スポンサーサイト


【FF14】アップデート前に逝きたかった場所

こんにちはー(*^^)v
新生エオルゼアは、初めての大型アップデートのメンテナンスの真っただ中。
皆様、わくわくしながらパッチ2.1の公開を待っているのではないでしょうか(´艸`*)
メンテナンス丸一日かかるというのにはびっくりしましたが、その分新しい世界への期待も膨らみますね。。。(*´з`)

早くパッチ2.1かもーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(さらさんが両手を上げてるのはエモートのバグだそうな・・・w)


☆☆☆☆☆


さてさて。。
アップデート前最後の週末!!
やぶはるは固定メンバーの皆様とバハムートに挑戦しておりました(`・ω・´)
2013y12m16d_172207769.jpg
今週も、少しでも進みたい( `ー´)ノ

バハムートはいつも固定のメンバーさんで週末の夜に攻略しております♪
神様がいたり紙様がいたり変態がいたり(やぶりん)となかなか濃いメンバーです(∩´∀`)∩
2013y12m16d_172324752.jpg
バハ固定メンバーの皆様。
皆さんとっても上手&強い!!w
それでいて、ワイワイと楽しくできるそんな素敵なメンバーです♪
私は、皆様から日々勉強です(;´Д`)がんばってるよー

10月初旬から週末限定で攻略をはじめまして、最近は現段階の最深部の5層の攻略に挑んでます!!
2013y12m16d_172418887.jpg
。。。生命の危機を感じますな(´ー`)

この5層、ツインタニアというボスを討伐すれば踏破できるのですが、今までの難しさとは別格でして。。。
とっても難しいのです(。-`ω-)
1~4層ももちろん難しいのですが、それも吹っ飛んじゃうくらい難しい。

。。。というわけで、5層の攻略を始めてから数週間がたちますが、未だに前半戦から脱することができない状況でゴザイマス(ノД`)・゜・。
それでもちょっとずつではありますが、ツインタニアの猛攻にも慣れてきて、生存時間が伸びている気がします(*^-^*)

というわけで、今の目標は前半戦を脱することなのですが。。。

やぶりんと仲良くお亡くなりに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013y12m16d_172445657.jpg

バンさんとも仲良くお亡くなりに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013y12m16d_172519085.jpg
。。。というわけで、床に転がりまくっております(;´Д`)

そして、SS撮る暇がないため、死体写真しかほとんどありませぬ(*´з`)

結局残念ながら、今回も前半の猛攻をしのぐことができませんでした(:_;)ザンネン
5層の攻略は次のパッチに持ち越されましたが、次のパッチでもツインタニアさんは最強の敵として君臨しているとのことですので、頑張って倒したいですねー><

今回のアップデートをみていると、難しいコンテンツは緩和策としてパッチごとに少し難易度が下げられるのかなー?と何となく思いました。
アムダさん然り、ドルムキマイラさん然り。
でもやっぱり。。。
最高難度のツインタニアを倒せたらいいですね!!

次のパッチも装備品のグレードアップ&プレイヤースキル磨かねば(`・ω・´)
もちろん、ほかの新しいコンテンツも挑戦したいです♪

新しいIDに極蛮神、クリスタルタワーと盛りだくさんだあ!!!w
個人的にはモグ達と戦えるコンテンツ(名前を失念;;)がとても楽しみ( *´艸`)

はあ。。。早く明日にならないかなー(∩´∀`)∩


~~おまけ~~
とある日のワンダラーパレスにて。。。

おとみやん!!バンさん!!けんかダメ(`ロ´)
2013y12m16d_172935251.jpg

けんか。。。ダメ!!
2013y12m16d_172952567.jpg

。。。。。(すちゃっ)
2013y12m16d_173015274.jpg

ドゴーン!!!!
2013y12m16d_173029135.jpg
。。。とホーリーで浄化したのでした(∩´∀`)∩

ホーリーといえば、威力ダウン&エフェクト変更ですね(´_ゝ`)
威力は、ヒーラーにしては強すぎな気もしてたので仕方ないですが。。。

エフェクトは残念!!w
やぶりんに視覚的攻撃をすることができなくなってしまいました(*´Д`)
(いつも、まぶしいとの苦情をいただいてましたw)

というわけで(?)、皆様次のパッチもどうぞよろしくお願いいたします~♪
スポンサーサイト

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

最後うけるwww
いつか5層とっぱしようぞ!!

明日から大忙しだー(´;ω;`)
まずは1人でできて制限のあるトレジャーからやっていこうかなと思います。
みんなが集まったらすぐ行けるアルテマ行きたいですな!
新しいダンジョンも行きたいねー!
早く帰れるといいなー(´;ω;`)

No title

あのバグ直っちゃったみたい(°_°)ザンネンダー

パッチ2.1楽しみだねー(o^^o)
今朗読会みてるよー!!w

2.2までには・・・バハ5層クリアしたいものだ!!
クリタワもモグルモグも極もあるし、一緒に楽しもうねー( ´ ▽ ` )ノ

バハですか!進んでますね〜( ̄◇ ̄;)
私はやっと真イフを倒したとこですw イフ武器も取らなきゃだし、ワンパレで装備も、と思いつつギャザクラに精を出してしまいました(^^;;

新世界になったらアムダに連れてって下さいね〜♪ 頑張って転がらないようにしますσ^_^;

げじまゆ似合ってるよ!
わたしゃ第二の人生を探さねば!!

Re: タイトルなし

>バンさん
毎日大忙しですね!!w
やりたいことがたくさんありすぎて何からやろうかなやみます(*´Д`)
とりあえず新IDに慣れて神話をもらえる環境を整えてからほかのコンテンツかなあ。。。と思ってます(*^^)v

アルテマ、あとちょっとですね!
今週中に撃破できたらいいですね( `ー´)ノ

Re: No title

>さらさん
バグなおっちゃったのね。。。
おもしろかったのにw

やることいっぱい過ぎて頭が爆発しそうだ!!!w
白の回復もなんかちょっと感覚が変わってて慣れるのに必死です(笑)

バハもクリアしたいし、ほかのコンテンツも楽しみたいですね♪
一緒に頑張りましょう(*^^)v

Re: タイトルなし

>ハルさん
おおお!イフですか!!!
真蛮神、難しいですよね(;'∀')
クリア後はいろんな遊び方ができるのでギャザクラに精を出すのも楽しそうです(*^^)v

アムダ、昨日行きましたがかなり簡単になってました(;´∀`)
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪

Re: タイトルなし

>やぶりん
やぶの変態チックな仮面の方が似合ってますよ!
レベル上げ手伝うよ!!
がんばろう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
