スポンサーサイト


サイキョーVロン3番勝負☆

こんにちは(^-^)/
ついに、移籍後第一弾の記事です~!!
まだ慣れないエディターで頑張って書いております(`・ω・´)


先日家に帰ると、水着を着たきせかえドールが玄関に。。。


犯人はわかってるんです(-"-)

トシフさんの家具の配置権限を剥奪するの忘れてた(つД`)ノ

この日は、お風呂の中で私の帰宅を待ってましたようです(笑)
ほんとうにびっくりです(;´∀`)

そして、次の日家に帰ると。。。

何となくお風呂の色と水着の色があっているところがニクイです(;´Д`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。。
先日発売された、「アストルティア冒険記」。
この本には、アイテムコードがついていて、VジャンベレーとサイキョーVロンコインが4枚もらえるんです(≧∇≦)
アイテムが魅力的で、発売が発表されてから早速アマゾンで予約!!!
。。。本の中身も、もちろん魅力的ですよ(;´∀`)?

早く読みたいなぁ。。。と思っているそんなある日。
やぶりん就寝後にトシフさんから迷宮のお誘い。
「はるさんは僧侶だよ!」と職業指定までするトシフさん。。。
仕方ないので僧侶になり、トシフさん、兄貴さんと迷宮へ!

トシフさん。。。
やりおったΣ(・ω・ノ)ノ!

「トシフはサイキョーVロンコインをささげた」

マッチングで一緒になった方がおつきあいしてくださったおかげで、サイキョーVロンに挑むことに!!
いい人でよかったね~(ノД`)・゜・。

サイキョーVロンはしゃくねつとあまいいきが追加されてますね~。
でも、相変わらずジャンプよけがちゃんとできれば、そんなに強くはないです(´∀`)


その後インされたフレのさらさんもptに合流して、サイキョーVロン2戦目☆

1回倒して油断したのか、2回目組の3人(特にトシフさんと私)がボロボロに(;´Д`)
たくさんVジャンプくらいましたね(笑)

宝箱の中身はトシフさん人形Σ(・ω・ノ)ノ!

。。。ではなくて、Vロン家具ですね☆
せめて色だけでも変えて欲しかったな~(;´∀`)


そして翌日。。。
ついに私も本をゲット☆
早速やぶりんとサイキョーVロンに行く事に♪
フレのイチさんがインされていたので、お誘い(≧∇≦)

あと1人は。。。
なんと、イチさんがアルコンさんを誘ってくださいました!!
お会いするのは、アルコンさん主催のイベント以来ですね( *´艸`)

イチさんと水浴びしながら、みんなが準備するのを待っています☆

かわいい。。。( *´艸`)

そしていざ、迷宮へ☆
早速、サイキョーVロンコインをささげさせていただきました(`・ω・´)
すると、わらわらと種族神像の前に集まってくる他のptメンバー。。。?

「アルコンははぐメタのコインをささげた」

はい??

「イチはメダル王のコインをささげた」
「やぶはメタスラのコインをささげた」

・・・(;´∀`)はい???

みなさん、いろいろともってきてくださいました(*´ω`*)
感謝、感謝です!!

そして、アルコンさんが超元気玉まで!!
至れり尽くせりで、すみませんσ(^_^;)

笑い袋が一匹多いというラッキーハプニング!!
はぐメタ&メタスラで経験値もたくさんいただきました(*^-^*)

そして、ようやくサイキョーVロン☆

相変わらず転びガードを装備しないやぶりんがすっころんだりお亡くなりになってましたが、無事に討伐☆

勝利の記念撮影~!!!!

この後、おはなししたり、アルコンさんとフレになっていただいたりと楽しい迷宮も終わりかと思われました。。。

が!!!

アルコンさんの「もう一周行きましょう」の一声で、もう一周行くことにΣ(・ω・ノ)ノ!
ぜったい、なんか使おうとしているなあ。。。(;´∀`)

種族神像の前で悪巧みする(?)プクリポ2人。。。(笑)

この時アルコンさんに、
「1から4どれがいいですか?」
と言われまして。。。

みんな答えないので、勢いよく「3!!」と答えたら・・・

赤鬼が出てきました(;´∀`)
ちなみに、4と答えたら悪霊のコインだったそうです(;´Д`)
おそろしや。。。

イチさんとやぶりんもメタスラコインを使ってくださいました!!
ありがとうございました♪

そしてアトラス戦。。。
またまた相変わらずやぶりんはすっころんでましたが、無事に討伐!!!
アルコンさん、僧侶おひとりでお疲れ様でした(^_^)/

ドキドキの宝箱ターイム!!
バトルチョーカーが。。。。

出ませんでした~(;´∀`)

その代わりに、こんなにかわいいプクちゃんの詰め合わせ!!

も。。。持って帰っちゃっていいですか( *´艸`)

そして、最後はアルコンさんの自宅で水着のギャルから歓迎を受けまして、記念撮影☆

このセクシーオガ子ちゃんはアルコンさんのサブちゃんです(*´ω`*)
お会いしたのは初めてでしたが。。。カワイイ!!
やっぱり水着は、オガ子か(;´Д`)くうう

イチさん、アルコンさん!!
急なお誘いにもかかわらず、来てくださってありがとうございました♪
そして、コインをごちそうするつもりが、いろいろごちそうになってしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)
また一緒に遊べるのを楽しみにしております(*´▽`*)

そして。。。
じつはやぶりんはすっころびすぎて見破るのを忘れた模様。
サイキョーVロンと再戦することになるのですが、それはまた次のお話で(*´ω`*)


☆☆ランキングサイトに登録しています☆☆
Vジャンプよけるのが苦手な方もVジャンプは完璧な方も、クリックどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

※やぶりんもこちらのランキングに引っ越しましたので、夫婦ともどもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

私も行きましたよ~!
超、わくわくして行ったら(だってリアルで金払ってんじゃん)、そしたら・・・あれ?報酬使いまわし?
そして、皆さんに指摘されるまで何が攻撃変わったかわかってなかったっていう。

Vロンが一番怖いのは近寄りすぎてVロンからでるセリフが見えない時。
今、ジャンプとか言ってたらどうしようって思いながら逃げます。
あ・・・記事読ませていただいて気が付いた・・・。私見破ったかなぁ??コインあと1枚あるけど

サイキョーVロン

ありがとうございました。
チョーカーは、出ませんでしたねぇ。。
私もコインゲットしたので
お返しにまた行きましょ~♪

大至急!

早く権限剥奪して!!危険((((゜д゜;))))

ですよね!!

>ぽんさん
サイキョー??なところと、報酬が全く変わらなかったところがすごく残念でした(;´Д`)
もう少し強くても楽しかったのに。。。

Vロンは、集中力切れると一気に窮地に追い込まれますね。
よそ見できない(;´∀`)

みやぶる、ぜひチェックしてください!!!w

いえいえ!!!

>イチさん
こちらこそ、コインをおごるつもりがいろいろとありがとうございました><
アルコンさんと再会できたのもすごくうれしかったです( *´艸`)

イチさんの言うコインって。。。
サイキョーVロンですよね??(;´∀`)

近頃、サプライズコインがあちこちで発生しているため、油断できません(笑)
私も、イチさんのために飛び切りのプレゼント用意しておきます!!w

ですね(;´∀`)

> 兄貴さん
ですです(笑)
気づいたらものが増えてたり(Vロン家具を置き去りにしていった。。。。)、ものが移動していたり!
我が家ではびっくりなことがよく起こります(;´∀`)

でも、トシフさんセンス抜群なんですよね!!
うらやましい(笑)
いつも実は楽しみにしていたり( *´艸`)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
