スポンサーサイト


かりんの夏休み☆

こんにちは(*^^)v
土曜日からお仕事でしたが、いよいよお盆明けモード本格始動です(`・ω・´)
またあまり平日昼はできない生活になりますが、お仕事頑張ります!!

さてさて。。。
今日の主役は、サブキャラのかりんです♪

何度もブログにも登場しているのですが、かりんは私の元メインです。
ドラクエスタート時からのつきあいなのですが、年末にはるで冒険を始めてからはあまり活躍の場がなかったのです。
その後、アカウントを別に移してからは妹のはるにいいように使われております(;´Д`)

結晶化用の変な装備のままレベル上げに連れていかれたり。。。
(はるの方が変なかっこうしてますね(;´∀`))


2アカ強ボスにつれていかれたり。。。


結晶化装備がなくなれば錬金させられ。。。


日替わり討伐にももちろん連れていかれます( ;´Д`)

これらで手にいれてお金やアイテムは全てはるに取り上げられるという不遇のお姉ちゃん、かりんです(T_T)

そんなかりんですが、はるにこき使われた結果、気づけばバトマスがレベル71にΣ(・ω・ノ)ノ!
2アカ操作できるようにするまではレベル40までしかバトマスをあげていなかったので、一気に上がりました!!
操作が楽なので、ついついバトマスで連れ歩いてるんですよね(;´∀`)

せっかくレベルをあげても、pt組んで遊ぶ時ははるで遊ぶので1人寂しく酒場でまっているだけ。。。
ちょっとさびしそうな(?)かりんさんです(ノД`)・゜・。

そんな状況が先日一転しました!
兄貴さんに強ボスツアーに誘われたのですが、その時私がバトマスになればptうまく組める状況に(≧∇≦)
せっかくですので、かりんに変身です!
メンバーは、フレの兄貴さんとべーたんさん、やぶりんとかりんです♪

まずは水竜!

バトマスでの強ボス初めてでしたが、楽しいですね(≧∇≦)
パラ兄貴さんが抑えてくれていたので、ばっちりでした( ^ω^ )
低燃費バトマス強ボスはかなりお気に入りです♪
小瓶をあまり使わないので、儲けがおおくなりますし☆

お次の猫ではツメ物理ptで挑戦☆

少し苦戦しましたが、何とか討伐☆
さみだれ3連発とかわらうしかない事故が起こるのも猫の楽しみでしょうか。。。
べーたんさん、なぜかもじもじしていますε-(´∀`; )

そして、機械も!

兄貴さんがバト3で行きたがるのを制して、物理ptのままで♪
以前バト3で何とか勝利して以来、機械にいくたびに兄貴さんにからかわれます(;´∀`)いやだー
バタバタ逃げまわって、無事に勝利を掴み取りました(笑)

そして、最後はサクッとザイガス!

。。。のはずが、うっかり一度全滅しました(´∀`; )
最後のクールダウンみたいなかんじで、みんなおしゃべりしながらやってましたね( *´艸`)
魔戦やぶが、ずっと杖でジウギスをしばいてました(笑)

べーたんさんの顔が見えないので、もう一枚(*^-^*)

皆さん、長時間お疲れ様でした(`・ω・´)

いつも2アカ操作でしか使わないかりんですが、たまにボスに行くと新鮮ですね♪
かりんにとってもつかの間の休息です(*´ω`)

そして、やっぱり前衛楽しいな( *´艸`)
僧侶も好きですが、やっぱり前衛楽しいです(笑)
はやくはるでも前衛できるようになりたいな♪

兄貴さん、べーたんさんまた一緒に遊んでくださいね~☆
ありがとうございました(*´▽`*)


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
たくさんのキャラを育成している方もメインキャラ一筋な方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

バト3僧

バト3僧の組み合わせ楽に勝った記憶しかないんだけど、そう思ってるのオレだけですか?あれ?僧侶1人だけ大変ですか?ひょっとして(笑)

またお金稼ぎに行きましょう。 (^-^)

うんうん!

バト3僧侶いいよね!

はるさんマジ天使って言うか不死鳥だったけどw

強ボス楽しかったです(^-^)また是非行きたいです(^-^)

むうう(;´∀`)

>兄貴さん
僧侶、心身ともにボロボロですよっ!!!(笑)
もっと私が僧侶上手だったらよかったんですけどね。。。。(;´Д`)

お金稼ぎまた行きましょうね(*^-^*)

だねえ(;´Д`)

>トシフさん
不死鳥というかゾンビというか、もう全滅する!!と思った瞬間に何度も助かってしまったね(;´∀`)
バト3慣れれば早いだろうけど、僧侶スキルが足りないなあ(;^ω^)

こちらこそ!

>べーたんさん
ありがとうございました(*^▽^*)
楽しかったですよ~♪

また一緒に遊んでくださいね☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
