スポンサーサイト


オートマッチング。。。?

こんにちは(^o^)/

photo:01


この前、職人の上限解放したと書いたのに、この写真を載せるのを忘れちゃったので(^_^;)
自宅前で大成功のしぐさです♪
ウィンクしてたのこのしぐさ覚えるまで知りませんでした(笑)

さて、今日も相変わらずレベル上げです☆
小さなこうらが高騰してて買えないので(/ _ ; )盗賊でキラービー狩りにいってきました!
ひとつ80円台だったのが140円って、すごいですよね(^_^;)
アストルティアはややインフレ状態なのかな?

photo:02


お陰で盗賊のレベルは58に、小さなこうらもたくさんゲットできました!
たくさん取れすぎたから、あまりそうな分はバザーにだして、お金もゲット(笑)

レベル上げの合間に魔法の迷宮も何回かいってきましたよ~!
今日はかりんで初めてのオートマッチング。。
1回目のptは盗賊(かりん)、魔使2、僧侶の安定パーティ♪
ボスはキングレオ強だったけど、特に問題もなく討伐☆

2回目はマッチングに時間がかかってたから、嫌な予感がしてたんです。
入り口についてみると、盗賊(かりん&サポ)、パラ、魔使。。。
誰も、蘇生できないですよー(T ^ T)
せめてサポが僧侶か旅芸人なら。。。
ボスまではまぁ、何とかなるかなぁと思いながら、ダンジョンを進んで行くことに。

ボスはキングレオ。
パラさんに回復にまわってもらって、私はぶきみをいれて魔法使いさんのサポートしたり、ptメンバーのMP管理したり、攻撃したり。。
そして、何とか勝利☆
魔法使いさんが杖にスキルふってて回復できたのが、かなり大きかったです!
本当に勝ててよかったぁ。。(^o^)/

そして、蘇生ができない職業でオートマッチングするのはやめようと固く誓ったのでした(笑)

その後も、僧侶で何回かいきました!
隠し階でついにゴールデントーテムと遭遇☆
photo:03



焦りすぎてちゃんと写真が取れませんでした(^_^;)

メタルキングとも早く会いたいですね(^o^)/

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
