スポンサーサイト


引っ越しのご挨拶

こんにちは(*^-^*)

無事に引っ越しが完了いたしました♪
20130807-0005_81571374.jpg
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~(*´▽`*)

引っ越すにあたり、いろいろと設定したり見た目を整えたりとやることが多く意外と大変でした(;´∀`)
20130807-0005_81571315.jpg
一番大変だったのは、TOP画像を入れること!!
私は、スタイルシートやHTMLの知識が皆無なので、怪奇現象の連続(;´Д`)
変なところに謎の文字を出してみたり、ブログの文字をすべてすごく小さくしてみたり。。。(笑)
グーグル先生に尋ねながら、何とか体裁は整いました♪
せっかくなので、少し勉強して見た目にもこだわりたいですね~(*‘∀‘)
いつになるかはわかりませんが。。。

リンクの追加などは少しずつさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです(*´ω`)
20130807-0005_81571163.jpg

あ!
あと、新しいランキングも登録してみました☆
20130807-0006_81571701.jpg
こちらです↓↓↓

人気ブログランキングへ
近々やぶりんもこちらのランキングに移動するとのことでしたので、今後とも夫婦ともどもよろしくお願いいたします♪

。。。。
20130807-0006_81571610.jpg

。。。。??
20130807-0005_81571450.jpg
せっかくなので、ご挨拶も兼ねて全決めポーズを載せてみた次第です(;´∀`)
昨日決め左を入手してようやく全部そろいました☆

これからもまったり更新をしていきますので、お付き合いいただけましたらうれしいです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

引っ越しおつかれさまです~(^^♪

そしてこの間はありがとうございました♪
ゲリラコインボスにもつきあっていただいて。

またこれからもよろしくお願いします(^^)

No title

アストルティアの引っ越しとともにブログも引っ越ししてたんですねw
お気に入りに登録しましたよ☆

これからもどうぞよろしくお願いします!

おめでとうございます(*^^)

お引越し完了おめでとうございます(*^^)

ブログ移転されてからも遊びに来ますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


決めポーズ全部そろったんですね~!!
いいなぁ。
私はまだ2つだけ・・・(;^ω^)
メダルが足りないっ!!!

こんにちはー!

お引越し完了おめでとうございます!!
はるさんがアメブロから引越してしまったのは寂しいけど、これからも遊びに来ますね〜ヾ(o´∀`o)ノ

ブログ楽しみにしてまーーすヾ(。・ω・。) 

お引越しおめでとうです!

ブログお引越しされたんですね~。お引越しお疲れ様でした。

私と逆だ~。私はFC2からアメブロに引越ししました(;´Д`A ```
理由は、私の場合PCにうといからです。自分では上手くレイアウト変えれず、サイドバー?ってやつですか?も活用できず奮闘しましたが、挫折。PCが得意な方にはFC2はかなり自由度が高くていいらしいですね♪

あの~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
新しいブログのリンクってできるんですか?私・・・アメブロ同士だと読者登録でできるんで登録してたんですけど、FC2同士もできたんですけど・・・(*゜ロ゜)ハッ!!今みたら私とはるさんって読者登録してないわ・・・(おそらくアメンバーだから必要なかったのか??)、アメブロとFC2もリンクできるんですか??よ、よろしければ教えていただきたい><
ここのHP見てって指示でもOKです。お手数かけます。ペコリ(o_ _)o))

アメブロのサービスでアメブロ以外のブログが更新されると更新のお知らせが来るサービスはわかりますのでさっそく登録いたします(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*'▽'*)

移設

ご苦労様です~☆
この手は始めるのに力が要りますよね。
凄い!!

わたしは、そのままになりがちです。。
たただのものぐさなのかも( ̄▽ ̄;)


はるさん、こんにちはー

ブログお引越しされたのですね!!
作業などお疲れ様でした~

私のお友達も、FC2でブログ書いてる方が何人かいらっしゃるので
こちらも、毎日閲覧はしているのですよー♪

引き続き、コメントなどお伺いしますね!
あらためて、よろしくお願いいたします(人´▽`)・゜*

P.S.ずっと言いそびれていたのですが…
先日は、サポどうもありがとうございました~

お礼が遅くなって、ごめんなさい><

なるほど

ブログ更新ないな~て思ってたら、こういうことだったんですな。

自分はブログやってないのでメリット、デメリットがよくわからないけど最近アメブロから引っ越す人多いですよね…‥

まぁ、これからもかわらず宜しくお願いしますね(^^ゞ

No title

>アルコンさん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
サイキョーVロンお手伝いしていただこうと思ったら、至れり尽くせりで。。。( *´艸`)
今度は私がアルコンさんをびっくりさせるよう頑張ります(;´∀`)
フレンドにもなりましたし、また一緒に遊べることを楽しみにしています♪

ありがとうございます♪

>モモさん
そうなんです♪
ずっと引っ越しのことは考えていたのですが、やっと実現しました(*^▽^*)
お気に入り登録ありがとうです!!

これからもよろしくお願いします~(*^-^*)

ありがとうです(*^▽^*)

>花柚さん
私もブログ移転しましたが、これからも花柚さんのブログに遊びに行きます(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

決めポーズ、気づいたらあと一つでコンプリートだったので、バザーで買ってしまいました(;´∀`)
また無駄遣いしてしまいましたが、すごく楽しんだので満足です( *´艸`)

こんにちは♪

>れすさん
お引越ししましたが、これからもれすさんのブログに遊びに行きます~(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございます♪

>ぽんさん
そうなのです。。
もともと、昔にブログ書いていた時もアメブロだったのでとりあえずアメブロで始めたのですが、続けていくうちにもうすこし自由度が高いほうがいいなあ。。。と思って思いきって引っ越してみました(*^▽^*)

外部リンクは、「ブックマーク」という項目をサイドバーに追加すると張ることができます!
ブックマークの中身は「ブックマーク管理」の項目から設定できますよ♪
もしわからなければ、アメーバのメッセでもフレチャでも聞いてくださいね(*^-^*)

私も、少しずつリンク張っています。。。
ぽんさんのブログのリンクも張らせていただきますので、もう少しお待ちくださいね(*´ω`*)

これからもよろしくお願いいたします☆

そうなんです!!

>イチさん
この前の迷宮はありがとうございました♪
コインまで使っていただきすみません><

私もいつもはものぐさなので「まあ、いいかあ~♪」となってしまうのですが、今やらないともうできないなあ。。と思い一念発起しました(`・ω・´)
ここ最近一番行動的だったかもです(;´∀`)

これからもよろしくお願いしますね♪

こんにちは(*´ω`*)

>あられさん
無事にお引越しが終わりました(`・ω・´)
まだ使い勝手がイマイチわからないのですが、少しずつ慣れていこうと思っています(;´∀`)

これからも、私もブログ遊びにいきます♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

いえいえ!!
サポートとても助かりました♪
強くてかわいくて、素敵です( *´艸`)

ば。。ばれてる(;´∀`)

>兄貴さん
そうなのです。。
こっちのブログの準備でちょっと更新が遅れてました(;´Д`)
メリットデメリットはそれぞれあるのですが、いろいろかんがえて移動することにしました♪

これからも変わらず遊びに来てくれたらうれしいです(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

お引っ越しおめでとうございます!!

(゜ロ゜)!!
ついに怖れていた同じブログランキングに参加とは!!
あっさり抜かれちゃうの怖い!!
って思ったけど
更新、見易かったり利点の方が大きかった!!
やぶさんも早く移動するよう催促してくださいねぇ~!!

ありがとうございます!

無事できました!
ブックマークなんですね~(・0・。) ほほーっ
今まで無視してたので、サイドバーの一番下に放置してあった。なので今回上に持って来ました。
以前FC2やってたときは逆に、アメブロのお気に入りブログを登録できず断念した記憶があります。
マジPCのことよくわかってないので(;^_^A アセアセ・・・

このコメントはお礼のお手紙みたいなものなんで、読んでいただいたあとは削除してください^0^

こんばんは♪

お引越しお疲れ様でした( ^ω^ )
アメブロから移動されて淋しいですが、NEWはる散歩を楽しみにしてますねo(^▽^)o
リンクも貼らせて頂きます( ^ω^ )

いやいや(;´∀`)

>ちぃちょんさん
ちいちょんさんの場所まではきっとたどり着けません(;´Д`)
でも、少しでもランキングあげてブログの宣伝ができればいいなあ( *´艸`)
あ!!やぶりんもランキング移動したようですよ!!

これからもよろしくお願いいたします~♪

よかったです(*´▽`*)

>ぽんさん
無事に登録できてよかったです(*^-^*)
コメントは、そのまま残しておいても大丈夫でしょうか??
せっかくコメントいただいたので、そのまま残しておきたいです( *´艸`)

ありがとうです(*´▽`*)

>ハルさん
私も、これからもハルさんのブログ楽しみにしています♪
引っ越してからも、よろしくお願いいたします~(*^▽^*)

リンクもありがとうございます(*´ω`*)

No title

お引越しおめでとうございます

私もFCアカウントもってますよ

こっちも更新しなくては・・・・

ドワ子は
なにをやってもかわいいのう

これからも遊んでくださいね

こんにちは(*^▽^*)

>????さん
コメントありがとうございます♪
そして。。。
お名前を書くのを忘れています!!!(;´∀`)

ドワ子は何をやってもコミカルなので、しぐさを覚えるのがすごく楽しいです♪

お名前、ぜひぜひお知らせくださいね(*´ω`*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
