)
と、とりあえずピラミッド行きたいでございます!
(実はまだいってない(´・Д・)」)
ストーリーもすごく気になってるので、進めて行きたいですね(≧∇≦)


とまあこんなかんじで、今年も昨年以上にオンラインゲームを楽しんで行きたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします☆
今年もエオルゼア&アストルティアでお会いましょう(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうごさいます。

昨年は遊んで頂きありがとうございました!出会いに感謝です(*´ー`*)
今年も同じペースでまったり遊んでいます、またよろしくお願いしますm(__)m

旅行いいですねー(*^▽^*)
お忙しかったリアの骨休めをしっかりして
二人復活してくださいねー♪
そして、アストルティアへ
インされた時には
ピラミッドも行きましょ~(≧∇≦)

>イチさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
年末に短い時間でしたが一緒に遊べて嬉しかったです(≧∇≦)
今年もマイペースに楽しく遊びましょうね♪
ピラミッドもぜひぜひおつきあいいただけたらうれしいです!
楽しみにしてます( ^ω^ )

では、アストルティアでお会いましょうo(^_^)o

遅くなりましたが・・・

改めまして、明けましておめでとうございます(*^^*)
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m
まだボッチでFFをしてた頃は、はるさんにお手伝いして頂いてとっても助かりました♪
今年も一緒にダンジョンに行けたら嬉しいです(≧∇≦)
本年もよろしくお願いします♪

はるさんのトナカイもかわいい〜( ^ω^ ) ララは被り物が似合いますよね〜w
やぶさんは・・・シュールですねw
今度は馬の被り物らしいので、どんな風になるのか楽しみです(^◇^;)

Re: 遅くなりましたが・・・

>ハルさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
こちらこそ一緒に遊んでくださりありがとうございました!
また一緒にダンジョン行ったりと遊んでくれたらうれしいです!!

トナカイはララは鉄板ですよね!
やぶぜんは何を着てもなんというか。。。(;´∀`)

でもでも、馬の被り物はララでさえなかなかにシュールですよ!w
クエもお使いですが、かなりおもしろかったのでぜひぜひやってみてくださいませ(*^^)v

No title

昨年は大変お世話になりました。
また、ご迷惑をおかけしたいのでマイペースにアストルティアに遊びに来てください。
シナリオはなかなかの出来でおもしろいですよ~。
今年もよろしくお願いします!。

Re: No title

>かももさん
こちらこそたくさんお世話になりました(*´ω`*)
いっぱい遊んでくれてありがとうございました(*^^)v
楽しかったですね~!

今年もいっぱい遊びましょうね♪
シナリオ、めっちゃ気になってます><w
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
