スポンサーサイト


【FF14】ららせらぴーでリラックス☆

こんにちは(*^^)v
ただいま、やぶりんは韓国へ出張中。
ずっと一人なので、本当にやることがありません(;´∀`)
なので、ずっとエオルゼアに滞在する日々です( ̄▽ ̄)ゲームやり放題♪

夜には「LINE」の通話機能を使って少しだけお話ししているのですが。。。
1日目はクリアな通話ができたのですが、2日目は何だかとぎれとぎれ(;´Д`)
「ホテルのWi-Fi不安定なんだねー><」
なんてお話ししながら、通話終了。

さて、FFやるか。。。
ん!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

1日目はFF起動していなかったよな。。。今日は起動したままだったな。。。
私の方のWi-Fiが不安定だったのか(;´∀`)
やぶりんにはまだ内緒にしていますが、私のせいだったみたいです。。。(笑)


☆☆☆☆☆

さてさて。。。
本当はもう一つ書きたい記事があったのですが、今日のインで完結できそうなので今日は別の話題を♪

先日ララフェルに変身した私ですが、ララフェルのかわいらしさに日々癒されております!!
というわけで(?)今日は私の周りのララちゃんたちを紹介して皆さんも癒されてもらおうというリラクゼーション企画です。
名付けて「ららせらぴー」!!!
日々殺伐とした戦闘に明け暮れている皆さん、ここで一息いかがですか( *´艸`)?


☆ララファイルその1 ハルさん
2013y09m11d_070324564.jpg
ドラクエブログの時も何度も登場していただいているフレのハルさん
名前が一緒なのがきっかけで始まったお付き合いなので(私がナンパしました!)、今回も同じ名前( *´艸`)
でも、スペルは違いますね(笑)

よくみると。。。私の方が背が高いかなあ???
2013y09m11d_070343505.jpg

ということで、背比べ♪
2013y09m11d_070339614.jpg
ちなみに、私は最大サイズ、ハルさんは最小サイズとのことです。。。
ドワ子の時に最大にして失敗した~( ;∀;)といっていたのに、また懲りずに最大サイズ(笑)

その翌日、ハルさんのタムタラ攻略をお手伝いしに!
LSのメンバーの皆さんにもお声がけして一緒に来てもらいました♪
2013y09m12d_223643035.jpg
討伐後の女子会の様子☆
カ。。。カー君が羽交い絞めにされとるっΣ(・ω・ノ)ノ!
甲冑が痛そうなのに、穏やかなカー君の顔。。。(笑)

☆ララファイルその2~5 LSの皆様&通りすがりの人
上の写真ではかっこいいミコッテ姿のさらさんが。。。
2013y09m14d_083133415.jpg
ララちゃんになりました(*^^)v
そして、かっこいいオスッテだったバンさんもララ男に!!
ちなみに。。。左からバンさん、トシフさん、さらさん、はるでゴザイマス☆

これでLSで最大勢力だったミコッテが絶滅して、ララが最大勢力になりましたな(゚Д゚;)
全員、ミコッテ→ララへの変身でしたからね( *´艸`)

そして、ダンジョンのサーバー待ちをしていたら。。。
2013y09m14d_083045313.jpg
おかっぱララちゃんが一人増えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
さらさんと私が逆だったら信号みたいでしたね(;´∀`)
ドラクエと比べるとFFの中の人はいつも忙しそうで、見知らぬ人と一緒にしぐさで遊ぶ機会ってあまりないんですよね(;´∀`)
なので、すごくうれしかった!!!
ララちゃん効果で、そういう機会もこれから増えていくといいな( *´艸`)

☆ララファイルその6 ダンジョン内で出会った呪術さん
2013y09m14d_083414208.jpg
おひとり時間が無くなってしまいダンジョンを途中で抜けてしまったので、補充されるのをのんびり待っているの図です( *´艸`)
偶然にも、ララ3人という組み合わせ!!
しぐさで遊んだり、おしゃべりしたり。。。なかなか補充はされませんでしたが楽しいひと時を過ごすことができました(*^^)v

待ちぼうけして居眠りするの図(;´∀`)
2013y09m14d_083342625.jpg
座って居眠りするところん!!て転がるのがすごく可愛いです( *´艸`)

こうして楽しいひと時を過ごしても、IDは別鯖の方も来るので一期一会(ノД`)・゜・。
のはずが!!
バンさんが鯖を尋ねたところ、もう一人の方もなんと同じ鯖じゃないですか(*´▽`*)
ということで、フレンドになっていただきました♪
結局時間切れでボス討伐はできませんでしたが、お友達ができてすごくうれしいダンジョンでした(*^-^*)

☆ララファイルその7 クロックさん
2013y09m14d_083248709.jpg
昨日、ようやくフレのクロックさんとお会いすることができました!!

クロックさんとも、はじめの出会いはドラクエの時。
エスターク討伐に行くことをブログに書いたところ、なんと応援しに来てくださったんです(*^-^*)
FFでも同じ鯖に来てくださって、エオルゼアでようやくフレンドにもなれました♪

お気づきのことと思いますが。。。
2013y09m14d_083326232.jpg
私たち、そっくりです( *´艸`)
ロドストで見たときは双子ちゃんみたいだなーと思っていたのですが、背が私の方がかなり高いのでどちらかというと姉妹ですね(*^-^*)

ご挨拶をした後は、ウルダハの入り口に座り込んでお話し☆
2013y09m14d_083218080.jpg
エオルゼアではどこでもお構いなしに座っちゃうんだから!!!w

エオルゼアのこととかララのこととか、ドワ子のこととか(クロックさんもドラクエではドワ子だったのです)いろいろお話ししていたらあっという間に時間が過ぎてました☆
ぜひぜひ、今度は一緒にID行ったりしましょうね!!


☆☆☆☆☆


みなさま、「ららせらぴー」はいかがだったでしょうか?
私は、書きながらすでに癒されております( *´艸`)

ちなみに。。。
やぶりんに、「やぶりんはララならへんの?」と尋ねたところ。。。

「やぶはやぶゼンのままやで(`・ω・´)」

。。。なに?やぶゼンって(;´∀`)
多分、エレゼンやめないってことが言いたかったんでしょうけどね(;^ω^)
じゃあ、次はやぶゼンのイケメン(キャラ)セラピーでも企画しようかしら( *´艸`)



~~おまけ~~
幻術師がレベル30になると、マウントアイテムのユニコーンがもらえるはずなのにもらえず。。。
ヒーラー大先輩のさらさんに尋ねると。。。
私がすっかり忘れていたクエストをクリアしなければならなかったようです(;´∀`)
2013y09m11d_070033753.jpg
美しい獣にケアルをかけるだけの簡単なお仕事です☆
凶悪そうな敵たちが私とユニコーンのやり取りを温かく見守ってくれていました(;・∀・)こわー

そしてついにユニコーンが背中に乗せてくれました(*^^)v
2013y09m11d_070050662.jpg
こうやって見ると顔がリアルで若干怖いですね(;´∀`)


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援いつもありがとうございます♪
クリックどうぞよろしくお願いしますー(*´▽`*)

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

はるさんがララっこにー!!
可愛いです(*´ω`*)
わたしの中ではドワコのイメージが強かったので、ララちゃんピッタリ合ってますね(ฅ'ω'ฅ)♪

LSメンバーもネコからララに種族変えられた方が多いんですねー!
しぐさが可愛いですもんね(〃ω〃)
ユニコーンもGETされたなんて裏山〜です(*´ω`*)

サーバー移動できるようになったら、はるさんのところに行きたいと考えておりますので、そのときはよろしくお願いします(*vωv) 

癒されます

はるさんおはようございます!

昨日はブレフロお付き合いありがとうです\(^o^)/
おかげでボス攻略出来る様になりました!

見ててララはセラピー効果ありますね!
いつかナナモ女王みたいに腕に載せてみたいっす♪

こんにちは!ララちゃんいっぱい^^先日はお会いできて嬉しかったです^^うちも双子みたいになるのかなと思ってたのでお会いして姿の違いにビックリしました。キャラメイクの細かいですしねFF はwこんどは是非是非いっしょに冒険しましょうね

なっちゃいました♪

>れすさん
やっぱりあのサイズ間が私は一番落ち着きます(;´∀`)
しぐさもかわいくて、写真とるのがたのしいです( *´艸`)
LSも今はララが最大勢力なので、みんなで遊ぶとララだらけに(笑)

れすさんもユニコーン、ぜひぜひ頑張ってください!!

鯖移動!!れすさんにFFでもあえるんですね~♪
すごく楽しみです(*^^)v

おはようです~!!

>まふてぃーさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました♪
LSメンバーで行くとIDも楽しいですね(*^-^*)
装備ゲットのために行く際にはぜひお声がけくださいませ☆
いつでもうぇるかむです(*´ω`)

ナナモ女王を腕に乗せたときはびっくりしましたが、かわいいですよね~( *´艸`)
まふてぃーさんの腕なら2人くらい乗っても大丈夫そう( ̄▽ ̄)

ありがとうでした!

> クロックさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです☆
やっとゆっくりお会いできた~(*^^)v

たしかに、ロドストでみたらすごくそっくりさんでしたが、実際お会いしたら違いましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に、FFのキャラメイク細かいですよね~!
ドラクエだったらそっくりさんいっぱいいましたもんね。。。( *´艸`)

今度はゆっくり冒険しましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^▽^*)

No title

ララセラピーいいですね~ 癒されますぅ o(*^▽^*)o~♪
ララっ子はしぐさがすっごく可愛いので、一人で色々やって
チャット欄に履歴が残るのがちょっと恥ずかしいですw

タムタラもありがとうございました m(_ _)m
みんなでおしゃべりしながらだと、長いダンジョンも早いですね~

ほう!LSメンバーからミコッテがいなくなったのですか?
ララっ子強し!( ´艸`)ムフ
ミコッテもかわいいですけどね、ララには敵いませんよね~♪

ですね~♪

>ハルさん
私も写真撮るためにしぐさを繰り返していて、それがログでばれるのが恥ずかしいです(;´∀`)

タムタラ、こちらこそありがとうございました☆
みんな知り合いで行くとIDもワイワイクリアできて楽しいですよね!!
失敗してもそれもまた楽しいですし( *´艸`)

ララ増殖中ですよ!!w
ララ4人ptとかでダンジョン行ってみたいなあ。。。(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
