スポンサーサイト


キュララナ海岸物語後半戦☆

こんにちは(*^^)v
お盆ですね!!
いつも夜しかいないフレさんが平日朝からインしていたりと、皆様お休み中のドラクエライフを楽しんでいますね( *´艸`)

少し前になるのですが、お昼に昼ドラメンバーとフレさんたちが集まっていたので、水着撮影会に少しだけお邪魔させていただきました♪

皆さん、水着姿を楽しんでましたね♪
わたしも、満喫してきましたよ~(*^▽^*)

皆さんで写真を撮るのは楽しいですね( *´艸`)

☆☆☆☆☆

さてさて。
そろそろ記事にしないと旬が終わっちゃうシリーズ!!
キュララナ海岸物語の後半戦を今日はお届けしたいと思います(`・ω・´)
(ブログ移転などでバタバタしていて記事になかなかできませんでした(;´∀`))

イベント後半戦のクエ。。。すごくめんどくて聖印を一つ集めたとこで放置していたんです(;´Д`)
今日こそやろうと思った日、フレのちぃちょんさんからフレチャが!!!
レベル上げへのお誘いでした(*´▽`*)

キュララナの後半クエをどうしても今日クリアしたいとお話をすると、手伝ってくださることに( *´艸`)
さっそく、キュララナへごー!!!
もちろん、やぶりんも一緒です(`・ω・´)

私たちが行くまでに、ちぃちょんさんが聖印を集めてくださっていて、あと1つでクリア!!

のんびりと泳いで探していると。。。


すごい勢いでざぱーっと泳いでいくやぶりんΣ(・ω・ノ)ノ!

お魚さんの泳ぎはかっこいいですよね~(*´ω`*)

そして、あっという間にクエストクリア!!
やぶりんは結局集まらず、ほかのプレイヤーさんと取引していた模様です(;´∀`)ズルい

ではでは、成功報酬を披露です(`・ω・´)

。。。ださいですね(笑)
これのためにあんなに頑張って聖印を集めたと思うと。。。(;´Д`)

私の左はちぃちょんさん、右はちぃちょんさんのサブのバイオさんです♪
そう!!
この後のレベル上げの主役はバイオさんなのです!!


バイオさんとの出会いは、コンティニューのスタッフ会議。
突如現れたバイオさんにびっくりした記憶があります。
何にびっくりしたかというと。。
blog_import_51ff7f1444fc4.jpg
裸にスラタワーヘッドというその出で立ち!!
そして、その姿で「バイオさんだよぉ~」挨拶するそのインパクト!!!
(写真はやぶりんとモノクル探しをしていた時に遊びに来てくれた時のものです♪)

今回のイベントでウェットスーツを手に入れてより個性に磨きがかかった模様です。。。

前を向いた姿はありませんが、スラタワーにウェットスーツですよΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、そのバイオさんが超元気玉を使ってくださる、その名も「バイオタコメッツ」!!
うまうまレベル上げに参加させてもらいました☆
名前からもわかるように、討伐対象モンスターはタコメッツです♪

メンバーは、バイオさん(バト)、ちぃちょんさん(バト)、はる(盗)、やぶ(僧)。
レベルも職業も不問とのことでしたので、私はレベルが低い盗賊で参加。。。

申し訳ないなあとおもっていました。。。が!!!

なんと!バイオさんはレベル1でした(゚Д゚;)わお!
レベル差のおかげででタコメットがうまうまに( *´艸`)

このレベル上げで一番大変だったのはやぶりん。
気を抜くとバイオさん死んでしまうので、蘇生に回復に爆裂に大忙しでした!

不謹慎ながら、バイオさんの死に姿が面白かった。。。(;´∀`)

バイオさんは一気にレベル19に、ほかの人たちもレベルが上がってうまうまでしたよ~♪
バイオタコメッツ、素敵すぎです(*´▽`*)

これ。。こはるでもできるのかなあ?
こはるタコメッツ??
と思いましたが、かりんと同じアカウントなので元気玉に余裕ありませんね(;´∀`)

ちぃちょんさん、楽しい時間をありがとうございました♪
クエにレベル上げに、本当にお世話になりました(*^^)v
また遊びましょうね(*^▽^*)


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
海は泳ぐ派の方も海は遠くから眺める派の方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
