スポンサーサイト


ミネアに会うまで帰れま10参加レポ☆

こんにちは(*^^)v
帰省二日目、のんびり満喫しています♪( ´▽`)
私の実家は某港町なので、今日はやぶりんと中華街でランチしてきました☆
でもでも。。。
私の地元なのに相変わらずの迷子っぷりで、最後はやぶりんが道案内してましたσ(^_^;)
道案内に関して、やぶりんが全く私に期待していないのが残念です(´∀`; )
くやしい(笑)

すごく楽しくすごしているのですが。。。
早くドラクエしたいです( ;´Д`)はぁぁ

☆☆☆☆☆

さてさて。
帰省する前日、だいちさん主催の「ミネアに会うまで帰れま10」にスタッフさんとして参加してきましたので、レポをお届けしたいと思います♪

尚、携帯での更新のためリンクがはれません( ;´Д`)
帰宅してから、リンクは貼らせていただきますので何卒よろしくお願いします!


イベントの集合時間の数時間前。。。
ズーボーに扮したトシフさんが我が家に遊びにきました。

ミニズーボーだね(笑)
このまま強ボスに行くことになり、兄貴さん、トシフさん、やぶりんと一緒にウルベアとプスゴンに挑戦☆

はじめてのバトマス3ウルベア!

兄貴さん。。。?

お次はプスゴン☆

兄貴さん!!
なぜか、変な方向を向くのです( ;´Д`)

やっと、ちゃんと記念撮影できました( ^ω^ )

みんなぐるぐる姿がかなり決まってますねε-(´∀`; )

そしてその後。。。
今回はいつものマスターにタチコマさんに頂いた、うさ耳で参加することに♪( ´▽`)
いそいそと集合場所のジュレットにいくと。。。

すでにトシフさんがいました(笑)
他の参加者さんも結構早くきてくださっていて、びっくりでした。

急いで、(適当な)スタッフ会議をして。。。


イベントスタート☆

すごい人!!
おはずかしながら、挨拶もさせていただきました( ;´Д`)

そして、フリータイム中にはフレのタチコマさんや。。。


るかさんとお話をさせていただきました♪

皆さん、本当におしゃれさんですね(≧∇≦)

他にもたくさんのお知り合いの方とお話させていただきました♪
ありがとうございました♪( ´▽`)

そして、pt組みでは少しお時間をいただいてしまったものの、なんとか皆さんptを組めまして。。。

いってらっしゃーい!!

一気に人がいなくなりましたΣ(・□・;)


そして私も、迷宮にインです!!
ミネアに会えますように( ^ω^ )

。。。。
3周迷宮をぐるぐるしましたが。。。

ミネアが。。。

でませんでしたー( ;´Д`)

唯一の収穫は、メダルでしたねσ(^_^;)


でも、皆さんとの迷宮はすごく楽しかったです♪

とらちよさん、アリーナひめさん、アイチさん、どうもありがとうございました☆
また機会があったら一緒に遊んでください~(≧∇≦)

そして、迷宮から出たあとはダンシングしたり、


リーネさんになったフレのエルーシャさんに怯えて見たり(´∀`; )


今回はドワーフの参加者もいつもより多く、

(1人、怪しいお魚さんがうつり込んでますが(笑))

参加者全員の撮影もすごい人数でした(≧∇≦)


ミネアに会えたptはなかったようですが、皆さん、はじめましてな方や仲の良いかたとドキドキしながら迷宮を楽しめたのではないでしょうか?

主催者のだいちさん、お疲れ様でした☆
楽しいひと時をありがとう( ^ω^ )
そして、スタッフの皆さんともこれを機に仲良くできたらいいなぁとおもってますので、どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
ミネアに既に会えた方も都市伝説だと疑わない方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

※皆さんの応援のおかげで、100位以内にランクインすることができました。
ほんとうにありがとうございます( ^ω^ )
これからも頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おっと!∑(゚Д゚)
はるさんのご実家は、私の家から近いのですねw
うちは港町まで電車ですぐです(@ ̄ρ ̄@)

イベントお疲れ様でした( ^ω^ )
参加したかったんですが、最近早寝でして・・・(^◇^;)
絶対途中で寝落ちしてましたねw

ミネアに会えなかったのは残念でしたが、みなさんとワイワイできるのが楽しいですよね〜( ^ω^ )

実家生活満喫してますか?ドラクエ禁断症状でてるころですよね(笑)二人とも気をつけてかえってくださいね。

ところで盆前にみんな帰省したりしてだれもいなくなるんじゃ?…て心配してたけど、チーム全員普通にインしてました(笑)

なんと!!

>ハルさん
私の実家はハルさんのお住まいに近いんですね!!
びっくりです(≧∇≦)

目的が達成できなくても、みんなでワイワイ遊べるのが楽しいですよね〜♪( ´▽`)
イベントじゃなくても、またハルさんと遊びたいです♪

そうなんです(笑)

>兄貴さん
禁断症状、すごく出てます(笑)
今、帰りの新幹線待ちをしているのですが、はやく帰りたいですε-(´∀`; )
夜からインするので、また遊んでくださいね☆

お盆もチーム皆さんと楽しんだんですね(≧∇≦)
よかったよかったです!!

No title

こんにちはー(^^)
迷宮ありがとうございました^^
ミネアには会えませんでしたが楽しかったです(^▽^)/
機会があればまた遊びましょう♪

こちらこそです(*´ω`*)

>アリーナひめさん
私も本当に楽しかったです♪
いつもイベントでお見かけしてたので、今回ご一緒できてうれしかったです( *´艸`)

機会があればぜひまた遊んでくださいね(*´▽`*)

No title

こんばんはーi-179
イベントお疲れ様でした!
私あまり役にたってなかったですが、楽しかったですi-179
うさぎ離席が多いですが、これからも仲良くして下さいね!
うちはうさぎを放し飼いにしてるのでi-229

コメントありがとうです♪

>みいたんさん
スタッフお疲れ様でした(*^^)v
一緒にスタッフができて楽しかったです♪
しかもうさ飼いさん!!
うれしいです( *´艸`)

放し飼い、いいですね~!!
我が家は旦那がアレルギー&オス2羽なのでケージ飼いです;つД`)

冒険も、うさトークもこれからぜひぜひ一緒にしたいです♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
