スポンサーサイト


キノコにまつわるあれこれ☆

こんにちは(*^^)v

先日、日替わり討伐依頼を取引することを覚えてから、頻繁に高額依頼を取引するようになりました( *´艸`)
そんな中、一番のお気に入りはポポリアきのこ山!!
同時に採取できるキラキラは高額ですし、討伐対象のファンキードラゴもアモデウスもアクセやら転生モンスやらで討伐していて楽しいのです(*´ω`*)

アモデウスはこむこともあるので、ファンキードラゴの依頼を受けることが多いのですが。。。

先日に引き続き、またもや金箱です(*'▽')やったー
サブのこはるがたまたま作ったレア泥小手(1.2ですが^^;)のおかげでしょうか??

またもや、ここに来ることになるとは。。。(;´∀`)

最近負け続きで嫌な予感しかしないのですが、かりんとともにいざ!!!

ぽわぽわぽわ。。。

「光ダメージ3%減の効果が付いた」
よかったあ(;´∀`)


ちなみにかりんは、先日の竜おまと合わせて二回合成チャンスがありましたが、炎ダメージ減とHP+1がついてました(;´Д`)
微妙ですね(笑)

。。。というわけで、はるの竜おまは気づけば+3になりました(*^^)vやったー
効果はこんな感じです↓↓↓

先日のHP+2が本当に悔やまれますが、とりあえず満足です(*´ω`*)

次からはアモデウスにするかレシピ狩りを兼ねられる別のモンスターにするか、ちょっと悩み中です( *´艸`)
おススメ討伐依頼があれば教えていただけると嬉しいです(`・ω・´)

☆☆☆☆☆

さてさて。。
最近万年金欠の私(;´Д`)
少しでもお金になれば。。。と久しぶりに賢者の隠れ家にキノコ狩りに出かけることにしました。
過去ブログを見てみると。。。なんと半年ぶり!!!
バージョン1.2の時以来です( *´艸`)

その時の記事はこちら
すぐ飽きて、シャドーノーブル探ししてますね。。。(;´Д`)

過去に行った時しんどかった記憶があり、大事をとって盗賊2、魔戦、僧侶の布陣で挑戦です(`・ω・´)
はるは盗賊として参加、かりんは応援レンジャーになってもらいました♪
あとは、サポさんにお任せです☆

無邪気に応援するかりんさん(;´∀`)
ちなみに、ユニフォームを着ているのは結晶化用の装備を隠すためです(;´Д`)

かりんレンジャーの応援のおかげで、必殺のオンパレード☆
ていっ!!



とりゃ!!!!



くらえ!!!



これでどうだ!!!



いいもの落としてよ!!!

。。。お気づきのことと思いますが、すごく討伐楽々でした(;´∀`)
なので、写真撮影を楽しませてもらいました(笑)

サポ魔戦(イケメンタチコマさん)は敵が弱すぎるからバイキルトかけませんし、サポ盗賊(素敵なイアソンさん)もタイガーさえしないという。。。
必殺発動のことを考えたら、盗賊3、僧侶1(もしくは賢者?)でもいいかなあ。。。?

1時間くらいこもって60個のげんこつだけをゲットできたので、それでもまあまあの収穫でした(*´ω`*)
レア泥のまじゅうのつのも3つほどゲットできましたよ☆

げんこつだけはレンダーシアのバザーで一つ220Gで売却( *´艸`)
他の素材やキラキラからゲットした素材も売却、そして汗と涙の結晶もとれたので、おいしかったです(*‘∀‘)

本当はpt組んでいった方が効率いいのですが、家事の合間にちょこちょこやっていたのでこんな感じになりました(;´∀`)
キノコ狩りまだまだおいしいですよ!!!
行きたい方、ぜひご一緒しましょう(*^▽^*)


~~お誕生日にお祝いをくださった方へ~~
ただいま皆様にお礼の品をお届けさせていただいています(*´ω`*)
が!!!
素材がつきてしまったので、素材の調達ができ次第順次送らせていただきますね☆
(私の裁縫スキルがないせいです。。。(ノД`)・゜・。)
もうしばらくお待ちくださいませ~☆


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
今日のブログの記事の短さが気になる方も気にならない方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

わぁあ!!!

はるさんだああ!!!いつの間にランキングに!?!?w

しばらく仕事が忙しくてなかなかドワ子会にもいってなかったなああ・・・。

まっぴいとか元気かな~~~?

また何処かであえたらいいなぁ~~!

ブログがんばってください!

キノコがウマウマと・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
はるさんも着々と金策してますね(@ ̄ρ ̄@)ムフ

この間は素敵なプレゼントをありがとうございましたo(^▽^)o
とっても可愛くてお気に入りです♪

おひさしぶりです^^

>おはなちゃん
実は最近ブログ村からこちらのランキングにお引越ししたんです(*´▽`*)

私も最近はドワ子集会行ったりいかなかったりですが、またドワ子集会で会えたらいいですね♪
ブログ頑張ります(`・ω・´)

いえいえ♪

>ハルさん
わたしも、お金本当にないんですよー(;´∀`)ははは
本当は二人以上で行くともっと効率が上がるので、機会があれば一緒に行きましょう(`・ω・´)

お返し、気に入ってくださって嬉しいです♪
ぜひぜひつかってくださいね~(*´▽`*)

えっと・・

コメント一気に書いてますが、最新記事からさかのぼって読んでますので、コメントもそんな感じで(^◇^)

竜おま、私は炎しかつかなかったな。光と炎ついてバランスいいですね。
きのこ!そんなにもうかるんですか~。なんも考えず狩ってる私。もうちょっと勉強しよう。

でも結晶ビジネスは教えていただいた通り頑張ってますよ!ありがとう~。

それにしても、写真いい感じで撮られましたね!すごい~。くうがの時撮ったけどかなりタイミングが合わず大変だった記憶があります(盗賊のひっさつね)

ありがとうです( *´艸`)

>ぽんさん
私も何が一番儲かるかはよくわからないのですが、なるべくいろいろと兼ねて(「ながら」ってやつですね(;´∀`))お金儲けできるように頑張ってます♪
結晶も相変わらずおいしいですね!!
2アカでお出かけすればさらに。。。おいしいです( *´艸`)

これだけ必殺の写真を撮れるくらい、必殺がたくさん出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり
応援レンジャーはやっぱりすごいですね!!
エルフだと最後の顔のときもっとかっこいい感じですが、ドワとプクはなんか口元がかわいいですよね(*´ω`*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
