スポンサーサイト


【FF14】マチビトキタル☆

こんにちは(*^^)v

新生エオルゼアは大にぎわいというか。。。
ログインできないですね(>_<)
本サービス開始の日は、ログインを拒否し続けられてドラクエしていたら、同じ境遇の方をたくさん見つけました(;´∀`)ですよねー
昨日の夜もやっぱり入れなくて、またまたドラクエ。。。(ノД`)・゜・。
結局はいれたのは夜中の12時半過ぎだったので、フレンドを送るとお約束していた方々にフレンドのお願いだけしてねました。。。

ちなみにその時撮った、本サービス開始後はじめて撮れた写真(;´∀`)
2013y08m29d_184245909.jpg
ちなみに今日は、FF14の写真はこれだけであります。。。

☆☆☆☆☆

さてさて。。
そんなログインできずにフラストレーションがたまっていた昨日ですが、FF14史上一番うれしいことがありました( *´艸`)
(って、まだ数日ですけどね(;´∀`))

そうです!!
遂に待ち望んでいたあの人を説得することに成功したんです!!

その人とはもちろん。。。やぶりんです(*^▽^*)

やぶりんには2度のβテストで逃げられ、サービス開始までは頑なにやらないといってました。
お仕事最近ほんとうに忙しいですしモンハンも発売されるので、私も諦めモード(;´Д`)
あまりしつこくいうのもなーも思って最近は誘わないようにしてたんです。

そんな昨日。。。
仕事帰りにメールしていたらひょんなことからFF14の話題に。

はる:FF14またはいれんのかなあ;つД`)はよやりたい。。。

やぶ:FF14かー(´・Д・)」

はる:やぶもくる?

いつもならここで、「いかんわい(´・Д・)」」でおわりなんです。。。

が!
この日は違ったΣ(・ω・ノ)ノ!

やぶ:きてほしいんか?

ここは慎重に話を進めねば!

はる:きてほしいよ!無理強いしないけど(´∀`; )
(精一杯の慎重さ)

やぶ:無理強いしてるがな(;´Д`)

そんなやりとりを繰り返しつつやる気があるのかを探っていたのですが、よくわからない。。。
えーい!!切り札を投入しちゃえ(≧∇≦)

はる:きてくれるなら、ソフト買ってくよー?わたしのおごりで!!

やぶ:ふええええ(´・Д・)」

はる:それくらい本気やねん(`・ω・´)

やぶ:おごられたら絶対おもろいやん。。。んじゃ買ってきて!!
(そういう問題なのか(;´∀`)??)

よくわからないですが、ついにつれたー(*^^)vやったね

。。。というわけで、最寄り駅でPS3版を購入して、小躍りしながら家に帰りました( ^ω^ )うひひー
せっかくなので、夜ご飯に祝杯のワインボトルを開けようかと思いましたが、やぶりんに本気で止められてしまいました(;´Д`)
(ゲームできなくなりますしね)

でもまあ。。。
予想通り、キャラ作成制限のためキャラ作れなかったんですよね(;´∀`)
ですが、今日の朝早速作ってましたよ~♪
アヒル口超絶イケメンキャラ( *´艸`)むふ

私のほうが朝遅かったので、眠い目をこすりながらリビングに入ると、戦闘のコマンドが出ていない状態で、敵と対峙していましたΣ(・ω・ノ)ノ!
眠気が一気にさめますよっっ(゚Д゚;)

急いで逃げてもらって、クロスホットバーの説明。。。
相変わらずわたしよりのみこみ早くて腹が立ちます(-"-)ぬうう
戦闘慣れるまで大変ですが、一緒に頑張ろう(`・ω・´)
まあ、私も慣れてないですけどね(;´Д`)

オンラインゲームってゲームの楽しさもですが、誰と冒険するかもすごく大切ですよね!
やぶりんの参戦は私にとってFF14ライフが一気に楽しくなる出来事です♪
ふたりで共にGaruda鯖でのんびり活動して行きますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

そして、ついに今日インスタントダンジョンに行っちゃいました(*^-^*)
初心者ならではのドタバタダンジョンでしたが。。。(;´∀`)
そのお話はまた後日に。。。☆


~~ドラクエのおまけ~~
かももさんに誘われて久々にメタスラまわしからの。。。
ベリアルどーん(≧∇≦)

ハルキさん、ご馳走様です!

ですが。。。
かももさんの装備明らかにおかしいでしょ!!!
開始30秒でまさかの全滅(;´Д`)
かももさんがふざけるからー(´・Д・)」んもー
うそです。。。(笑)

またまたハルキさんがアトラスもご馳走してくれました(つД`)ノありがとです

高級ドンペリいただきましたよ( ;∀;)

そして最後は、アイドルポーズで記念撮影☆

かももさん、おさそいありがとうでした(*´▽`*)
とても楽しかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

キターーー!!

待ってたよぉ!(>_<)

フレンド飛ばしてくれよぉ!

最近は早朝プレイヤーだから朝遊ぼ!w

おお! 随分大物を釣り上げましたね〜 ( ^ω^ )
やぶさんも一緒だなんて嬉しいですね ♪

ただ一つ問題が・・・

全然ログインできましぇ〜ん (´Д` )
フレ登録って、ログインしてないと飛ばせないんですよね?
今週は難しいかなぁ・・・(>_<)

似すぎている・・・

(*'▽')ノ ども~っ!

アハハ、なんか似てますね~♪
ドラクエに旦那を勧誘した時のこと、はじめは「絶対やらん!」
と言い張ってた。

何度も誘ったけど「やらない。興味ない」の一点張り

しかし、ある日、「ドラクエやってもいいよ」って言ったかと思ったらソフト買ってきた。
えっ?あんなにやらんって言ってた人が??
いや~男性ってある日突然変わるんですかねw。きっと寂しかったんです。私がドラクエに夢中で…なんて^0^
ゲームは内容ももちろんですが、誰と遊ぶかがホント重要だと思います。最近オフラインのゲームは買うけどすぐ飽きちゃう~。

やぶさんとモンハン4ご一緒に^0^
と思いましたが、FFで忙しそうですね~。残念。

それにしても、ログインできないって・・・ドラクエの最初のころを思い出しますね。

やりましたねー

大物釣り上げおめでとうです!!
やっぱり一緒に楽しめるのは大きいですよー♪
みんなのブログ見てウズウズします。。。

やりましたね!

はるさん良かったですね!!

そして
やぶさんようこそ~エオルゼアの世界に(^o^)/

そんな駆け引きのドラマがあったんですね!!
びっくりです!!

後は、このログイン祭りを乗り越えたら
同じ鯖なので是非一緒に遊びましょう♪
よろしくです<m(__)m>

ワインボトルは阻止できてよかった( ^ω^ )

はる散歩の読者様。
おはようございます!
やぶでございます。

この度エオルゼア(あってる?)にも進出することがきまりました。
全てはリアルはるさんのポケットマネー。
全てはリアルはるさんのお告げのままに。
でございます。

私のキャラ名はYabu Rin。
やぶりんですw
中国人ぽいですが日本人ですよ!
ちなみにリアルやぶは韓国系の顔とよく言われます。
と言うのも韓国行きの飛行機の中で隣の韓国のおばちゃんから陽気にしゃべりかけられたり、
中国言ったら私に向かってアニョハセヨって言われたり。。。
日本人だっちゅーの!!


。。。


ま、それは置いといて∑(゚Д゚)ウヘラ


このやぶりんはガルーダ鯖のグリタニアをウロウロしてます(´・Д・)」
みなさまよろしくお願い申し上げます!

>トシフさん
朝からトシフさんとFFするの!?
ちょっとキツイかなー( ´Д`)y━・~~プハー

No title

いいな~。楽しそうだな~。
時間があればするんだけどな~。パソコンは買う予定なんだけどな~。

昨日はだいぶ入りやすくなってきたみたいでみんなすんなりとインできてましたんで、たぶんもうだいじょうぶなはず…夜まってますよ~お二人さん

きたね(*^^)v

>トシフさん
ほぼ、やぶへの私信ですがコメント返しておきます(笑)
私も本当にうれしいわあ( *´艸`)
これで、FF14がもっとたのしくなるね♪

今日の夜はインするので、きっとフレ飛ばすと思いますよ(*´▽`*)

そうなんです(笑)

>ハルさん
吊り上げちゃいましたよ!
大物( *´艸`)

ログイン、だいぶできるようになってきたみたいですね!
昨日はドラクエしていたのでインしていないのですが。。。(;´∀`)
お互いインしていないとフレ飛ばせないみたいですね><

今日の夜はFF14に入れたら入る予定。。。
私もインした時、ハルさんに飛ばしてみます(`・ω・´)

あら!!w

>ぽんさん
そうなんですね(笑)
男性って、気まぐれなのかしら(;´∀`)
それともやっぱりやってるのを見て興味を持ってくれたのでしょうか??
どちらにしても一緒にできるのはうれしい限りです(*^^)v

モンハンは、リアフレと遊ぶのでやらないことはないと思います(笑)
出張が多いので出張先でもモンハンでしょうしね(;´∀`)
なので、もしよかったら遊んであげてください!!!

たしかに、ドラクエも鯖増えるまで大変なことになってましたね!
懐かしい( *´艸`)

やりました(*^^)v

>イチさん
ありがとうです!!
本当にうれしいです♪
オンラインゲームは一緒にやる人がいてこそ楽しいですもんね!

ウズウズ。。。しちゃってるんですね(`・ω・´)!!
いつか、イチさんにも会え。。。るのかしら( *´艸`)うふふ
もし興味があったらぜひぜひ☆

ありがとうです(*´ω`)

>まふてぃーさん
ずっとやらないの一点張りだったので、急にやるって言い出してびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、一番身近な人が一緒にできるのは本当にうれしい限りです♪

ぜひぜひ、私たちと遊んでください(*^^)v
それまで、ふたりともプレイに慣れておきます(;´∀`)
エオルゼアでお会いできるのを楽しみにしてます~♪

ブログジャック!!!w

>やぶりん
コメント欄をジャックされたwwww
まあ、いいですけど( *´艸`)

早く一緒に入ってエオルゼアで会いたいね♪
今日の夜はできるかなー^^

たのしみ☆

ぜひ~!!!

>かももさん
昨日はガイアありがとうございました^^
倒せてすごくうれしかったです~☆

もし興味あってちょっとやってみたいとかでも、お付き合いしますよ(*^^)v
ってじかんがないのかー(>_<)
お金もかかりますしね(;´∀`)
ムズカシイ(笑)

おおおお!!w

>兄貴さん
昨日はドラクエでお約束があったのでインしませんでしたが、今日はやぶりんと一緒に乗り込む予定です^^
兄貴さんにも会いに行かなきゃですね( *´艸`)

夜にエオルゼアでお会いしましょう~♪

やぶりんさんのFF参戦、おめでとうございまーす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
夫婦で一緒に遊べるのは楽しいですよね!

わたしもサービス開始からプレイ始めたんですが、旦那さんがスピードダッシュしてしまいまして取り残されました・・・(・∀・i)タラー・・・
ちまちまクエスト進めるかぁ。。。w

ガルーダ鯖にサブキャラ作ろうかな!
はるさん やぶりんさんにお会いしたいですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ですねー^^

>れすさん
やっぱり一緒にできるのは楽しいですね♪
私の方がちょっと進んじゃってますが、クエも一緒にできたらいいなあと思ってます( *´艸`)

旦那様、スタートダッシュですかΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがですね。。。!!
マイペースに頑張りましょう(*´ω`)

ぜひぜひ、サブで遊びに来てください☆
れすさんにエオルゼアでもあいたいなあ(*´▽`*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
