

謎が深まる神話編クエ☆

こんにちは(*^^)v
今日から2泊3日で帰省してきます~(≧∇≦)
ドラクエ中毒の症状が出ないか不安ですが、楽しんできます( ^ω^ )

そして、ブログもあっさり風味にはなりますが書きたいと思います♪

☆☆☆☆☆

さてさて。
今日は、そろそろ書かないと旬じゃなくなっちゃう記事シリーズ第二弾!!

とある日の午後。
やぶりんと迷宮に行った後にまったりとくじ引きをひいていると。。。

安定の(?)トシフさん。
(髪の色がストロベリーなところが昔な感じがしますねσ(^_^;))

そして突然、
「神話編クエやろ~よ!!」
とのこと。

そもそも、クエスト面倒くさがりの私とやぶりん。。。
これを逃すとまたいつやるかわからないので、一緒にやることに!!

今回もはじまりは落陽の草原のコゼットちゃんに話しかけるところから!


中で、ロディアから話を聞いて一度外に出たら。。。
もう一度コゼットちゃんに話しかけて中にはいる!!!

すると、サテラが中にいてクエが受けられます♪

トシフさんに教えてもらわなかったら、どこに行けばいいのかわからなかったかもσ(^_^;)

そして、レンドアでお使いして。。。

ここで一度ガケっぷち村に戻ります!
これも忘れがち( ;´Д`)

その後、某所にてボス戦!!

痛恨がちょっとしんどかったですが、問題なく撃破☆

問題は、その後のムービー。。。
続きがすごく気になるじゃないですか( ;´Д`)
あの人、だれ??

というわけで、つぎ!つぎ!!

お次はマレンです。

ドルワームでお使いして。。。

ガケっぷち村に戻るのお忘れなく!!

某所にてボス戦(≧∇≦)

こちらも、ちょっと嫌な攻撃はありますが、無事討伐です!

ストーリーはどんどん謎が深まりますが。。。
なんとなく、嫌な予感が( ;´Д`)

次はメルエ。


某所にてボス戦!


最後はロディア!!


某所にてボス戦( ;´Д`)

どんどんクエが短くなって行く(笑)
そして、ボスもどんどんよわくなって行くσ(^_^;)

そして、3人が感じていた嫌な予感。。。
これ、謎解けないんじゃない?!

最後の望みをかけて、ロディアの元へ駆け込む3人!

また今度きてね~とあっさり追い返されました( ;´Д`)

正直、はじめのクエが一番面白かったですね。。。
途中からは、「またあの展開だねσ(^_^;)」と読めちゃいましたし( ;´Д`)
それでも、続きはすごく気になります(≧∇≦)
はやく、続きのストーリー追加されないかなぁ♪( ´▽`)
わくわくしながら待ってます♪


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
クエストは配信されてすぐやる方もなかなか手をつけられない方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

あっ!

神話クエ進めてないや( ´△`)
受注のみ。。帰ったらやろう。。。

気をつけて帰省してくださいね~
帰省ラッシュ凄そうです。
一足先に帰省してDQやらず
ソワソワして皆さんのブログチェックしてますw

>イチさん
新幹線で帰省したのですが、すごい人でしたε-(´∀`; )
帰りもきっと大変なんだろうなぁ。。。

既に二人して禁断症状が出てます。
はやくアストルティアに戻りたいです〜(≧∇≦)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
