スポンサーサイト


【FF14】新生エオルゼアでの分身☆

こんにちは(*^^)v

いよいよ今日からFF14のアーリーアクセス開始ですね♪
私も夕方からは新生エオルゼアに乗り込みますよ(`・ω・´)
というわけで、今回は新生エオルゼアの記事第一弾!

ちなみに。。。今日はDQ10の記事も一つ上げております。
こちらもよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
【DQ10】やぶりん戦士の武者修行

さて。。。
記念すべき第1回目は何を書きましょう??
やっぱり、これから私の分身となるキャラクターのことですかね♪

FF14は5つの種族と、種族内でさらに2種類に分かれているので全部で10種類の大まかな区分から一つ選択します。
そして、その後の細かいキャラメイク!!!
こんなところまで決められるのかと驚きのキャラメイクでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
身長と体格はもちろんのこと耳の長さとかしっぽの長さとかも設定できます。
女性はバストサイズもね( *´艸`)
髪や肌の色もすごく豊富で、ほんとうに悩みますε-(´∀`; )

私は、βのフェーズ3から参加していたので、まずはその時のキャラクター。。。
2013y08m21d_073406807.jpg
ドワーフでチビキャラの楽しさを満喫したので今回もと思い、FF唯一のチビキャラのララフェルで作ってみました♪
見た目だけでなく、動きもすごく可愛い!!!!
しぐさみているだけで癒されます(*´Д`)

ですが。。。
可愛すぎなんですよね(つД`)ノ
見ている分にはいいのですが、自分で動かすと拒絶反応が(T_T)
私、極度にかわいいのと極度にセクシーなのは自分で動かすと恥ずかしくなっちゃうみたいです。。
ドラクエでいうとプクリポとオーガの女性キャラは自分で動かすと拒絶反応が。。。
なので、エルフとドワはちょうどよかったんですよね(;´∀`)

そんな話をトシフさんとしていたら、「はるさんはミッドランダーってかんじだねー」
とアドバイス。
確かに、ヒューランが一番しっくりくるかな?と思ってたのよね(`・ω・´)
というわけで、オープンβの時にはヒューランでキャラを作ってみました☆
2013y08m21d_074005617.jpg
この子は1時間以上かけて作りましたε-(´∀`; )
髪はFF13のライトニング風カラーに♪
でも、どれだけ時間かけてもしっくりこないのー( ;∀;)なぜー
散々悩んで、これもボツ(笑)

こうなったら。。。
もう手当たり次第キャラを作っていくしかありません!
いろんな種族でキャラを作っていき。。。

ついに運命的な出会いが(≧∇≦)
2013y08m21d_074221933.jpg
ミコッテのムーンキーパーでキャラを作り始めたらなんと5分でできちゃった!!
全キャラで最速の出来上がりです。

でも。。。
服買う時とかでも、しっくりくる時はすぐ買っちゃうタイプなんですよねε-(´∀`; )
というわけで、即決!!
このミコッテちゃんでオープンβは参加しました。
予想通り、街はミコッテちゃんでで溢れかえってましたが、それでも構わないんです!
お気に入りのキャラで街を歩けるだけで幸せ( *´艸`)

ちなみに、アップだとこんな感じ。。。
2013y08m21d_074514396.jpg
やぶりんにみせたら、
「エルフかりんさんにそっくりですね」
と言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

確かにいわれてみれば。。。
小さくて気の強そうな女の子キャラ好きですε-(´∀`; )
どっちも前髪パッツンですしね(笑)

オープンのデータは製品版に引き継げるので、この新しいはるとこれから冒険して行きます☆
(ちなみに、新生エオルゼアでも「Haru」ですよ~♪)
職業は幻術士(回復役)!
回復苦手と言いながら、結局また回復役をやっていたりします(笑)

さて。。。すごい中途半端なところで終わっているけど思い出せるかしら(;^ω^)??
どきどきですが。。。
のりこむぞ~~~(*^▽^*)おー!!
スポンサーサイト

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

ネコにゃん

はるさんは今日からなんですね。
私は特典なしのやつなので来週からですよん (´Д` )

ミコッテかわいいですよね〜
あの耳とシッポがいいですよね♪
私は今度始める時は、また1からキャラを作り直すつもりです。
どのキャラかはお楽しみに(@ ̄ρ ̄@)

ミコッテ可愛いですよね!
わたしもミコッテにする予定です(*´∀`*)

はるさんとサーバー別になっちゃったのが残念です。。。(ノд-。)クスン
ドラクエみたいに移動できたらよかったのになぁΣ(´□`;)

わたしは来週からのスタートなので、エオルゼアたっぷり満喫してきてくださいねーー!!

No title

はるさん

この間はブログにコメントありがとうございます。
自分もガルーダサーバに入りました!

まだまだひよっこですがFF14の世界で楽しんでいこうと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

にゃんこになりました( *´艸`)

>ハルさん
エオルゼアの世界、堪能してます(*^▽^*)

ミコッテおおそうだったので違う種族で考えていたのですが。。。
やっぱりかわいかったです(;´∀`)

ハルさんは来週から来られるのですね♪
一緒に遊べるの楽しみです~(*´ω`)
どんな姿でハルさんやってくるのかしら。。。(*´ω`)??

かわいいですよね♪

>れすさん
ミコッテ、本当にかわいいです(*´ω`*)
動かしてて、楽しいです(笑)

鯖、残念ですね(ノД`)・゜・。
鯖が移動できるドラクエって本当にすごいんですね!!!

来週からエオルゼアの世界なのですね♪
お互い楽しみましょうね(*´▽`*)

コメントありがとうです~(*^-^*)

>まふてぃーさん
こんにちは~(*´▽`*)

なんと!!
まふてぃーさんもガルーダ鯖に入ったのですね♪
うれしいです!

私は幻術師なので、パーティコンテンツ一緒にできたらいいですね(*´ω`)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますー(*^^)v
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
