スポンサーサイト


あぶない水着と強ボスと☆

こんにちは(^-^)/

先日、ジブリ最新作の「風立ちぬ」をやぶりんとみてきました。
賛否両論あったので、どうかなぁ。。。?と思いながら見に行ったのですが、すごく良かったです!
私、映画みてめったに泣いたりしないのですが、今回は涙が止まりませんでした。
隣からはやぶりんの鼻をすする音Σ(・ω・ノ)ノ!

意外と、やぶりんのほうが涙もろいんですよね(;´∀`)

そして、目が赤いまま向かったのは。。。


はじめてのオフ会!!

(魔法使いのクエストでこんな名前のものありましたよね??)


お相手は、自称公認ストーカーのトシフさん(笑)
ついに。。。リアルでもあっちゃいました( *´艸`)

どんな方なのかと不安半分わくわく半分でしたが、とても楽しい気さくな方でした♪

お酒もすすむ、すすむ(;´∀`)


楽しいお話と美味しいお酒であっという間に時はすぎてしまいました☆

トシフさん、とても楽しいひと時をありがとうでした!!

また飲みに行こうね!
次はビアガーデンだねо(ж>▽<)y ☆

詳細ははやぶりんが楽しくレポしているので、こちらからどうぞ(●´ω`●)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。。

ここからは昨日のドラクエのお話。

特訓モードを解除しようとグレン城に向かうと、囚人が捕らえられていました。。。

photo:01
何の罪でとらえられているのか尋ねると、覗きの現行犯で捕まったとのこと。。。(;´∀`)
お兄さん方、たいがいにね(笑)

「は!!!水着!(´Д`;)」
彼らをみて、水着のことをようやく思い出したので、早速やぶりんとリベンジしに行ってきました♪

じゃーん( ̄▽+ ̄*)
photo:02

ついに、あぶない水着があたっちゃいました(*´▽`*)
セクシーじゃないけど、なかなか可愛いでしょ?


ちなみに、やぶりんは今回は囚人服。
ほんとうに、なにきても似合わんなぁ( ̄_ ̄ i)


ハッピーな気分でキュララナから帰ってきてからは、強ボスツアーに行く事に☆

今日は、やぶのフレさんのTさん(お名前だしのことまた聞くの忘れた。。。><)とちぃちょんさんに来ていただき、レッドオーブが高いので姉妹からスタート!!!


Tさんとは一緒に遊ぶのが初めてでしたので、「強ボスとかいかれるんですか?」と何気なく聞くと。。。


「強ボス倒したことない」

とのこと!!!!


これは、今日討伐してオーブもゲットしないとですね(`・ω・´)がんばろお!

ぐるぐるメガネも準備していただきましたし!!!


やぶりんに前衛の動きをレクチャーしてもらい、いざ戦闘開始☆


。。。。とくに問題なく2戦2勝でしたねо(ж>▽<)y ☆よかった~

オーブもちゃんとゲットしましたよ♪

photo:04
初めてのオーブって。。。すごくうれしいですよね(●´ω`●)ゞ
私も初めてはレッドオーブだったのですが、売ることができずずっとタンスの中にしまっていた記憶があります(;´∀`)
もちろん。。。もう売りましたよ( ̄▽+ ̄*)


そして、初めてならということでお次は蜘蛛かイッドか・・・と考えていたら、ちぃちょんさんからイッドをお勧めされたのでイッドに行くことにしました♪

せっかくぐるぐるももらいましたしね(*´ω`*)


こちらも、途中で気づいたことはチャットさせていただきながら、無事に討伐できました♪

オーブは1戦目で落としてくれる、とてもいい子でしたね(*^ー^)ノ

photo:05
ちぃちょんさんのウィンクをとるのが難しくて、なんどもウィンクを要求してしまった。。。(;´∀`)

この後Tさんは落ちるのとのことでお別れし、フレのイチさんに加わっていただいて今度は水竜&オーレンに挑むことにしました(`・ω・´)

レッドオーブもっとほしぃぃぃぃо(ж>▽<)y ☆


途中、やぶりんとちぃちょんさんはバンジーをしてました。

わたしは。。。

photo:06
お金が足りなくてできなかったんだよおおお(´□`。)
ざんねん。。。

そして水竜&オーレン戦!!
ちぃちょんさんは初めてでしたが、ほかの3人はこの前一緒に来たのでなんとかなる。。。と思ったのですが( ̄□ ̄;)

どうしても序盤で安定せず、はじめのころに全滅すること数回・・・。

私は魔戦だったので、ためしに両手杖を外して盾を装備してみました。
はやよみは使えないですし、MPも激減するので不安要素もありますが、会心完全ガード&防御力アップで序盤の僧侶さんの負担を軽減できるかなあと。。
オーレン倒し終わったら杖に装備かえて、いつも通りの魔戦のお仕事してました♪

その後一回は全滅してしまいましたが、なんとか討伐( *´艸`)

武闘家と魔戦の必殺に助けられた感はありますが、勝利は勝利です!!!!

序盤盾装備作戦は、うまくいかないときいいかもしれませんね(*‘∀‘)

そしてこちらも1発ゲット☆

photo:07
最近水竜はほんとうにいい子ですね(;´∀`)
毎回1発で出してくれます。。。。
まだあまり討伐に自信がないので、ホッとします(笑)


そして、氷上で浮かれるドワ子(;´Д`)

photo:08
水着&グラサンでバカンス気分ですが、下は氷です(笑)
ステップ踏むたびに、「さくっ・・・さくっ・・・」っていってましたから(;´Д`)

ここで強ボスツアーはおしまいになり、皆さん日課に戻られるとのことでしたが、イチさんの日課とやぶはるの日課が同じ迷宮だったので、このまま迷宮に潜ることに(`・ω・´)


皆さん転職したりしていたのですが。。。

「ああああ!盗賊の服がない!!ありあわせでいいですか??」

とちぃちょんさん。


結晶化用のはやてとかかなあ。。。?と個人的には思っていたのですが。。。

photo:09
うわ(笑)
これまた、懐かしい服ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
エルフの初期装備じゃないですか!!!

そして後ろにはギーグハンマー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

わたし、かりんで一回戦ったんですけど。。。
何一つ覚えてませんでした(;´∀`)
なんか、しっぽ振ってたような???
くらいの記憶しかなく、役立たずです(;´Д`)

みなさん、「炎はきそう」とか「痛恨ありそう」とか予想されてましたが、大体当たってましたね!
さすがですヽ(*'0'*)ツ

でもでも。。。
皆さんの予想に対して私が対策を怠ったため、犠牲者が何人かいらっしゃいましたが(;´∀`)
(おもにやぶりん)

迷宮から出た後は、皆さんとお別れ。

ちぃちょんさん、イチさん、いつも急なお誘いにもかかわらず遊んでくれてありがとうございます(*´ω`*)

本当に楽しかったです!!

Tさんも、やっと一緒に遊べて本当にうれしかったです♪

また遊びましょうねо(ж>▽<)y ☆


そして、日替わり討伐をさくっと終わらせた後、一人でこっそり美容院へ☆

(やぶりんは限界が訪れたのでお休みに。。。。)

photo:10
カラーまたかえちゃいました(笑)
今回のバージョンで追加された「サンセット」。
この色かわいいなあってずっと思っていて、我慢できませんでした(;´∀`)

髪の色に合わせて目の色もダークグレーにしております(`・ω・´)

髪型は。。。やっぱり盛り髪以上にしっくりくるものが今のところ見当たりません(;´Д`)
とりあえず保留ですね。

今日ゲットした戦利品を売りさばこうと住宅のバザーで出品していると。。。
我が家へ向かう小さな人影がΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ。。。。
予想はできてたんだけどね(;´∀`)
photo:01
スク水トシフさんでした。
いやあ。。。これすごいですよね(笑)

破壊力がありすぎて大爆笑でした( *´艸`)

その後、あぶない水着が当たったことを自慢したり、水着姿を披露したりとキャッキャッ遊んでいたら。。。
重装備の兄貴さん登場( ̄□ ̄;)
photo:02
なんだか、このはしゃぎ感と真面目感のギャップが恥ずかしいですね(笑)


気づいたら、兄貴さんも水着になってて、室内で水着パーティーが始まりましたヽ(;´ω`)ノ
おどったり。。。。
photo:03


ポーズ決めたり!!!!
photo:04
兄貴さんのウェットスーツ姿も、なかなかに衝撃的っ!!!!
胸筋、すごいですね( *´艸`)
あたまにはレトロな水着ですし。。。(笑)

こうして長い長い一日は幕を閉じたのでしたо(ж>▽<)y ☆おつかれー


ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あぶない水着Getおめでとうございます。
とっても似合ってかわいいです♪
わたくし、きょうもレトロ水着でございました。
そろそろ別の水着が欲しいです。

やぶりんさんのオフ会レポ楽しく拝見しました(*^^*)

2. あぶなくないw

普通にかわいいです!
ドワ子ちゃんだから、かもしれませんがー。

すもすもはまた、あぶないのをゲットできませんでした。けど、なかなかあぶない感じにはなってますw

トシフさんのスク水最高。
ちゃんと帽子もカラーリングできるんですねえ。
腹巻きとかつけてあげたくなりますw

3. 無題

 ∧ー∧
(≧∀≦)水着おめでとおおおお
強ボスまた一緒にいきましょ~^^
そしてブログにイーソーの記事はよ!w



 

4. 無題

あぶない水着GETおめでとうございます!!
わたしも3日目でGETできたのですが、全然危なくなかった(*'艸3`):;*。 プッ

ドワ男さんのスク水[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
ステキすぎます!!

5. ありがとうございます♪

>かえるさん
サブのかりんもまいにちまいにちレトロ水着を入手しています(;´∀`)
こんなに同じ水着を何に使ったらいいんでしょうね(笑)

5回福引ひくと好きな水着がもらえるみたいですよ♪
かえるさんのあぶない水着姿、楽しみにしています(*´▽`*)

6. そうなんです(;´∀`)

>すもすもさん
まったく危なげないのでございます。。。(;´∀`)
小さい子の水着姿って感じにどうしてもなっちゃいますよね。。。(笑)
幼児体型が悔やまれます(ノД`)・゜・。

巷ではあぶなくない水着の方があぶないとのウワサですね。。。(笑)
あぶないすもすもさん、楽しみでゴザイマス♪

トシフさん。。。
どうしていろいろと思いつくんでしょうね(笑)
本当にアイデアがすごいなあと思います(;^ω^)
はらまき。。。。似合いますね!!!

7. コメありがとうです!

>チップさん
やっと水着地獄から解放されました(;´∀`)
強ボス、相変わらずあまり上手ではありませんが、一緒に行ってくれたらうれしいです(*´ω`*)

イーソーの記事、かかないわよっ(笑)

8. かわいかった!

>れすさん
れすさんのあぶない水着姿。。。かわいかったです(*´ω`*)
ドワとプクはどうしてもあぶない感が出ないんですね(;´∀`)ははは

スク水のアイデアすごいですよね!!
ちょっと真似したくなっちゃいましたもん(;´∀`)

9. お疲れさまでした~

初水竜・・・・
動きわかっていたらこんな苦戦はしなかったんでしょうね(ToT)
この日はいっぱい金策できて計画に1つ近づくことができました~

オフ会・・・すごく能動的ぢゃないですか!!(゜ロ゜)

人見知りとはなんぞやら(笑)

10. ありがとうでした♪

>ちぃちょんさん
初見にも関わらず、僧侶1でちゃんと勝利したんですもの!!
さすがちぃちょんさんです( *´艸`)
貧乏で困ってるので、またこっそりオーブのたびにお誘いするかもしれません☆

オフ会。。。トシフさんだからお会いしたんです(笑)
基本的に人見知りですが、一定以上仲良くなると距離感おかしくなるので、ご覚悟を。。。(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
