スポンサーサイト


サプライズコイン☆

こんにちは(*^^)v

先日おうちのタンスに、アッキーさんからのお誕生日プレゼントがΣ(・ω・ノ)ノ!

スノードームをいただきました!!
すごく可愛い( *´艸`)

すごいんですよ~!!
中の像がくるっとまわってるんです☆
しばらくずっと見とれていました(*´ω`)

アッキーさん、本当にありがとうございます♪
うれしかったです(*´▽`*)


☆☆☆☆☆

昨日は、だいちさんのイベントの打ち合わせに参加してきました!

今回はイベント翌日から帰省なので、参加者として参加するつもりだったのですが、他のブロガーさんのイベントでだいちさんに偶然お会いしてお誘いいただき、スタッフとして参加させていただくことにしました( *´艸`)

打ち合わせ後は、イベントスタッフさんと強猫に挑戦!!

(右から)みいたんさん、ストパさん、イアソンさん、はる
はじめての魔法ptでしたが、オーブもゲットできました♪
みなさんはじめましての方でしたが、強ボス討伐を通じて仲良くなれたかな(*´ω`*)??

☆☆イベント詳細はこちら!☆☆
~今夜は寝落ちるまで迷宮探索っ~ミネアに会うまで帰れま10
日時:2013年8月10日(土)21:0022時に変更です!!~24:00頃を予定
(開始時間は変更の可能性がありますので、だいちさんのブログにてチェックをお願いします☆)
会場:32鯖 ジュレットの町(C-5地点)

ななんと、明日ですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
皆様にイベント会場でお会いできるのを楽しみにしております(`・ω・´)


☆☆☆☆☆


さてさて。。。
最近は福引の結果があまりふるわなかったのですが、先日ようやく珍しい色の玉が!!!!

ベリアルでした(*^-^*)

これは早速行くしかない。。。ですが。
私はどうしてもやりたいことがあったのです(`・ω・´)

それは。。。
サプライズコイン!!!
びっくりしますがとてもうれしいですよね(;´∀`)
ちょうどやぶりんがこの前サイキョーVロンを見破り忘れたので、サイキョーVロンを口実に皆さんを集めることに♪

まずは。。。
サプライズコイン率ナンバー1!!
かももさんです。

かももさんには幾度となくサプライズコインをいただいてまして。。。(;´∀`)
一度扉のところまで来てから捧げる場所まで引き返すという徹底っぷりですからね(笑)

かももさんを早速お誘いすると、快諾( ̄▽ ̄)ふふふ

しかし。。。
「その前にバズズいきませんか?」
とお誘いΣ(・ω・ノ)ノ!
逆サプライズ(笑)

どうやら、初心者さんがミネアでバズズのカードをもらったようで、勝たせてあげたいとのこと(`・ω・´)ふむ。。。

というわけでバズズ☆

この前強ボスご一緒したハルキさんも一緒でした~♪

結果は。。。
残念ながら惨敗(T_T)
回復が間に合わず、消耗戦になりました(つД`)ノ

そして、いよいよお誘いした迷宮へ☆
メンバーは、かももさん(バト)、てるりんごさん(武)、やぶりん&はる(僧)です!

なんと。。。
やぶりんが僧侶でコインボスなのです!
実はこれが裏目的でして。。。
なんと!!
やぶりん、今度僧侶で悪霊行くんですって!!

レベル上げは自力でできるものの、強い敵に挑むには実践経験が大切です。
コインボスにも慣れた方がいいかなぁと思って、やぶりんに僧侶をおねがいすることにしました。
以前、アトラス行った時よりはだいぶ強くなってますし、何とかなるでしょう(笑)

そして、いざ迷宮へ☆

私は嘘がばれちゃうタイプなので、迷宮内では沈黙を貫いてました。

「はるはベリアルのコインをささげた」

。。。5秒経過

??

皆さん、気づいていないのか沈黙。

の後の!!
「ええええ!」

いい反応です(笑)
人は驚くとすぐさま反応できないんですね( *´艸`)

そして、ベリアルどーん!

とりあえず、はる回復やぶりん補助でやってみることに!
ベリアルはそこまで強くないので、大きな事故もなく討伐!

中身は。。。
高級聖水でした(つД`)ノ

そして、ようやく今回の目的であるサイキョーVロンにいど。。。

みません!

実はやぶりんもこっそりとバズズコインを持ってきているのです。。。

皆さん、次はサイキョーVロンと信じている中での。。。
バズズどーん!

今回もやぶりんには回復補助を頼んだのですが。。。

なんと!
途中でやぶりんフリーズ(つД`)ノ
なにしたらいいのかわからなくなってました。。。
なにすればいいのかきかれるものの、私も回復するので手いっぱい(;´Д`)

どうしようどうしよう。。。

「回復して。補助やるから!」

最後まで見届けようと思っていましたが、むりでした(;´∀`)

役割を交代したら、一気に安定しましたね。。。
回復の方が難しいと思って補助をお願いしましたが、僧侶に慣れていない方には補助の方が難しいのか。。。

悪霊戦ではもう少しフレキシブルに動けないとしんどいので、もう少し一緒に僧侶修行しないとですね(`・ω・´)がんばろ!


そして、サイキョーVロンもね☆

無事に勝利!!!!

勝利したのにやぶりんがみやぶるを忘れたのでもういっちょ(;´∀`)

それが目的だったんじゃ。。。(笑)
かももさん、コインごめんでした(つД`)ノ
ありがとうです(*´ω`*)

こうして、迷宮1周のつもりが4周もお付き合いしてもらっちゃいました(;´∀`)
かももさん、てるりんごさんありがとうございました♪

しかし、サプライズコイン。。。楽しいですな( ̄▽ ̄)
福引きで当たったらぜひまたやりたいです(笑)
サプライズしてくださった方、楽しみにしててくださいね!!!w


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
サプライズをするのが好きな方もされるのが好きな方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

楽しかった

楽しいサプライズでした!
私も懲りずにしていこうw
悪霊とかガイアとか…

No title

おはようございます。

ミネアの実装で、普段あまりふくびきに興味のない人にもコインボスの機会が増えましたね。

まぁ・・・私はまだミネアに会ったことないんですけど!w

協力して強いボスに挑むというのは、仲間の絆も一気に深まりますよ。

よかったです♪

> かももさん
長くなってしまって申し訳なかったですが、楽しんでいただけてうれしいです(*´▽`*)

いや。。。
サプライズするコインの種類がとんでもないことになってますよ~(;´∀`)ひいい

私もです(;´∀`)

>イアソンさん
コメントありがとうです♪

そうですね!
サブで当たっていくとか、初挑戦したとかよく聞きます♪
わたしも。。。まだあったことないです(;´Д`)
今日、イベント中に会えることを祈ってます(`・ω・´)

スタッフさん4人での強ボス、楽しかったですね♪
これを機に皆さんと仲良くなれたらいいなあ(*^▽^*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
