スポンサーサイト


いろいろでない一日。。。(;´∀`)

こんにちは(*^^)v
まだまだ残暑が厳しいですが、皆様元気に過ごしてますか???

昨日、悪霊持ち寄りパーティーを久しぶりに開催しました(*^▽^*)
メンバーは、フレのまさあきさん(スパ)、カカシさん(僧)、やぶりん(武)そして私(僧)です☆
カカシさんは初悪霊とのこと!!
でも、僧侶お上手なので私の方が不安ですね(;´∀`)
いつも不安(笑)

というわけで、早速スタート☆

素敵な(強調!!!)まさあきさんのラリホーマと、これまた素敵なカカシさんのばっちり回復のおかげでどんどん悪霊たち(?)を倒していきます。

が!!!!
でない(;´∀`)

何も出ないんです。。。。

今回も4戦ともまほうのせいすいでした。。。
思わず目を伏せるはる(>_<)

通算9勝していますが、何も出てません。。。
(悪霊は仮面だけじゃなくて、ほかのコインボスのアクセも出るはずなのに。。。。)
いったいどうなってるのおおおおお(ノД`)・゜・。

するとカカシさんがもう一戦、悪霊コインをご馳走してくれることにΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます(*^-^*)

なんと、まさあきさんとやぶりんもメタスラコインを持っていて使っておりました!!!

皆さん、コイン持ち歩いてるんですね(;´∀`)
私はうっかり捨てちゃうのが怖くて、使うとき以外はしまい込む派です・・・。

おねがいですから。。。出してください(;´Д`)

いざ最終戦!!!

が!!!!
まさかの全滅(゚Д゚;)
久々に全滅しましたね(;^ω^)
さすがに5戦目で皆さん疲れてたのかな(笑)

なんか、終わりがよろしくないので。。。

機械に八つ当たり!!!!!
機械の時は魔法使いやることも結構多いのですが、攻魔が低いのでいつも申し訳ないです(;´∀`)

ですが。。。
こちらも出ない(;・∀・)もういやー

そして、2勝目の後にはまさあきさんとやぶりんがボス戦のフィールドから出られなくなるアクシデントが(;´Д`)
コマンドも出せなくなってしまって、ログアウトもできなかったので強制終了(電源ボタンをポチ!!)です。。。

気を取り直して3戦目。。。
夜も遅いので、出ても出なくてもこれが最後の一戦です(`・ω・´)

やっとでたー(;´∀`)
最近、新強ボスは1発か時々2戦目ゲットが多かったので、ちょっと不安になりました(;^ω^)

なんだか、いろいろ出なくてしんどかったですが、まさあきさんとカカシさんのおかげで楽しく討伐できました♪
まさあきさんとカカシさんがとても仲良しでお話聞いているだけで楽しかったです( *´艸`)
またみんなで悪霊ホイホイ(笑)しに行きましょうね(*‘∀‘)

さてさて。
次回記事ではいくつかご報告&お知らせをする予定です(*´ω`*)
よろしくおねがいします(*´▽`*)



☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

残念・・・。また頑張ればいいですね!。
報告とお知らせが気になりすぎる!。

No title

こんにちは
悪霊お疲れ様です

私も悪霊相当苦労しております

14戦目でやっと一個!!

コインは一個持っているのでまた行こうと思っております

ただ、スパさんが言っていますが 最近ラリホーマの入りが悪いみたいですね
全滅もしょうがないかも

私も危なかったことあります

僧侶 武闘家 死 私(僧侶) スパ オレンジ
私は天使切れ

この状態から運よく持ち直し なんとかタゲがスパだったのとMPがまだあったからよかったけど
そうでなかったら全滅でした

いずれにしても出てほしいですね

No title

おう><残念だったね;;
悪霊は楽しいけど、時間掛かるからねぇヽ(;´Д`)ノ
自分も悪霊は大好きなんで、いつでも御一緒しましょう♪
強ボスも最近めっきりなので・・・そちらでもw

残念。。

ま、出なかったのはしょうがない~、
と次に期待しましょう。
私も常にコイン持ち歩いておりますw

次の報告?なんだろう(゜〇゜;)?????

No title

悪霊&ロボット討伐、お疲れさまでした (*^-^)

ボスと何戦もすると体力も精神力も消耗しますよね 
しかもアクセが出ないとなると辛いですね (ノ_-。)

でも、悪霊に4戦も勝てるなんてみなさん凄いですね♪
私は1匹でもアワアワしちゃいますw

次は出るといいですね (*゚ー゚*)

つらいですね(;´∀`)

>ステさん
悪霊、楽しいからいいのですが。。。コインも高いですし出ないと金銭的な圧迫が。。。(ノД`)・゜・。
この時ご一緒したスパスタさんも、ラリホーマが入りにくいなあ。。とおっしゃっていました。
修正が入ったのですかね。。。???

悪霊にだいぶ慣れたとはいえ、敵の状況によっては一瞬で瀕死になりますね(;´∀`)
そこから持ち直したステさんはすごいです!!!

ですねー><

>かももさん
残念です。。。(ノД`)・゜・。
昨日も1戦行ったのですが、まだゲットならず(;´∀`)
週末一緒に行くときにゲットできるといいなあ!!!
ゲットできるまであきらめません(`・ω・´)

ですです。。。

>タチコマさん
悪霊楽しいですよね!!
私も大好きです(*´ω`)
これでアクセがゲットできれば、もっと楽しいんですけどね♪

そうそう!
やぶりん悪霊僧侶できるようになりましたよ( *´艸`)
これで一緒に行ける幅も広がりますね。。。♪

強ボスも行きたいですね!!
またタチコマさんと遊びたいです(*^^)v

ええええwww

>イチさん
コインは持ち歩くものなんですか?!
ひいいい(;´∀`)
私も突然供えられるように、持ち歩きましょうかね(笑)

イチさんとも悪霊行きたいですね!!

報告の前に昨日イチさんにもお話ししようと思っていたのですが、タイミングが合わずお話しできませんでした(ノД`)・゜・。
ブログで先にご報告になっちゃって申し訳ないです。。。

そうなんですよね(;´∀`)

>ハルさん
ボス討伐するの楽しいのでいいのですが、お金がかかっていることもあり何も出ないと精神的につらいですね(;´∀`)
ハルさんとも悪霊行ってみたいですね(`・ω・´)うふふ♪
みんなで倒した時の達成感を一緒に味わいたいです☆

次は、きっと出します!!!
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
