スポンサーサイト


夏だ!海だ!キュララナ海岸物語☆

こんにちは(^-^)/

ついに。。。ついに!!!!
photo:01
つくれたよおおおおおおおо(ж>▽<)y ☆

一度失敗してトラウマになってから1か月以上経過しましたが、超さいほう針「小」が今回から追加されたので購入して作ってみました。
裁縫レベルも頑張って少しだけですがあげて、集中力の足しにしましたし!!
ずっと、緊張する~緊張する~といっていてやぶりんにはあきれられましたが(;´∀`)

ちなみに、失敗した瞬間を。。。こはるはみていた(`・ω・´)
photo:02
かなりの額の材料費を一瞬で失った現場です。。。

今回縫ったぬいぐるみは、フレのアッキーさんにプレゼントさせていただきました♪
アッキーさんには、引っ越しのお祝いの時にこれ↓↓をいただきまして。。。やっとお礼できました(;´∀`)
photo:12
引っ越しって。。。いつの話なのよっ(;´Д`)

少し自信もついたので、結晶がたまったらまた縫ってみたいと思います(*´▽`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。
土曜日から「夏だ!海だ!キュララナ海岸物語」が始まりましたね♪

わたしとやぶりんもトシフさんと一緒に開始時間と同時に乗り込んできました(`・ω・´)


って。。。

12時になっても何も起こらないイベント会場(;´∀`)

photo:03
皆様困っております。。。

どうやら、一度会場の島から出ないと会場には行けない模様Σ(・ω・ノ)ノ!
早速会場へとワープですっ☆

まずは庭具を購入して。。。

お次は、水着の福引きですね!!!!!

ふくびきをひくためには、男性キャラから女性キャラに福引券を渡さないといけないとのこと。

私はやぶりんと交換して福引きをひく権利をゲット(`・ω・´)


トシフさんは。。。

「あなたのビキニがみたいから~!」と白チャで叫んでました(;´∀`)

結構すぐに交換できていたみたいです( *´艸`)


水着の福引をひくために、ムーロンにむらがる人たち。

photo:04
えっとお。。。。
なんで、裸オガ男君がこんなにおおいんだ(;´Д`)

と、オガ男君たちに気をとられながら。。。

がらがら。。。。ぽん!!!!

2等!!!!


やったあ2等♪っておもったら、一番ビリなのですね(笑)


ドワ子の囚人服姿でゴザイマス!!!

photo:10

意外とかわいいぞ。。。(*´з`)

後ろの小高い丘ではあぶない水着が当たった幸運の持ち主が踊ってますねо(ж>▽<)y ☆

ちなみに、トシフさんとやぶりんはウェットスーツが当たったようで。。。。

photo:05
3人でくつろいでおります♪
トシフさんのお腹、気になるううう(;´∀`)

そして、やぶりんはなぜかバンダナをしたままですね。

というか。。。お魚さんがウェットスーツを着る意味って。。。あるのか???

泳ぎに適した肌をしてるんじゃないのか?!


・・・と本気で悩んでしまいました(笑)


そのあと海に飛び込もうとすると。。。

photo:06
「海開き前に海にはいっちゃいか~ん!!!」
とバイトのオガ男君に怒られました(;´Д`)

え??
今日は海はいれないの?!

バイトのオガ男君を発見したので、抗議しに行く3人。。。
photo:07
「バイトじゃ話にならん!!!!」
と憤慨してみましたが、結局は取り合ってもらえませんでした(ノД`)・゜・。


こうしてすごすごとかえる3人。。。

このあと、神話編クエを一気に終わらせることとなったのですが、その話はまた後日に(*´▽`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてその夜。。。

かりんも水着がほしかったので、やぶりんが寝た後にこっそりキュララナ海岸へ一人でおもむきました。


今回は一人です。

自分から勇気を振り絞って声かけなきゃ(`・ω・´)


女性キャラの方が多いからなのか、呼びかけても声をかけてもらえず。。。

呼びかけてる男性キャラを見つけたので、すかさずお願いしました(;´∀`)どきどき


交換してもらってひいたら。。。。

また囚人服か(;´Д`)


しかし!!

交換してくださったかたは。。。

特等が当たってましたо(ж>▽<)y ☆おめでと~


早速着た姿を披露してくださったのですが。。。。

イケてる水着を装備しただけでそのほかの装備はそのままで。。。


よろい上に海パン、そして背中には両手剣というすごくシュールな格好をされてました( *´艸`)

それもまた素敵でしたが。。せめてよろいの上は脱いでほしかったですね!!!(笑)

最後にはフレ申請そいただきまして、その場はお別れしました。


バタバタしてて、写真撮るの忘れた。。。(;´Д`)

ひとみしりなので、すごくエネルギーを使ってたみたいです(;´∀`)


というわけで、キュララナ海岸で購入した庭具を設置したはるの家で記念撮影☆

photo:11
いつになったら、しましま以外の水着が当たるかなあ(;´∀`)??



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ぬいぐるみ

成功おめでとうございます(*^^)
難しいですよね。ぬいぐるみ。
私も何度か挑戦していますが、未だにきちんと黄色いラインに合わせることが出来なくて・・・(;^ω^)
ドキドキしながら仕上げてます。
多少ずれていても成功するのが救いです(笑)


水着。。。
囚人服はもういらないですね(;^ω^)
でも私は、メインキャラがあぶない水着ゲットできるまで頑張ります!!

2. 無題

おめでとうございます!!
ぬいぐるみ材料高くて未だ挑戦できず。。。

はるさんも囚人だったんですねーー!
わたしもです( ̄ー ̄)ニヤ... 
やぶりんさんはウェットスーツ…お魚さんには意味なさそうですよね( *´艸`)クスクス

今日こそ、あぶないGETしましょう!w

3. 無題

ぬいぐるみ成功、おめでとうございますー!
裁縫、お金かかりますねー
私は防具ですが、職人は怠け気味。。。

プクには囚人服!って思っているのですが、
無駄に?特等。。。いいんだけど。。。
悔しいのでまた行きま~す

4. ぬいぐるみっ!

こんにちは!

ぬいぐるみ成功おめでトンブレロです^^!
私はメインの木工という事で、少しずつ家具や
武器を作っておりますが、裁縫やりた~いw

私は逆に囚人服が当たらないので、プクの脱獄を試みたいです(笑)!
是非今度記念撮影でもーо(ж>▽<)y ☆

5. 無題

ぬいぐるみーーー!! ( ̄□ ̄;)
すごいです!
私も何度かチャレンジしましたが、全てゴミと化しました (T▽T;)
失敗すると高くつきますよね~
成功おめでとうございます♪

ドワ子ちゃんは囚人水着がよく似合う♪(褒めてるんですよw)
やぶさんのウェットスーツは・・・必要なんでしょうか?w
トシフさん ( ´艸`)プッ
お腹がww

かりんさんが囚人水着を着るとそうなるんですね。φ(.. ) メモメモ
顔が似てるので参考になります♪
私は・・・・ウフ
お楽しみに♪

6. ぬいぐるみ!

かわいいですねえ。おめでとうございます!
はるさんはさいほう職人さんだったんですねー!
ぬいぐるみは超かわいいから、きっと喜ばれたことでしょうー。

シマシマ服もかわいいですが、それよりも笑ったのは、はるさんやぶさんの間に、当たり前のようにいるトシフさんwww
これまたいい写真ですー。

7. 難しいです。。。

>花柚さん
ぬいぐるみ、本当に難しいです(;´Д`)
1回目は、普段だったらこれくらいラインに合っていなくても成功するのになあ。。。というくらいのずれでしたが失敗(ノД`)・゜・。
今回は意地で全部ちゃんとラインに合わせることができました(;´∀`)
難しいけどできたときの達成感はすごいですね♪

私も、あぶない水着ゲットできるまで頑張ります(`・ω・´)

8. ですよね><

>れすさん
ぬいぐるみ、材料費が結構かかりますよね(;´∀`)
それで失敗するリスクを考えたら、買った方が安いかも。。。(;´Д`)

ぷくちゃんの囚人服は本当にかわいいです♪
ウェットスーツ、お魚さんには本当に意味ないですね(笑)

お互い頑張って、あぶない水着ゲットしましょうо(ж>▽<)y ☆

9. ありがとうです(*´ω`*)

>イチさん
そうなのです。。。
お金かかるんですよ~><
私も職人は怠け気味なのですが、ぬいぐるみを縫うために少しだけ頑張っちゃいました(●´ω`●)ゞ
イチさんは防具鍛冶なのですね^^

たしかに、プクちゃんの囚人服、すごくかわいいですよね!!
でも。。。
特等うらやましいです!!!!
イチさんに囚人服が出ますように!!!w

10. こんにちは~(*´▽`*)

>大ちゃんさん
ありがとうございます!!
材料費が高いので本当にドキドキでしたが、無事に作ることができてほっとしております♪
木工の家具作りも楽しそうですよね~(*´ω`*)
おしゃれ家具つくりたい~☆

やっぱり、プクちゃんは囚人服がほしいのですね(笑)
私も一緒に脱獄しますっ(笑)?
だいちさんが囚人になれますように!!

一緒に囚人服着て写真が撮れるのを楽しみにしております( *´艸`)

11. ありがとうございます(*´▽`*)

>・ハル・さん
本当に難しいですよね(ノД`)・゜・。
わたしも一回目失敗した時、ショックのあまりしばらく手を付けられませんでした(;´∀`)
これからは結晶と材料がたまったら少しずつ縫ってみようかなと思います♪

囚人服に似合ってました??w
でもたしかに、私もかわいいなあと思ってしまいました( *´艸`)
プクとかドワとか小さい種族は似合うのかもしれませんね♪
トシフさんのお腹は、気になりますよね!!ふふ♪

ハルさんはどんな水着が当たったのでしょう??
たのしみです☆

12. ありがとうです^^

>すもすもさん
やっと、ぬいぐるみを作ることができました。。。
難しかったです(;´Д`)
家具や庭具をばんばんつくっているすもすもさんは本当にすごいです(*´ω`*)
ぬいぐるみ、喜んでくれたらいいなあ♪

確かに、よくみたら私とやぶりんの間に違和感なくトシフさんが座ってますね(笑)
全く違和感なしでした(;´∀`)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
