スポンサーサイト


帰省からのデビルロード遭遇☆

こんにちは(*^^)v
昨日、無事に帰省から帰ってきました(*^▽^*)
楽しかったですが、ドラクエやってない禁断症状が。。。(;´∀`)
かえってきて、お片付けか終わったら早速インしました♪

まず帰ってきてびっくりしたのは。。。

皆様、水遣り本当にありがとうございました(*^-^*)
無事にお花を収穫することができました!!!
水遣りのことすっかり忘れてまして、大丈夫かなあ。。と不安だったのですが、皆様のおかげで元気に育ってました♪
心よりお礼申し上げます(*´ω`*)

そして、日課を片付けた後。。。
気づいたら、チームがもうすぐレベル5じゃありませんか!!
うちのチームは私とやぶりんだけの即席チームなので私は全くクエストをやっていなかったのですが、やぶりんが地道にチームクエをこなしてくれていたようです。
レベル5になるとユニフォーム(=結晶化用装備隠し)がゲットできるので、さくっとチームクエをクリアしてレベルをあげてきました(`・ω・´)

チーム大使に相談して。。。


悩んだ結果、こんな配色になりました☆

短いマント、懐かしいですね( *´艸`)
これで、結晶化装備も裸でも隠せるので一安心です(;´∀`)

そして、そのあとは久しぶりにデビルロード探しに出かけました☆
最近強ボスとかコインボスとかばかりだったので、たまには気分転換です( *´艸`)
やぶりんはすでに2回デビルロードに出会っているのですが、1回目はメガンテをくらい(黒パッチはゲット)、2回目は太刀打ちできなかった模様。。
つまり、やぶりんもみやぶれていないので二人で頑張って捜索しました(`・ω・´)

30分ほどたったころでしょうか。。。?

でたー(゚Д゚;)
出た瞬間、あっけにとられてしまいました(;´∀`)
やぶりんの声で我に返って、急いで魔封じの杖でメガンテを封じます。
それから、バイキとかピオリムとかみやぶるとか。。。
まったく余裕なかったです(;´Д`)
世界樹の葉も使いながら、無事に討伐☆

そして記念撮影(*´▽`*)

黒パッチゲットだぜぃ!!!

あれ?
一人増えているが。。。(;・∀・)
ちょうどデビルロードを倒し終わったころ、トシフさんがやってきたのです( *´艸`)
だから、トシフさんは私たちがすごく喜んでいたのが「???」だったみたいです(;´∀`)

そして、黒パッチを二つ落としてくれたので、いざ勝負!!!

最近まったく調子が悪いですが、そろそろいい効果つけてちょうだいよ☆


ぽわぽわぽわ。。。


「守備力+1がついた」

固くなりました(;´Д`)

やぶりんの合成結果は、きっとやぶりんがそのうち記事にすると思うのでその時のお楽しみに( *´艸`)


そして、少しここで時間が空いたので。。。

新しいメンバーをチームに追加(^_^)/
。。。ではなく、はるの人間姿をリニューアルしました♪
今まではアップだったりおかっぱだったりボブだったりとあまりロング感のある髪型にはしなかったのですが、思い切ってイメチェンです( *´艸`)

この後、全く手を付けていなかったジュレットの配信クエを少しだけクリアしてやぶりんは就寝。。。

そのあとは、一人でミネアに会うまで帰れま10をやってました(;´∀`)
何周もぐるぐるした後、兄貴さんも加わってくださり、住宅村にちょっと戻ったすきに。。。

トシフさん本日2回目!!!

トシフさんとptを組んでいたモモさんも住宅村に来てくださいました♪

モモさん、なんか高そうな装備着てます(;´∀`)うらやまー

モモさん&トシフさんも最後の1周にお付き合いしてくださるとのことで、早速迷宮インです(`・ω・´)
メタスラコイン&超元気玉、ごちそうさまでした(*´ω`*)

ミネアには結局。。。会えませんでした(;´Д`)

迷宮をまわりすぎて、盗賊のレベルが47→49になってしまいました(;´∀`)
(小元気玉と、ラストの超元気玉しか使っていません。。。)
ミネアに会えるまでは時間を見つけてぐるぐるしたいと思います(笑)

皆さん眠い中お付き合いありがとうございました(*^▽^*)


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
イメチェン大好きな方も当初から髪型はコレ!という方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

おかえりなさ〜い♪

自称ガーデナーなので、無事に満開になって良かったです( ^ω^ )

初桃猿おめでとうございます♪
しかもアイパッチまでGETするなんてスゴイですね(≧∇≦)
ラスBOSSリーネは・・・ま、そういう事もありますよね(^◇^;)

No title

私会えてない・・・いいな~w。

ただいまです♪

>ハルさん
お花のお世話、すごく助かりました(*´ω`*)
ありがとうございました!!

デビルロード、あれだけ探していたのに出没した瞬間あっけにとられちゃいました(;´∀`)
ハルさん盗賊サポにも一緒に戦っていただきました!!
ありがとうです(`・ω・´)

リーネさん、最近(前から?)私に冷たいです。。。(;´Д`)

出会ってしまいました!

>かももさん
378匹目での遭遇なので、早くも遅くもなく。。。ですね(;´∀`)
やぶは同じくらいの討伐数ですが、すでに3回もあってます!!!

デビルロード探しの際にはやぶを連れていくといいかもです(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
