スポンサーサイト


皆様にお知らせ。。。。

こんにちは(*^^)v
日に日に涼しくなり、いよいよゲームの秋到来ですね!!w

☆☆☆☆☆☆

今日は皆様にお知らせがあります。。。
「はる散歩」はしばらく更新を休止したいと思います(ノД`)・゜・。

リアルが以前より忙しく更新の時間が取れないこと、そして何より最近書きたいと思うことがあまり見当たらないことが理由でゴザイマス(T_T)

FFの世界では相変わらず遊んでいきますし、ロドストではちょこちょこ書いていこうと思っていますので、そちらの日記も見ていただけたら嬉しいです(/ω\)
そして、書きたいことがたまってきたらこっそり更新を再開させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします♪

ドラクエのころから読んでくださっていた皆様、そしてFFではじめましてな皆様!!
いままで駄文にお付き合いいただき本当にありがとうございました♪
またここでお会いできる日を楽しみにしています~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかりますぅ

あれもこれも忙しくてブログまではなかなか・・・よくわかります^_^
私もUPしたい記事が溜まってますが、リアルで疲れちゃったり、ブログ書く時間があったらゲームしたいとかありますもん(^^;;
はるさんのペースでのんびりされるといいと思います^_^
ロドストの方は、マメにチェックさせて頂きますよぉ(≧∇≦)

No title

お久しぶりです^^
リアル大事に!ですもんね

FFしてなかったけどブログは楽しく読ませてもらってました~

アストルティアで発見するようなことがあったらすぐさま捕獲に向かいますのでそのおつもりで!
(こうでも言っとかないと誘えない;;)

No title

まぁ、リアルが優先だしね!!
自分も色々やりたいことあって、てんわやんわ状態ですね><
FF14も始めたばっかなので、一緒に色々やりましょうね♪
ところでロドストって何なのかな?

残念ですが。

いち読書としては残念ですが、一番ははるさんが楽しんでゲームやって、ブログ書いてなので無理だけは駄目です!
お疲れ様でした。けど、いつなに食わぬで再開しても大丈夫ですよww
ブクマは残してチェックはしますので♪

ロドストはユーザーでなくても見れればた遊びに行きます~

No title

いつもみてましたよ~。楽しそうで。
私はパソコン買いましたが、FFできるかと思い(FFが快適にできるためのゲーム専用パソコン)いざパソコン来てみると・・・。ドラクエ三昧でしたw。
のんびり、マイペ~スがいいですよ。何かに追われてやるのは趣味ではないですから。
また、相撲がしたくなったらドラクエに遊びに来てくださいね。

No title

ぎゃああああっ(°◇°;)
なんと……!?ブログマークに登録してたのですが最近新着に出ないなぁと思ってたら。
休止されてたなんて。。。; .;

また更新されるの楽しみにしてます!
リアル多忙のようですが、お体に気をつけて無理されないように♪
ロドストまたコッソリ読ませていただきます(^^

みなさまへ!!

お返事が大変遅くなりました><。

>ハルさん
そうなんですよね。。。><
時間が取れないと、時間あるときはゲームやってしまうので更新が滞ってしまってました(ノД`)・゜・。
ロドストで日記書いてみましたが、なかなか難しいですね。。。(;´∀`)

>モモさん
私もモモさんのブログまめにチェックしてますよ!!
いろいろと追加されたこともあるようで、アストルティアに遊びに行きたくなるときもありますが課金が。。。(;´Д`)
コンテンツというよりも、みなさんに会えないということが実は辛かったりします(;´∀`)

>タチコマさん
ロドストは、FF版目覚めし冒険の広場のようなものですよ!
。。。って、今ではタチコマさんは熟練冒険者ですもの!今さらになっちゃった;つД`)
最近一緒に遊べてないので、タチコマさんとやぶとあそびたいなー♪
楽しみにしております(*´▽`*)

>イチさん
お元気してますか~?
私は相変わらずやぶとのんびりゲームしております(`・ω・´)
お会いできないの。。。本当に寂しいです><。。
そろそろ、リアルもゲームも落ち着いてきましたのでこっそりと復活。。。Σ(゚Д゚)

>かももさん
やっとリアルもゲーム内も落ち着いてきました(;´∀`)
FFはエンドコンテンツは超絶難しくて、床に転がる日々です。。。><
その合間に、職人上げたりやぶとくだらないSS撮ったりしてあそんでます( *´艸`)
かももさんげんきしてるかなー?ってよくやぶと話してます。
別のゲームなのは残念ですが、おたがい楽しくプレイしましょう!!

>ほっさんさん
リアル多忙に加えて、みんなに追いつきたいと必死にゲームも頑張ってしまったので、オーバーヒートしてしまいました( ;∀;)
リアルもだいぶ落ち着きましたし、神話というどうしようもない壁に阻まれて最近はのんびりできています(*´з`)
ついつい頑張りたくなっちゃいますが、楽しく遊べるのが一番ですね!!(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
