スポンサーサイト


【DQ10】ドレスアップ完成&やぶりん僧侶悪霊デビュー☆

こんにちは(*^^)v
今日からまたお仕事です。。。(;´Д`)
暑くて外に出たくないですが、頑張っていきましょう!!!

そういえば、昨日FF14のプレイ鯖を書き忘れましたが「ガルーダ鯖」でプレイします♪
ガルーダ鯖でプレイされている方&プレイ予定の方、ぜひぜひよろしくお願いします(*^-^*)
一緒に冒険してくださる方、大歓迎です!!!

さてさて。。
先日、無法者のドレスアップに大失敗した話を書きましたが、早速リベンジしましたよ(`・ω・´)

ど。。。どうでしょう???(ドキドキ)

後姿はこんな感じ♪

帽子のウェスタンテイストをもとにさすらいのガンマン風です( *´艸`)
(持っているのはツメですけどね(;´∀`))

ちなみに。。。
武器:こあくまネイル
あたま:ウェスタンハット(メイン:ブラウン)
からだ上:かたりべの服上(メイン:ナイト)
からだ下:トレジャーコート下(メイン:ナイト、サブ:ピュアスノー)
腕:きんのブレスレット
足:むほうもののまま
です(`・ω・´)

荒野でお宝ハンターすると、ガンマン感がでますね( *´艸`)


ドレスアップしたら、それを着てお出かけしたくなりますよね??
日替わり討伐のアモデウス45体討伐にお出かけしてきました♪

見ているだけで幸せだあ(*^▽^*)
でもやっぱり結晶を取り出したいので、少ししたら結晶装備をユニフォームで隠すいつものスタイルに。

すると。。。
レア箱どさっ!!!

(かりんが目をつぶってしまった。。。(;´∀`))

またまたレア箱どさっ!!

(こんどははるですか!!!!)

ななんと、ビーナスの涙を二つもゲットしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
はる盗賊やりますな(笑)

またまたリーネさんこんにちはー!!!

相変わらずリーネさんの嫌がらせは続いていますが、あきらめずにリーネさんのもとへ☆

いざ勝負!!!!
ぽわぽわぽわ・・・・

二つとも合成してこんな感じになりました。。。
最後のおしゃれて。。。(;´∀`)はあ

ちなみに、かりんは「守備力+2」がついておりました。。。

リーネさんめ!!!!

☆☆☆☆☆☆

話は変わって、その前日の出来事。

やぶりんと日替わり討伐をしていると、兄貴さんから「ボス行きませんか?」とフレチャが!!
寝落ち寸前のやぶりんでしたが、兄貴さんからの直談判に折れて1つだけご一緒させていただくことにしました☆

メンバーは、兄貴さんとべーたんさんとやぶはるの4人です。

「なにいくー??」
と言おうと思った瞬間に、

「スパスタになります」
とべーたんさん。。。。?

あのう。。。スパスタが入る強いボスって一つしかないですかー??
強ボス行くと思っていたやぶりんとわたしは困惑(;´Д`)

まごまごしているうちに。。。

なぜこうなった(;´∀`)??
コインは兄貴さんにごちそうになり、ボディガ代はべーたんさんにごちそうになるという申し訳ないことに><

まったく統率がとれない記念撮影。。。

何か違和感を覚えませんか??
そうです!!
やぶりん僧侶での参戦ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
実は、週末に僧侶での悪霊デビューをひかえていたやぶりんですが一足先に挑戦することになりました☆
耐性装備完璧☆と言っていたくせに転び耐性なかったけど(;´∀`)

まあ。。。予想通りすっころびまくってましたよ( *´艸`)

兄貴さんも前衛初とのことで、初めての職業の方が半分でしたが安定していましたね♪
まあ、左にむかって(やぶりん)ぎゃーぎゃー言ってしまいましたが(;´∀`)ははは
やぶりんも週末に向けて自信がついたみたいでした。

ドキドキの宝箱タイム☆


今回は。。。。
銀のロザリオ入ってました!!!!

悪霊10勝目にして初めてのアクセゲットです☆
仮面がよかったですが、せいすい以外がでただけでもうれしかったです(*^▽^*)

これで悪霊は通算10勝2敗、銀ロザ1ですね♪
週末に悪霊行く予定があるので、そこで仮面出たらいいなあ(>_<)

そして、この日もリーネさんのところに。

まずはおいのりして。。。

ぽわぽわぽわ。。
「守備力+1」


これで私の銀ロザは守備力+1が二つ付きました。。。

あははははは( ;∀;)

次ゲットしたら、はじめから作り直そうかなぁ。。。(;^ω^)

ちなみにやぶりんはHP+1、兄貴さんはもっといいのついてましたね( *´艸`)
リーネさん。。。そろそろ私、心がおれそうです(;´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

おおお

トレジャー下カッコええです。
ホントは私も下はそうしようとしましたが
買うにはちょっと高く躊躇ってました。。。

私も昨日は大盗賊して、ロイヤル2つ追加!!+3まで合成完了しました~♪
闇耐性+5%乗せました!
最後がHP+2と、落ちも付きましたが
これでも良いかなぁ
って思っています(*´∇`*)

ガルーダ鯖ですね_φ(・_・メモメモ
ちょっと遅れての参加になりますが、ガルーダ行きますのでよろしくお願いしますね〜o(^▽^)o

ウェスタンガールかわいい〜♪
やっぱりはるさんはお洒落番長ですね。センスいい〜(≧∇≦)

またもやテロコインですかw
しかも悪霊とか、コワっ!((((;゚Д゚)))))))ガクブル
銀ロザGET、おめでとうございます♪
最強BOSSリーネさんはブレないですね〜
1回1000Gも払ってるのにぃ・・・
ドS女王様ですねw

週末デビューの予定を繰り上げさせてしまいましたね…しらなかったのでなんか申し訳ない(笑) せいすい3個よりは全然ましだけど、どうせなら仮面ほしかったですよね?なぜあそこで銀ロザ……‥

ドレスアップ

私もおしゃれカタログ手に入ったんでいろいろ考えている毎日でございます。

ウサミミもらったので、これ使うしかないよね?って思ったら・・・旅レベル46ってどうなの?スパは40・・・。
まあ、ウサミミは頭だから、装備できるようになってからでいいか
よし、魔法使いの防具いいじゃん、これ使おう。えっ?レベル30以上???魔法使いレベル23・・・チーン

と、どこまでもレベルに苦しめられている私です。

悪霊、倒しました~。最初は倒せるだけでやった!って感じだったのでせいすいでも喜んだけどね・・・。
人間ですから欲だらけ。
悪霊は、バズズさえ倒すまでが恐怖です(あいつだけ2回攻撃あるから聖女きかないし)

FFってサバ固定なんですね。モンハンもそうでした;;
最初からフレの人はいいんですけど、のちにブログで仲良くなった方と会えないことが多く、ドラクエにうつったときはサバ固定じゃないのが驚いたんですけどこっちが特殊なんですかね;;

ありがとうです♪

>イチさん
トレジャー、高かったです(;´∀`)
値段見て買うのやめようかと思いましたが、また失敗するの怖かったので思い切って買ってしまいました(笑)

ロイヤル二つ!!!
素敵です( *´艸`)
なぜか全部耐性がつかないですよね。。。(;´Д`)
ロイヤルはまだ合成してないのでラストチャンス挑戦してみようかなあと思います(笑)

やったー!!!

>ハルさん
ガルーダ、ぜひ来てください(*^-^*)
FFやらないといっているやぶが、「ハルさんも同じ鯖くるって!」といったら、なぜかテンション上がってました( *´艸`)
やぶの参戦の日も近い。。。かもですね(笑)

その前にしたドレスアップがひどすぎて、やっと落ち着きました(;´∀`)
おしゃれって難しいですね(ノД`)・゜・。
でも、今回のは気に入っているので一安心です♪

悪霊テロは初めてです(;^ω^)
さすがに職で入る前にばれちゃいますけどね(笑)
リーネさん、ドSですよ!!

そんな合成結果で、気にいるか~~~!!!!(笑)

いえいえ!!!

>兄貴さん
誘ってくれてうれしかったです( *´艸`)
あの時、やぶりんと強ボスに行く気満々だったので、
「え。。どこまで本気なんだろう(笑)」
とドキドキしてました(;´∀`)

兄貴さん、素敵な合成結果ついてたからいいじゃないですか!!
私なんて。。。。ううう( ;∀;)

仮面出たら一番でしたけどね(笑)
また行きましょう(*´▽`*)

たしかに!

>ぽんさん
おしゃれカタログのおかげでいろいろ検討できるのですが。。。それでもやっぱり難しいドレスアップ(;´∀`)
はるも前衛職のレベルがそこまで高くないので、使いたい装備が使えなかったりもしました( ;∀;)あああ
とりあえずはこれで落ち着きそうです(笑)

悪霊討伐おめでとうございます!!!
大変ですけど倒した時の達成感はすごいですよね~(*^-^*)
倒せるだけでうれしかったのに、どんどん欲深くなっちゃいますね(笑)

FFも鯖固定です><
きっと固定がスタンダードなんですよね??
オンゲーほとんどやったことないのであまり知らないのですが。。。
他鯖の人とも交流できる場所があるとかないとかの話もありますが、基本固定鯖での活動みたいです。
しかも、鯖の数がかなり多いので出会えない人がほとんどになりそうです(;´∀`)
ドラクエの、鯖移動できるのって本当にすごいことなんだなーとFFやって思いました。
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
