スポンサーサイト


【FF14】新生はると紅蓮祭☆

こんにちは(*^^)v
あいかわらず夜はログインオンラインな日々。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
木曜にまた長時間のメンテナンスがあるようなので、少しでも改善されればいいんですけどね(;´∀`)


さてさて。
今日は皆様にご報告があります。。。
ななんと、新たな姿に生まれ変わりました(*^-^*)

はじめまして!!ララはるです(*^^)v
(左のエレゼンの装備が気になった方!私もです(笑))
やっぱり。。。ちびキャラじゃないと私ダメみたいです(;´∀`)

FF14ではじめましてな方もいらっしゃると思うので、少し説明しますと。。。
私は、FFの前にやっていたDQ10で「ドワーフ」というちびキャラでプレイしていたんです。

左のちびが私です!!

FF14にくるときもララフェルにしようと思っていたのですが、散々悩んでミコッテに。
ミコはるの誕生です♪

ですが。。。
プレイをすればするほど違和感が(;´Д`)
そして、呪術士ギルドでララの兄弟を見た時に「もうだめだ!!」となりました。
わたし、ララフェルでプレイしたい( ;∀;)

とはいえ、いちからキャラ作って育てるのはしんどい。。。そもそも、ガルーダ鯖は新規キャラが作れません。
そこで登場するのが、禁断の薬「幻想薬」です。
このアイテムは、キャラメイクをもう一度できるという!!

超禁断☆

しかも、一つしかないから元には戻れません。
片道切符でゴザイマス。

そして幻想薬は、30日継続のリワードアイテム。
クレジット払いだと1ヶ月ほど待たなければいけません。

。。。。まてない(*´з`)

頑張って、ゲームカードがうっているコンビニさがしましたよ!!
家の近所にはなかったのですが、たまたま出かけた先のローソンで発見☆

こうして、ララはるに変身することができました!!!
2013y09m10d_074846026.jpg
。。。やっぱりすごく落ち着きますね(*´ω`*)

ちなみに、大人っぽいララフェルにしようとしてキャラメイクしたら、やぶりんに「生意気そうや。。。」と言われてしまいました(;^ω^)
。。。いいんだもん!!気に入ってるんだもん( ;∀;)

というわけで、姿は変わりましたが中の人は相変わらずなのでこれからもよろしくお願いします~(*^^)v


☆☆☆☆☆


何気なくグリダニアの街を歩いていると、音楽堂の周りが何だか明るい。。。
2013y09m10d_074927111.jpg
しかも、水着のお姉さんがたくさんいるΣ(・ω・ノ)ノ!

チャットですかさず聞いてみると、どうやら紅蓮祭という期間限定イベントのよう。。。
まだエオルゼアはバタバタしていますが、もう限定イベントもあるのか(*´Д`)

水着はFATE(フィールドで突発的に起こるイベント)でゲットするアイテムと引き換えとのことで、フリーカンパニーのメンバーでFATEに乗り込むことに(`・ω・´)

FATEの場所まではこれまたリワードアイテムのアーリマンに乗って移動♪
2013y09m10d_075015634.jpg
アーリマンは90日継続でもらえるアイテムです(*´▽`*)
。。。幻想薬もらうためには30日でよかったのですが、せっかくなので90日課金しちゃいました(;´∀`)

そして、コスタ・デル・ソルのFATE会場へ到着♪
2013y09m10d_075111720.jpg
相変わらず人が多くてカオスな上に、水着着ている人やなぜか裸の人もいてハチャメチャでした(;・∀・)
でも、このお祭り感が楽しかったりするんですけどね( *´艸`)

そして、次のFATEまではみんなでのんびり過ごしてました(*^^)v
2013y09m10d_075048029.jpg
朝焼けがきれいですね~♪

そして何回かFATEに参加してアイテムもたっぷりゲット(`・ω・´)
さっそく、引き換えに行きましたが。。。
2013y09m11d_065300670.jpg
う。。。うん!予想通りのスタイルだね(;´∀`)

そして花火も引き換えることができました☆
2013y09m11d_065323471.jpg
この花火、すごく短いんですよ(;´Д`)
写真撮ろうと思っても一瞬で終わってしまってなかなか撮れませんでした。。。
花火もったまましぐさもできるんですが、この写真が私の撮影スキルの限界です(;´∀`)


本当は。。。本当はね。
イベントよりも、遊びたいときにフレと遊べる環境の方が個人的にはうれしいなあと思ったり(;^ω^)
相変わらずログインできないフレとすれ違ったりしてるので、すごく寂しいじゃないですか(ノД`)・゜・。

でも。。。
イベントといわれたからにはついつい全力で楽しんでしまいました(;´Д`)あはぁ
水着は何種類もあるので、いくつかゲットしたいですね( *´艸`)


~~おまけ~~
絶対領域が消滅しました。。。
2013y09m10d_075230607.jpg
でも、これはこれでかわいいですよね( *´艸`)


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
応援いつもありがとうございます♪
クリックどうぞよろしくお願いしますー(*´▽`*)

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

なんと!?(;゜〇゜)幻想薬飲んでしまわれたのですねっ!?
お味はいかがでしたでしょうか?
う~ん。私もいつかは何かに生まれかわろう。。

町が知らぬ間に飾り付けられていたので
昨日までストーリークリアしたからだと普通に思ってました…ww

おお~イベントアイテムゲットできる場所はやはりそこなのですね!
楽しそうな光景だぁww私も遊びにいかなくてわ♪

やっぱり

ちびキャラじゃないとはるさんてかんじしないですね(笑)あとは肌の色をみどりに…‥

絶対領域が~

確かにこう見て見ますとはるさん小さい方が似合ってますね(*^_^*)
悪の組織に薬飲まされて正解だったみたいですw

自分ウルダハ出身なのでNPCでララがいっぱいいます(王女様も)
冒険者ギルドのモモディのしぐさがむっちゃ可愛いです\(^o^)/
設定上おばちゃんらしいけど(笑)

ちいさくなったはるさんにお会いしたいので
今日は頑張ってログイン競争に勝ってinしようと心に決めました^^

おおぉ

そんな禁断の媚薬があるなんて。。私は初めてお会いしたときから、ドワはるさんでしたので、ちっちゃいほうが違和感ないかもです♪

はるさん、おはようございます♪
なんっっと!!
種族をやり直す、禁断の薬があるのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ

ちびっこキャラ、とってもとっても可愛いです~♪♪♪
私も、はるさんはドワちゃんのイメージなので
こちらのキャラの方が、ぴったりくる感じ(●´∀`●)

れすふぃーなちゃんのブログでも見たのですが、
そちらも水着イベがある件(笑)
イベアイテムで水着ゲット、いいですね!
キュララナのふくびき……アレは酷かった…(;∀;)トホホ

新生はるさんの冒険も、楽しみにしておりますね☆
またおじゃましま~す(*^▽^*)

No title

そんな禁断の薬で変身できちゃうんですね?!
最初お会いした時は、てっきりサブキャラだと思ってましたw

でも、やっぱりはるさんはちっこい女の子の方が似合います(*^-^)
ミコッテも色っぽくて素敵でしたが、ドワ子で見慣れちゃってる
からですかね~( ´艸`)ムフ

ララっ子の水着は、ねっw
典型的な幼児体型ですね(;^_^A

私も花火は貰ったんですが、短いんですか?
まだ試してないので今度パーッと打ち上げてみたいと思いますw

No title

えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!! 美しかったはるたんが幼女に><
まぁ、これはこれでかわいいですな♪
水着姿はアレですけどねw
あ!前の姿での水着も見たかった・°・(ノД`)・°・
これでFFでもドワ子への道が・・・・うふふw

そうなのです。。。

>ほっさんさん
ななんと、ぐびっと飲み干しちゃいました(*^^)v
種族だけじゃなく性別も変えられるので、どんな姿にでもなり放題ですよね。。。( *´艸`)

イベントの告知すごく地味だったので、私もクエストの一環かとおもいました(;´∀`)

各地域でFATEが発生する場所があるみたいですよ~!!
(FATEのレベルも違うみたいです。。。)

ぜひぜひ耐熱装備ゲットしてください(*´▽`*)

ですよね(*^-^*)

>兄貴さん
私も、この姿の方が落ち着きます(*´ω`)
ミコはるもかわいかったんですけど、やっぱりこのサイズ感いいですね♪

緑にしたら。。。元に戻っちゃうですよ!!w

見事に消滅しました(笑)

>まふてぃーさん
この姿、やっぱり落ち着きます♪
はしゃいでも違和感ないですしね(笑)
あ、やぶには「うるさい!!w」って言われましたけどね(;´∀`)
まふてぃーさんは大きい姿に慣れましたか??

モモディもかわいいですよね!!
王女様もかわいいですし( *´艸`)
ウルダハ行くとララちゃん多くて癒されます~♪

また、まふてぃーさんとIDいきたいですねー!!
一緒に遊べるの楽しみにしてます(*^-^*)

そうなんです!!

>イチさん
本当に、禁断ですよね!!
性別も変えられるので、「誰??」ってなるくらい姿かえられます( *´艸`)
小さいキャラやると小さいキャラ以外使えなくなりますね(;´∀`)

そういえば、人間イチさんってみたことなかったな。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうです♪

>あられさん
やっぱり、この姿の方が皆さんしっくりくるのですね(笑)
私もです~(*´ω`)

ドラクエでもしこの薬があっても。。やっぱりドワですね!!
ドワ子ラブ♪

こちらの水着はデザイン選べるので、よかったです^^v
でも、個人的には囚人服とかウェットスーツ結構好きだったので、そういうネタ装備はないのでが残念です(;´∀`)

そうなんです!

>ハルさん
1か月の継続契約した時にもらえると思いますよ!!
びっくりさせたくてこっそりとおじゃまさせていただきました( *´艸`)
ミコッテもかわいかったのですが、違和感がありましたね^^;
これからはかわいいミコッテを追いかけるララになります(`・ω・´)

でもでも。。。
水着着た後に変身すればよかったと少し後悔しました(笑)

はなび、びっくりするほど短いですよ( ;∀;)

ふふふ(笑)

>タチコマさん
やっぱりこの姿の方がしっくりきます(笑)
前の姿は動かしててちょっと恥ずかしかったです(*ノωノ)
ドワ子と同じ動きしても違和感ないので、やっぱりこっちの方があってますね( *´艸`)

水着姿は残念ですけどね(;´∀`)
本当に、前の姿で水着になってからかえればよかったと後悔しました(笑)

大きな姿には慣れては無いんですが^^;

ルガディンの良いところは鎧姿っが似合ってる(肩幅があるから!)
でも正直背が高い姿は慣れてないんです(>_<)

大きいからキャラの前にある物が見えなかったりw
大きいから引きの絵で見ると他の物が全て小さく見えて見ずらいし
何より、大きなおっさんの後ろ姿をずっと見てのplayだし(笑)

僕の理想のキャラは今のがたいのいいのをそのままに
背丈だけずっと小さくなったキャラがあれば。。。一番いいんだけど

あれ!? それってドワーフじゃん(笑)

なるほどー^^

>まふてぃーさん
確かに、よろいを着たルガディンはかなりかっこいいですよね☆
頼れる盾さんって感じ(`・ω・´)

たしかに、小さくてがたいがいいのは。。。ドワーフですね(笑)
だからドワーフだったのか!!!w
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
