スポンサーサイト


怪盗レディになっちゃった☆

こんにちは(*^^)v

この前、初めて日替わり討伐の取引をしてみました(*^▽^*)
メギの1鯖で物色していると。。。
「きのこ山ファンキードラゴ35体14000pt台」
を取引している方を発見!!

いいのかよくないのかはイマイチわかりませんでしたが、はるとかりんと2人分の代金を払い、2垢でお出かけしてきました(`・ω・´)
サポやぶりんに首ったけなファンキードラゴちゃん☆


はる盗賊で盗んでいたら。。。

竜おまゲット( *´艸`)

リーネさんのところに今日も通います(`・ω・´)

ぽわぽわぽわ・・・

「HP+2がついた」

(;´Д`)
少しだけ体力がつきました。。。

最近のリーネさんの仕打ちがひどすぎます( ;∀;)

他も討伐取引で行ってみましたが、アクセ狩りやキラキラマラソンと兼ねられるものの方がいいですね☆
ゴブルのガニラス50体はしんどかった(;´Д`)


☆☆☆☆☆


そしてその夜。。。

イメチェンしました( *´艸`)

人間の女の子の髪形が気に入ってしまいまして、ドワ子も同じ髪型に♪
うしろの家具は、おしゃれカタログのおまけです(*^▽^*)
きらきら~ってしててカワイイです(*^-^*)

そして、盗賊のレベルが50になりましたので、やぶりんといっしょにクエやってきました(`・ω・´)
リプレイ報酬がウルベア金貨なので、やぶりんもリプレイしてました( *´艸`)

ギャズモンのハートをさくっと盗んで無事討伐☆

こちらは毎回恒例の、立ち姿披露☆

無法者にこの立ち姿がようやくできるようになりました( *´艸`)

これでついに、基本職は全部レベル50まで上げることができました。。。!!
最近レベル上げサボりがちでしたが、頑張りました(;´∀`)
あとは、スパスタとレンジャーです!
引き続き頑張ります(`・ω・´)

そしてそのあとは、フレのイチさんとてるりんごさんと強ボスツアーに出かけることに!!
おふたりとも前衛ですので、私が僧侶、やぶりんは魔戦でいくことに(*^▽^*)

服がなくて焦って探しているようです。。。

裸、ダメ!!(*´Д`)こらー

てるりんごさんが新強ボスに行ったことがないということで、せっかくなので新強ボスに挑みに行くことに!!
まずは小手調べのザイガス♪

一度うっかり全滅しまして、蘇生してくれた人に笑われてしまいました(;´∀`)えーん

お次は水竜。。。とおもったら!!

トシフさん乱入Σ(・ω・ノ)ノ!
住宅村に帰ってきたスキを突くなんて、ストーカースキルすごいですね(;´∀`)

少しお話しした後、水竜へ☆

はじめはうまくかみ合わず、何度か全滅しちゃいましたが無事に討伐できてよかったです♪

一休み&壁の練習もかねてお次は姉妹へ!!
とおもったら(;´Д`)
なんと、やぶりんとてるりんごさんが1鯖に入った瞬間落ちて、ログインできなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
復帰しようと思ってもできない模様。。。

イチさんと不安になりながらガートラントでみんなを待ちます。。。

え?まったりしてるって(;´∀`)??
せっかくの時間なので、お茶タイムにさせていただきました(笑)

その後、2鯖にかえたら落ちなくなり、そのままツアーは続行です(`・ω・´)

やぶりん僧侶練習中☆
だいぶ僧侶姿も板についてきましたね( *´艸`)

そして、最後は強リベリオへ!!

壁練習の成果もあり、今日の新強ボスで一番安定してましたね!!
てるりんごさん初めてのリベリオでしたがかなり速いスピードで討伐できました(*^^)vやったー

なんでみなさん、やぶりんの足の間が好きなんでしょうね。。。(;´∀`)

気が付いたらイチさんがはまっておりました(笑)

本当はここでおしまいだったのですが、先日あてたボスコインがあったので、お付き合いいただいたお礼に迷宮にお連れすることに!!!
もちろん、何のコインかはひみつですー( *´艸`)

バズズ、どーん!!!!

慣れた手つきでさくっと討伐!!

中身は。。。
高級聖水詰め合わせ(ノД`)・゜・。

ここでおひらき!!。。。と思ったら。

「まだ、お時間あります?」
とイチさん!!!

迷宮をもう一周することになりました。
イチさん、ありがとうございます(*^▽^*)

コインをささげる前に。。。
「やぶさん、1から5でえらんでください」

おおおΣ(・ω・ノ)ノ!
選択方式ですか!!!

みんながドキドキしている中、エッヘンなイチさん( *´艸`)

ドキドキしながらやぶが「3!!」とえらぶと。。。

「イチはベリアルのコインをささげた」

。。。というわけで。

ベリアルどーん!!!
今度こそ、アクセをもぎ取るんだ(`・ω・´)

うっかりベホマくらいましたが、無事に討伐(;´∀`)
怒り時のロスアタ、大事ですね(笑)

ドキドキしながらあけると。。。

「はるはイチさんをてにいれた」
高級聖水とともに(笑)

イチさんお持ち帰り可能とのことでしたので、お持ち帰りさせていただきました( *´艸`)うふふ

皆様、夜遅くまで強ボスからコインボスまでお付き合いありがとうございました♪
そして、イチさんコインごちそうさまでした(*´▽`*)
また遊びましょう☆


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
やぶりんの足の間が気になる方も気にならない方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

帰って来て

早々でしたが、楽しかったぁ♪
同じような行動だったのですね!
日替り討伐買って、きのこ山篭り。。。
そして、合成HP上乗せ(。´Д⊂)
私の2個目は炎耐性のったので、
次は行けますよー!

迷宮はいつものー、でしたが
また懲りずに一緒に行って下さいね~♪

そうなのです。。。(;´∀`)

>イチさん
日替わり買ってキノコ山はよくするのですが、ついに竜おまも+3になってしまい、次どうするか模索中です(;´∀`)
最後は光耐性がついてくれたので、ひとまずほっとしています( *´艸`)

帰ってきてすぐにお付き合いありがとうございました(*´ω`*)
また一緒に遊びましょうね(*´▽`*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
