スポンサーサイト


モンクカンストまでの道~ファッション編~

こんにちは(*^-^*)

なんだか、ずいぶんと日数があいてしまいました(。-`ω-)
というのも。。。
バハムートについての記事を書こうと思っていたのですが、どうも書くのが難しくてずっといじくりまわした結果。。。
やめちゃいました(;´∀`)
ブログ休止期間からのネタなので、量が膨大になっちゃうんですよね(´・ω・`)

すごく省略して書くと。。。
FCメンやフレの皆さんと毎週末バハに挑戦してまして、先週からついに現段階の最深部である第5層の攻略を始めました!!
2013y12m03d_142530965.jpg
5層スタート地点の様子☆
凶悪なボスのSSは今度ネタバレ記事を書くときにでも載せます( *´艸`)

スキルも装備も足りずに足引っ張ってばかりですが、皆さんやさしくていつも楽しく攻略しています♪
一緒のメンバーで知恵を出し合いながら攻略していくのは楽しいですね(*´ω`*)
毎層、初攻略できたときにはやぶりんと真夜中にテンションMAXになってしまいます(*^^)v

圧倒的に装備が足りない私は、ついに新式アクセ作成に手を出してしまいました!!!
本当は自力で作れればいいのですが、中の人のスキル的に無理なので。。。
買ってきたアクセに自分でマテリアをつけました(`・ω・´)
2013y12m03d_142345681.jpg
なんとか5つのマテリアをねじ込んだところ、アチーブメントと王冠ゲット(∩´∀`)∩やたー
相変わらず、出費がハンパなかったです( ;∀;)
も。。。もちろん一つ作り上げたところでお金はすっからかんになっちゃった(´ー`)

このアクセと今週末までにとれるAF2脚で少しでもカバーできればいいのですが。。。
あとは、アラガン装備こいこい(*´з`)

☆☆☆☆☆

あんなにレベル上げを嫌がっていたサブ職のモンクですが。。。
レベル35位から中の人のやる気がどんどん出てきまして、ついにカンストしてしまいました(∩´∀`)∩

頭装備だけダントツにダサいインファントリーから。。。


気づけばバッカニア装備が着れるように!!
2013y12m03d_142620223.jpg
あまり見ることのない、ワイルドはるでゴザイマス(*‘∀‘)

そして、そのあとも順調にレベルが上がってついに45!!!

レベル45といえば、AF装備ですね!!
白魔導士AFには「白おパンツ問題」なる問題がありまして。。。
白魔導士のAF脚装備はおパンツなんですけど、AFをきると丈が長いので隠れるんです。

が!!!
そのレベルの胴装備で丈が長いものがなく、AF胴がもらえるレベル50まではおパンツ丸見えのわかめちゃんみたいな状態で過ごさなきゃいけないんです( ;∀;)

やぶりんの「詩人テリーマン問題」もありましたし、果たしてモンクはどうなるのかな??

じゃじゃーん!!!
2013y12m03d_142705090.jpg
。。。(´_ゝ`)
黄色いズボンがパジャマっぽく、そして上に着たコロセウム装備はお色気が全くなく、予想通り(?)残念な結果に。。。(*´з`)

この装備が嫌だったので、翌日一日中南ザナラーンにてFATE三昧しまして、ついにレベル50まで上げ切りました!
2013y12m03d_142828228.jpg
カ。。。カワイイ( *´艸`)
レベル49までの服装とえらい違いや。。。(;´∀`)
このAFを着るためにあげたといっても過言ではないので、大満足です(*^^)v

やぶりんはじめFCのみなさまには、「呂布」といわれましたが、そんなに強くないですぞ(。-`ω-)
(頭の羽がね。。。(笑))

しかし。。。
こんなにかわいいAF装備ですが、写真を撮った後は。。。
2013y12m03d_142741315.jpg
こんなに地味な子になりました(*´з`)
だってだって、もっと強いアムダ装備やらDLやらアラガンやらを持っているんですもの。。。(´ー`)

アラガン脚はバハメンバー内にモンクがいないということで、皆様のご厚意でいただきました(*^^)v
ありがたや。。。><。

そして、ママン、さらさん、やぶりんにお付き合いいただいて初ワンダラ!!
2013y12m03d_142930413.jpg
IDには前からちょこちょこ行っていたのですが、まだ立ち回りに慣れておらず危うかったです(。-`ω-)
次はアムダにも挑戦したいですね♪

レリックとるためには、真蛮神戦も行かなきゃなのか。。。。(´_ゝ`)
が。。。がんばりますっ(`・ω・´)


ではでは、今日はこのへんで(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

おお!新式禁断お疲れ様(=´∀`)
うちは新式作って禁断するためのクラフター装備禁断でガス欠してしまったよ(@ ̄ρ ̄@)
お金貯めないとだー!w

バハはクリアしても次の壁がっ!ってなるのが面白いね!!
5層もがんばろねー(*_*)

しかし、白の最終装備がまたおぱんつってい悲しい現実・・・
モンクのDLはかっこいいと思います!

モンクカンストおめでとうございます!後半凄い勢いで上がってましたね!

5層は今週は蛇までいきたい!!
ちょっと攻略わかったの\(^o^)/

ってか新式いいなーーー!!
自分も作らねば…と思いつつ中々手がだせませぬ…(´;ω;`)

呂布て❗️w
横山光輝の三国志の呂布ですなww

Re: No title

>さらさん
新式自分で作るのですね!!すごい( *´艸`)
新式自分で作るのには果てしなかったので買っちゃった(;´∀`)

バハは、次の層に進んだときに「前の層までは何だったんだ。。。」と毎回思うよ(;^ω^)
5層もクリアして、武器ゲットしたいね!!

私もついにおパンツ生活を再開したよ。。。(;´・ω・)
強くなったけどなんかちょっと悲しい(笑)

Re: タイトルなし

>バンさん
ありがとう(*^^)v
たまにスイッチはいると頑張ってしまうのですが、今回もそんな感じでした(;´∀`)
でも、違うロールできるとIDも新鮮で楽しい!!w

蛇行きたい!!!
バンさんの攻略レクチャー楽しみにしてます♪

私も、HPがもう少しあれば手を出さなかったんですけどね。。。
お金が湯水のように消えていく。。。(´ー`)

Re: タイトルなし

>兄貴さん
元気してますかー?!
落ち着いたらまたエオルゼアにも遊びに来てくださいね(*^^)v

なんか、三國無双の呂布の頭に似てるらしいですよ!!
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
