スポンサーサイト


祝!!○○周年☆

こんにちは(^-^)/

昨日、おめかししたいというござんすーしょぱん(やぶりんのサブ)をメギストリスまで連れていきました(`・ω・´)
photo:01
本当はカラーリングがしたかったようですが、今お花の値段があまりにも高いので断念した模様。。。
今日のドワ子集会、ござんすーしょぱんはいったいどんな格好で行くつもりなんでしょう( *´艸`)
デビュー戦ですからね(笑)

私も今日のドワ子集会に参加予定ですので、行く方はよろしくお願いいたします♪
お会いできるのをたのしみにしています(*´▽`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。。

いろいろと記事にしたいことはあるのですが、どうしても今すぐ書きたいことがあるので、今日はそちらを記事にさせていただきますねо(ж>▽<)y ☆


今日は、ドラクエ発売から1周年!!ということで、昨日の夜はたくさんの方がインされてましたね♪

私も、少し早く入ってきたやぶりんとまずは日課やら迷宮やらを片付けていたら。。。


毎度おなじみトシフさんがやってきました( *´艸`)

髪型がかわった(チャラ男になった)兄貴さんもちょうどインされていたので、4人でキュララナ海岸に行くことに☆

安定のしましま~(*´Д`)

photo:02
やぶりんはついに5回目の福引きをひき、イケてる水着をゲットしたようです♪
その水着だと。。。ちょっとかっこいいですね(笑)
悔しいけど、にあってる。。。(;´Д`)


今日はドラキーが、「花火でお祝いしましょう!!!」としきりにいうので。。。
「私のことをみんな祝ってくれるのかな~?」
といったら、

やぶりんとトシフさんが、
「う・・・うん(;´∀`)」
と。

何のことかというと。。。
実は、今日は私のリアル誕生日なんですо(ж>▽<)y ☆
去年の誕生日の日にドラクエが発売されました♪

やぶりんに誕生日なのに「ドラクエ買ってきて」とお使いを頼まれた記憶がよみがえってきます(-""-;)
(私ははじめやる気がなかったのです。。。)
でも、夫婦でここまではまるなんて、あの時ちゃんと買ってきてよかったです(●´ω`●)ゞ


その後、トシフさんが我が家に戻って。。。

「にもついっぱいじゃん!!!!!」


と。。。

何かを入れてくれようとしたのですが、私が荷物いぱーいにしていたので何も入らなかったようです(;´∀`)

荷物整理をしてトシフさんが荷物を入れてくれた瞬間にタンスを見たら。。。


「まだみちゃダメ!!!」


と怒られちゃいました(;^ω^)


その後、のんびりお話ししていたら。。

(写真はのんびりしてないけど。。。)

photo:03
「このまま迷宮行こう!!!」
とトシフさん。
突然の水着迷宮ですΣ(・ω・ノ)ノ!

「今から装備変更禁止ね~!!!」
私と兄貴さんはすかさず武器を装備しましたが、やぶりんは素手のまま・・・。
火力の頼みの綱のバトマスが素手という。。。(;´∀`)

ま。。。何とかなるだろう(笑)
photo:04
水着の天使、はるです(`・ω・´)

皆さんレベルが結構高いので、敵も途中から強くなってきました(;´∀`)
守備力もですが、私の回魔が。。。低い( ;∀;)
全然回復しなかったです(笑)


「どこまで水着で行くの??」

と不安そうな兄貴さんをよそに。。。。


ボスまで来ちゃいました( *´艸`)

photo:05
皆さんお上手な方だったので、問題なく倒せました(*´ω`*)
やぶりんはボスも素手で頑張ってましたよ(笑)

裸迷宮はちょっと気が引けますが、水着でのほぼ裸迷宮は楽しいですねо(ж>▽<)y ☆
超スリリングでした!!!(笑)


そして、また我が家。

兄貴さんとやぶりんがお話ししているのに、ドワーフ二人がぎゃーぎゃー騒ぎすぎてやぶりんに怒られるの図。。。

photo:06
ご。。。ごめんです(ノД`)・゜・。

そうこうしているうちに、フレのかももさんもトシフさんに誘われて我が家にやってくることにヽ(*'0'*)ツ


かももさんがきたらプレゼントあけていいよ~♪とのことだったので、さっそくあけてみると。。。

photo:01

えええええ( ̄□ ̄;)


家?!?!?!


なななんと、今回のVUで追加された、テラスつきの家をプレゼントしてくださいましたо(ж>▽<)y ☆
あとは、素敵なベッドも一緒に♪

きっと家具や庭具かなあ。。。?と予想していたので、これはかなりびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごくうれしい(●´ω`●)ゞ


インテリアコーディネータートシフさんがいろいろとお買い物に出かけたら、かももさんとやぶりんが打ち上げ花火で遊び始めました(*´▽`*)
photo:02
かりんの家の上に上がる花火。。。(笑)
一度しまわれた庭具を出したり、トシフさんに家具設置権限を設定したりしている間にトシフさん帰宅♪

ここからもさらにサプライズの連続でした!!!
アーチを作ってくれたり。。。。
photo:08
(写真中のトシフさんは念力でいろんな庭具をおいてくれているところです♪)

テラスをおしゃれにしてくださいました!!!
photo:09
わたし。。。こういうセンスがないので本当にびっくりの連続でした(*´ω`*)
憧れのおしゃれなおうち。。。

トシフさん、かももさん、兄貴さん!!!
本当にありがとうでしたо(ж>▽<)y ☆

そしてここで、モモさんも合流♪
photo:07
(左から)トシフさん、モモさん、かももさん、兄貴さん、はる、やぶりん♪

モモさんは囚人服にぐるぐるメガネという、かなりハイセンスな姿でいらっしゃってました( *´艸`)

そして、モモさんからはこちらのランプをいただきました!!!
photo:10
プレゼントしていただいたベッドとランプでおひめさま気分です♪
すごくかわいい( *´艸`)

モモさん、ありがとう(*´▽`*)

そして、ここからはダンスしたりおしゃべりしながら、12時をまわるのをまってました♪
photo:03
12時になった瞬間皆さんにお誕生日をお祝いしてもらって、本当にうれしかったです( *´艸`)
新居で打ち上げ花火あげてる方もいましたが。。。。(;´∀`)

早寝のやぶりんに12時になった瞬間にお祝いされたのも、何年ぶりかしら。。。(笑)

そして、2回目の夜時間になる前にキュララナビーチに移動して、みんなで花火を上げることに♪
photo:04
キュララナはお祝いムードの人でいっぱいでしたが、ルームチャットがあったのでおしゃべりもスムーズにできましたね(*´ω`*)


みんなでキャッキャしていると。。。
photo:05
ななんと、ちいちょんさんが!!!!
キュララナビーチいくつもあるのに、偶然同じビーチにいらっしゃってました☆

ちぃちょんさんもチャットルームに入っていただき、1周年のお祝い再開ですо(ж>▽<)y ☆
photo:06
インパクトがさらにましたバイオさん(ちぃちょんさんのサブちゃん)も一緒でしたね( *´艸`)
かももさん、一緒にポーズとってる。。。(笑)

そしてそのあとは花火あげたり手持ち花火で遊んだりと、お祝いムードを満喫しました(≧▽≦)
みんなで海に飛び込んだけど相変わらずバイト君に怒られました(;´∀`)
photo:07
周りにもたくさん、お祭りムードの方々がいて楽しかったです♪

皆様、きっとこの1年の間に出会いたくさんの時間を共にした仲間たちとお祝いしているんだろうなあ。。。と思うと何だか心が温かくなりました(*´ω`*)

私も大好きな人達に囲まれてお祝いができたこと、本当にうれしかったです(*´▽`*)
ちぃちょんさんと他のみなさんの間にも新しいつながりができましたので、今度また一緒に遊びたいですね♪

この一年。。。
はじめはエルフのかりんではじめて、年末からはると一緒に冒険するようになって。。。
どちらのキャラでもたくさんの出会いがありました!!
とくにはるで本格的に遊ぶようになってからは、本当にたくさんの方とかかわりを持つことができてうれしかったです(*´▽`*)

この夜一緒に過ごせた方も、一緒には過ごせなかった方も、1年間本当にありがとうございました!!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、さいごに。。
トシフさん、本当に昨日はありがとう♪
トシフさんのおかげで楽しいお誕生日&1周年のお祝いが過ごせました(*´ω`*)
サプライズの連続、本当にうれしかったよ~!!
おうちを見るたびにこの日のことを思い出します☆
また、一緒に遊びましょうね(*^▽^*)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お誕生日おめでとうございます!

なんとー、ドラクエXと同じ誕生日なんですね!
おめでとうございます!!
実はうちのムスメ(リアルドワ子w)も今日が誕生日なんですー(・´з`・)ふふふ、おそろ。

おうちのプレゼントとはすごい~。
アストルティア広しと言えど、そんなプレゼントもらえるのは、みんなのアイドルはるさんだけでござるよー。

すてきなおうちで、また次の一年も楽しい思い出がいっぱいできますよう、祈ってます。

2. よろこんでもらって

プレゼント喜んで頂いてうれしいです。
誕生日は盛大に祝うのが良いですよ~。
これからも宜しくお願いしま~す。

3. おめでとです!

わたしも最初からお祝いしたかった~
乗り遅れた感がぐるぐる眼鏡に表れていますw

これからもどうぞよろしくです!

4. 無題

いやーめでたい!!

喜んでもらえるものを考えてみんなで準備したんだよー♪

今晩はドワコ会だしシマシマが一着はあれに・・・(ドキドキw

5. お誕生日おめでとうございます(*^^)

スゴイプレゼントですね~♪
これもはるさんが、みなさんに愛されている証ですね(*^^)

今日からまた新たな1年。
この1年もはるさんにとって幸せな1年でありますよーに!!

6. 無題

誕生日おめでとう(*^ー^)ノ
ドラクエと同じ誕生日だとは!
しかし、はるさんの周りは素敵な方ばっかですね♪
自分は裁縫なので、欲しいのあったら言ってね!
言わなかったら勝手に送っちゃうぞw
では、今年も良い1年を(*゜▽゜ノノ゛☆ 

7. 無題

お誕生日おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ドラクエと一緒の誕生日、なんだかステキですね❤

今日はやぶりんさんとお祝いかなぁ(*vωv) 
素敵な一年になりますように☆

8. 無題

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ドラクエⅩと同じお誕生日だなんて
運命を感じてしまいますね。
アストルティアでもリアルでもさらに素敵な1年になりますように(*^^*)

9. 無題

イヤー改めておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
全然しらなかったので、誕生日ってきいてビックリでしたよ。

○○周年のまるにどの数字が入るのかちょっとだけきになりますが(笑)これからもよろしくお願いします。

10. Happy Birthday

お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
いやぁ、ドラクエと誕生日が一緒なんてメデタイですね♪
送りつけた物も気に入って頂いたようで良かったです ( ´艸`)
素敵な絵葉書ありがとうございました☆

お誕生日楽しく過ごしてくださいね~♪

11. HBD!!

おめでとーございます!
そうだったんですね。。
駆けつけたかった(;つД`)
事後でも行きます、お祝い。


けどたくさんのひとに
お祝いしてもらい良かった~♪
はるさんの人徳ですよー

12. ハピバ♪

はるさん、こんばんはー
先日はレーンでご一緒できて、とても楽しかったです♪

今日はドラクエX一周年&
なんと!はるさんのお誕生日なのですね!!
プレイヤーとしては、最高の記念日ですねっヾ(≧∇≦)/

はるさんにとって、リアルもドラクエでも、素敵な年になりますように☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

13. ありがとうございます!!

>すもすもさん
そうなのです!
ドラクエとおなじたんじょうびなのですよ~。
そして、すもすもさんの娘さんとも!!
びっくりです(●´ω`●)ゞ

おうちは、さすがにびっくりいたしました(笑)
サプライズプロデューサーのトシフさんのおかげです( *´艸`)

また一年、楽しい冒険ができるといいですね(*´▽`*)

14. ありがとうでした(*´▽`*)

>かももさん
ほんとうに。。。感激しました(*´ω`*)
大好きな人達に囲まれて、お誕生日の瞬間を迎えるって幸せですね♪

かももさんのお誕生日まではまだまだ遠そうですが(星座的に(笑))、その時はお祝いさせてくださいね(*^-^*)

これからも、よろしくお願いします☆

15. ありがとうです♪

>モモさん
ぐるぐる、かなりハイセンスでしたよ!!
途中からこっそりやぶりんも真似してましたから(笑)
ランプありがとうございました(*^-^*)
大切に使わせていただきます♪

これからも一緒に遊びましょうね!!

16. ありがとう!!!!

>トシフさん
トシフさん、サプライズプロデューサーだわあ( *´艸`)
本当にうれしかったです♪
家を見るたびにあの夜のことを思い出せるってすごく幸せです(●´ω`●)ゞ

あれに。。。しようか悩んだけど、うっかりナイトマリー売っちゃった(;´∀`)
ドワ子会ではバニラで染めてももひきにしている人が多かった(笑)

17. ありがとうです♪

>花柚さん
ほんとうに。。。!!
まさかおうちが頂けるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんに本当に感謝、感謝でした(●´ω`●)ゞ

お互い、これからも楽しいドラクエ生活を送りましょうね♪

18. ありがとうです(*´ω`)

>タチコマさん
ドラクエの発売日聞いたとき、驚きました(;´∀`)
あれから1年たったのか~と思うと不思議な感じです( *´艸`)

そうなんですよ~!!
大好きな人達に囲まれて、本当に幸せな誕生日でした☆

タチコマさんにとっても、楽しい1年になりますように♪

19. ありがとうです♪

>れすさん
1年ドラクエを続けたんだな~。。。となんだか実感する誕生日でした(;´∀`)
こんなに長く続けたことないので、不思議な感じです。。。

お祝いは別の日にする予定なのですが、ケーキを買ってきてくれたので一緒に食べました(●´ω`●)ゞ

れすさんにとっても素敵な1年になりますように♪

20. ありがとうございます♪

>かえるさん
私も、これだけずっとやるゲームの発売日と自分の誕生日が一緒なんて不思議な感じがします(;´∀`)
運命ですね( *´艸`)

かえるさんにとっても充実した1年になりますように♪

21. ありがとうございました(*´▽`*)

>兄貴さん
兄貴さんにやぶりんを紹介したい!!って思ってお誘いしたのですが、結局夜遅くまでお付き合いありがとうございました!!
兄貴さんにお祝いしていただけて、本当にうれしかったです(*´▽`*)
ありがとうございました☆

○のなかはトップシークレットですよ( *´艸`)
ふふふ♪

22. ありがとうです!!!!

>・ハル・さん
大好きなゲームの誕生日と一緒なんて、すごくうれしいです( *´艸`)

プレゼントもどうもありがとうございました♪
新居にさっそく飾らせていただきました(*´ω`*)
お風呂に入っている写真と悩んだのですが、金魚鉢の写真でお手紙を送りました(*´▽`*)

本当に感謝、感謝です☆
ありがとうございました(*´▽`*)

23. ありがとうです♪

>イチさん
イチさんのそのお言葉だけで、本当にうれしいです(*´ω`*)
ありがとうです♪

本当に幸せなお誕生日でした(*^▽^*)

24. ありがとうです(*´ω`)

>あられさん
先日はこちらこそありがとうございました♪
最近なかなか平日昼にゆっくりインできないので、楽しかったです(*^▽^*)

ドラクエと誕生日が一緒って。。。(笑)
本当に、プレイヤーとしてはうれしいですね(*´ω`*)

次の一年もまた一緒に遊んでください♪
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
