スポンサーサイト


サプライズなお誕生日祝い☆

こんにちは(*^^)v
帰省の3日間もあっという間に終わりまして、今は新幹線で帰宅中ですε-(´∀`; )
たくさん食べて、たくさん遊んだ3日間でした♪

今日の夜からまたアストルティアに出没しますので、どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

足。。。踏まれてますな( ;´Д`)

☆☆☆☆☆

さてさて。。。
先日お誕生日を祝ってもらった時に、フレのモモさんの星座が私と同じということが発覚!!
(ちなみに血液型も一緒でした!!すごいですよね( ^ω^ ))
お誕生日もその後教えていただきまして。。。
これは盛大にお祝いするしかありません(≧∇≦)

とはいえ、やぶりんと2人ではできることも限られています。。。
お誕生日の前日、トシフさんにも相談させていただくことに!!

トシフさんも私たちも別ptで強ボス巡りをしていたので、結局相談したのは夜中の1時過ぎでしたね(´∀`; )

以下、ちぃちょんさん&イチさんと強ボス巡りをした模様を少しだけ☆

本職僧侶の2人が魔法使いで本職僧侶じゃない2人が僧侶で頑張りました( ;´Д`)

猫&水竜ではかりんでひさびさに爪やらせてもらいました♪( ´▽`)

やぶりん、相変わらずださいのうε-(´∀`; )

ちぃちょんさん、寒そう( ;´Д`)


そうこうしているうちに、トシフさんがいつものごとくやぶ村へ!!

リアルでも寝落ちしそうなやぶりんを踏みつけてます( ;´Д`)

結局、やぶりんは寝落ちしたので、2人で作戦会議です!

イケメンなのに、ヒツジを頭に乗っけてますのぉ( ;´Д`)

まずはモモさんの家に偵察に行くことに!
私は、はるに変身して向かいました(≧∇≦)

。。。

。。。。( ;´Д`)

だめだぁ。。。
やっぱり、イケメン顔に白アフロは反則でしょう(´∀`; )

作戦会議の内容が頭に入ったような入っていないような状態でしたが、トシフP(プロデューサー)の頭の中にはプレゼントの内容が描けた模様☆

その時インしていたハルキさんもサプライズ仲間として加わり、やぶ村のバザーでお買い物♪( ´▽`)


一体どんなプレゼントになったかというと。。。

ドラクエがだいすきなモモさんのために、家の2階をモンスターハウスに(≧∇≦)
トシフPは配置までバッチリこだわってました♪( ´▽`)

そして、誕生日当日はモモさんにお会いしておめでとうをお伝えすることができました( ^ω^ )

イベントのスタッフや翌日からの帰省のため、あまり長くお話できなくて申し訳なかったですが、少しの時間でもお話できてよかったです(≧∇≦)

この時、トシフPは。。。?
モモさんのブログでチェックです(笑)

モモさん、ほんとうにおめでとうございます!!
モモさんにとって素敵な一年になりますように♪
そして、これからも仲良くしてくださいね~(≧∇≦)



☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
お誕生日プレゼントはサプライズ派の方も欲しいものをあらかじめ聞く派の方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

敏腕P

トシフさんの人間もイケてますねー
あのあとの作戦会議は大変でしたね。
けど、素敵なお祝い出来たようで何よりです♪
私は今日自宅戻りなので、
帰ったら即インかな。。(*´∇`*)

No title

わー
本当にありがとうございます!

うっうっ(むせび泣き)
倍返しになるかどうかわかりませんが
みんなにお返しせねば!
準備中。。。

そうなんです(笑)

>イチさん
あの後からばっちり作戦会議でした( *´艸`)
最後は寝落ちしそうになりながら、ミッションコンプリートでしたよ(;´∀`)

イチさん、今日帰ってくるんですね♪
かえってきたらまた遊んでくださいね☆

うれしい♪

>モモさん
そういっていただけると嬉しいです!!
わたしも、モモさんのお誕生日がお祝いできてうれしかったです(*´▽`*)

お返しは、お気になさらずですよ♪
流行りの倍返し。。。。(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
