スポンサーサイト


ブログ再開します!!

今日ここに、一人のララフェルが永い眠りから醒めた。。。。

「ふああ、ねむー(*´з`)」

。。。というわけで、みなさまお久しぶりでございます!
ブログをお休みさせていただいてから1ヶ月( ;´Д`)
突然で申し訳ありませんでした。。。

おかげさまでリアルもだいぶ落ち着いてきましたし、ゲーム内もドラクエの時のようにだいぶまったり感が戻ってきました。
そして、フレが年内FFできないことやロドストの日記機能が書きにくかったことなんかもありまして。。。
いろいろ考えた結果、ブログを再開します(≧∇≦)

今まで以上にまったりと、休止期間の出来事なんかもたまにはまぜながら書ければいいなあと思ってます♪
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

私同様、このひとも相変わらずあそんでますよ~。。。。
2013y11m04d_190908141.jpg
あ、ミスった(;゚Д゚)

こっちの写真だったかのう(´-ω-`)
2013y11m04d_191034689.jpg
。。。。

相変わらず、旦那様のやぶりんと一緒が基本プレイの日々です。
やぶりんのブログを見ていただければわかる通り、ここ1か月間で変態キャラがすっかりと板につきました(´_ゝ`)
別に変態にしようと思っているわけではないのに変態装備がダンジョンで手に入ったり、変態装備をいただいたりとなにかと変態運が高いようでございまする(*´з`)

ちなみに、ブーメランパンプキンのSSをとっていた時にその近くではララフェルがハロウィンパーティーを開催していました。
2013y11m04d_190940367.jpg
悪い意味で、一番目立っちゃってますね(´ー`)
(ちなみに、私もお化けのかっこうしてどこかに紛れ込んでおります♪)

こんな感じで(?)相変わらずな私たちですが、皆さんどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
2013y11m04d_191104396.jpg
やっと、まともなSSあったーΣ(゚Д゚)


ではでは、今日はこの辺で(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

はるさんブログはほっこりするのー♪

再開おめです^^ハルさんのブログがFF 始めるきっかけだったので嬉しいです^^
更新楽しみにしてます

待ちに待ちました

はるさんのblog楽しみにしてました!
一ファンとして嬉しいです!

けどやぶりん変態姿が板に着いちゃって
可哀想なんだか何だか。。。。

いつかやぶりんのカッコいいイケメン写真集を
アップして上げてください(笑)

やった(*´∇`*)

おかえりなさい!!
昨日のコメ見てもしやと思ってましたが、早い♪
また、通勤時の楽しみが一つ増えます

まったりのんびりやってくださいね~☆

>としふさん
そ。。。そうかな?!
ほっこりするかな(;´∀`)
のんびりプレイヤーなので相変わらずこんな感じですが、これからもよろしくおねがいしますね(*^^)v

>リュカさん
ありがとうございます!!
FF始めるきっかけ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
恐縮です(*´Д`)
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますー(*^^)v

>マフさん
相変わらずののんびり更新&まったり記事ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(*´ω`)

まあ、やぶりんの変態姿はね。。。もうしょうがないですよね(笑)
色白エレゼンだもの(´_ゝ`)
(個人的には色白なのが変態感を増している気がしております。。。)

いつかかっこいい写真を。。。アップする日は来るのかな(笑)

>イチさん
FFプレイヤーの皆さんにはDQの冒険の広場みたいなところで告知したのですが、イチさんのコメントが早くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてとてもうれしいです( *´艸`)
再びまったり更新していきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです♪
よろしくおねがいします(`・ω・´)

おかえりなさい♪

お仕事などが落ち着いたようで良かったですね(^_^) また楽しみが増えて嬉しいです♪
これからもまったりとはるさんのペースで更新してください( ^ω^ )

久々に見たやぶさんったらw
ますます変○度が増して、ブーメランパンプキンが小島よしおに見えてきます(≧∇≦)

>ハルさん
ただいまですー(*^^)v
リアルもゲームもブログも根つめると爆発しちゃうので、のんびりやっていきたいなーとおもいます(∩´∀`)∩

やぶのブーメランパンプキンはすごいですよね!!w
エレゼンだからこその迫力ですよね。。。(´_ゝ`)

ハルさんとはなかなか遊べてないですね。
そろそろ、やぶりん&タチコマさんとIDいきたいですね!w
アトラスのわくわく感を再び(`・ω・´)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
