スポンサーサイト


日替わり討伐新規開拓☆

こんにちは(*^^)v
最近は暑いながらも少しずつ夏の終わりを感じることができるようになってきましたね♪
とはいえ、相変わらず暑いので早く涼しくなってほしいなあ(;´∀`)

先日、フレのアッキーさんと久しぶりに同じ時間にイン!!
お手紙などではお話ししていたのですが、チャットでのお話はなかなかできないのでとてもうれしかったです(*´▽`*)
そして、新作のドレスアップを見せに来てくれました♪

相変わらずおしゃれさん!!!
落ちる直前だったのでゆっくりお話しできませんでしたが、今度こそ遊びたいですね!!

そして、おしゃれなアッキーさんをみて。。。
そろそろ私もドレスアップしよう!!と決意(`・ω・´)
当分買い替える予定のない、無法者のドレスアップに挑戦したのですが。。。

ん??
あたましか変わってないですね。。。(;´Д`)

そうです。。。
大失敗したのです(;゚Д゚)
もうね、やぶりんのこといえませんよ(;´∀`)
超絶ダサいドレスアップになってしまいました。。。
とりあえず頭のウェスタンはのこしたので、これをベースにもう少し考えてみようかなあ。

おしゃれさんへの道は、まだまだ遠いようです(ノД`)・゜・。


☆☆☆☆☆


さてさて。。。
ファンキードラゴを愛用していた日替わり討伐ですが、竜おまが+3になったので新たなターゲットを目下探し中です(`・ω・´)
一度で二度おいしいクエストがいいなあと1鯖メギストリスをうろうろしています( *´艸`)

いくつか別の日替わり討伐に挑戦してみたので、それについて今日は書こうと思います(*^▽^*)
討伐報酬がうろ覚えなのであまりおやくにたたないかもですが、最後までおつきあいください☆
なんで肝心なところを忘れちゃうんだろう(;´∀`)はは

まずは、ラギ雪原キラーマシン50体で21600ポイント(だったかな??)のクエ☆
今回ははる一人での日替わり討伐です(`・ω・´)

はるは盗賊でドロップのプラチナ鉱石集めもかねてます( *´艸`)
結晶用装備レベル50の盗賊でも、サポさんが強いので余裕ですね(;´∀`)

キラーマシンも多いので楽々かと思ったのですが。。。。
人気の日替わり討伐のようで、人がたくさんいました(;・∀・)

ドロップは、プラチナ17個といかずちのたま1個、けものの皮1個。。。
そうです!
シルバーデビルに絡まれたんです(;´∀`)
シルバーデビル狙いの人がぐっと減ったようで、暇そうなシルバーデビルにことごとくからまれました(笑)

石も用意してくれている方と取引すればそこそこ楽にかれる&ドロップもおいしいのでまた来ようかなと思いました☆


お次は、ダラズ採掘場ウィングタイガー40体で20000ポイント前後(わすれた!!!)。
転生モンスターを狙いながら日替わり討伐しようと思ってうけてみました(`・ω・´)

ですが。。。。
すんごいつらかったです(;´Д`)
全然ウィングタイガーに遭遇できませんでした(ノД`)・゜・。
走り回っているルートがあるようですが、そこにいてもなかなか来なかったり追いかけてシュプリンガーに絡まれたりとさんざん( ;∀;)
途中で嫌になって辞めてしまいました(;´∀`)

その代わりに受けたのが、ケラコーナ原生林のれんごく鳥35体16500ポイント!

こいつですね。。。
れんごく鳥は強いイメージでしたが、意外とサクサク狩ることができました♪
敵もたくさんいますし、好戦的なのでむこうからやってきてくれます(;´Д`)
ちょっとこわいですね(笑)

ただ、一緒にヘルシーサーが出るとちょっとしんどくて、きづいたらサポやぶりんが死んでおりました(*‘∀‘)!

いつも死に姿をとられている鬱憤をサポやぶりんにぶつけます(;´∀`)
いっぱい写真撮っちゃえ( *´艸`)うふふ~

とにやにやしながら遊んでいたら。。。

うおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

からまれた(;´Д`)
れんごく鳥1体だけだったので問題なく討伐できたのですが、焦りました(;´∀`)

れんごく鳥は通ドロ炎の樹木&レア泥せいじゃのはいと討伐報酬以外もこちらもおいしかったです( *´艸`)
時々一緒に現れたヘルシーサーからもきっちりげんこつだけをいただきました(`・ω・´)

これだけ稼いでようやくドレスアップ失敗のマイナスは取り戻せたかなあ。。。"(-""-)"
お金がたまったらドレスアップもまた挑戦してみます(;´∀`)はあ



☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
ドレスアップ命の方も装備の見た目は気にしないオトコマエな方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

ドレスアップ難しいですよね

変えたい部分の色が変わらなかったりセットで見れなかったり…
でも、ブロガさんやがやってるようなこの人といったらこの衣装!!ってのが憧れちゃいます!!
はるさんもピンクと白のスーツな印象ですものね!!
うらやま!!

おひさ~

お久です~。帰省中にPCほとんど触れずに皆様のブログもご無沙汰になってしまい、今たくさん読んでる最中。
たくさん読めて幸せ^0^(携帯苦手でそっちではあまりよまないので・・・コメント承認作業するくらい)

・・・・|д゚)

日替わりで2万超えなんて出たことないよ?
1万台が最高だ。

そうですよね、ポイントに見合う敵かどうか重要ですよね。うん・・・アサシンクロー思い出す。
最近日替わり討伐数が多くて、2日にまたいでやることが多い気がする。
旅芸人をレベル上げ中でして、誘惑に負けて経験値でもらう毎日です(@_@)

ドレスアップ、おしゃれカタログ買ったので毎日にらめっこだがアイディアが浮かばない。リアルでもセンスないからな。

No title

ドレスアップするには・・・・お金が・・・・。
コイン買わなくちゃ・・・。

むずかしいです!!!

>ちぃちょんさん
本当に難しいんですよ~!!
人間のコーデは着せ替えドールという便利アイテムのおかげである程度みることができるのですが、ドワサイズになると全然違うんですよ(;´Д`)
ドワサイズの着せ替えドールの実装を切に願います。。。

私のは色変えただけですが、結構目立つのでおきにいりです( *´艸`)
ちぃちょんさんといえば、ゴシック!!ですね(*´ω`*)
にあってますよ(*´▽`*)

おひさしぶりです(*´▽`*)

>ぽんさん
帰省からお帰りなさいです(^_^)/
ゆっくりできましたか~(*^▽^*)??

そうなんですよね、私も2万超えの依頼なんて自分で出たことありません(;´∀`)
メギではそんな依頼を取引している方もいるので、ついつい買ってしまいます(笑)
でも。。。討伐数多いものが多いですね(-_-;)
2日に分けたい気持ちと、また来るのがめんどくさい気持ちの間でいつも行ったり来たりです(;´Д`)

経験値でもらっても、オイシイですよね~(*´ω`*)
でもやっぱりお金がほしくて、お金もらっしゃいます( *´艸`)

わたしも、おしゃれカタログ片手にコーディネートしたはずなのに。。。
なんでこうなった(;´Д`)ってかんじでした。。。
誰か私にオシャレを指南して!!!ってかんじです(;´∀`)

ひいいい

>かももさん
そうですね。。。
コイン買わなきゃ(;´Д`)
何をするにもお金がかかって嫌になっちゃいます(笑)

昨日は突然のお誘い、快諾してくださりありがとうございました!!
今週中か無理なら来週の初めころまでにチャレンジしたいと思ってるので、またご連絡しますね!!
先生!!よろしくおねがいしまーす♪

2万越えがメインだと

昨日はお呼びでなかったですねー( ̄▽ ̄;)
私も最近はお買い上げ討伐してます。
鯖1のメギに居るときは物色中です。。

無法者にウェスタン。。。
何処かで。。。
おしゃれ頑張ろう~っと。( ̄∇ ̄*)ゞ

いえいえ!!!

>イチさん
そんなことないです(;´Д`)
取引は時間のある時しかしていないので、お仕事の日は適当なので終わらせちゃってます(;´∀`)
お誘いうれしかったのですが、早寝のやぶりんと先に終わらせてしまってました。。。

無法者にウェスタン。。。
イチさん!!そしてやぶりんもですね(;´Д`)
本当は無法者も変わる予定だったのに、変なコーデになって結局戻したのでかぶってしまいました。。。
おしゃれしなきゃ(`・ω・´)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
