スポンサーサイト


バージョンアップ祭り~その2~

バージョンアップ祭り~その1~の続きです(^∇^)

だんだん疲れてきて、この頃になるとちゃんとSSとってませんでしたので写真少なめです^^;


さてさて。

一段楽したところで、職人レベルの上限開放クエをやってみました。

ツボ錬金に課せられた課題は。。

「夜のパピヨンに攻撃力+4をふたつつける」

というもの。


中級錬金×2は普段店売り用でもやっているのでそんなに抵抗ないのですが。。

・素材武器が高騰している

・失敗作品がバザーにあふれているため、売れない;;

ということから、すごくプレッシャーのかかる錬金でした。


とりあえずまずは+4錬金をしたものの。。。

さっそく失敗;;

うわー。。これ2つめつけるかなやむなー;;

とか考えながら、結局2つ目をパルプンテ狙いでやってみることに。

集中力はパルプンテにつぎ込んで。。。いけー!!!!

・・・お!パルプンテだo(^-^)o

あとは何の効果がつくかだけど・・・

「攻撃力+4でうめつくされる」

おおおお!!!

というわけで、一発でうまくいきました^^

奇跡だー☆


クエストクリアーしたら大成功したときのしぐさがもらえました☆

SSはとってません(汗)


そして、楽しみにしていたベッドで寝転ぶことをようやくやってみたのでした♪


はるかり日記@ドラクエ10

かわいい。。。♪

家の構造のせいでうまく写真がとれなかったけど、なんとかかわいらしさは伝わったかな^^

靴はいてるけどっ(笑)


ここで、夕方のメンテ。

ご飯食べたり、お風呂はいったり。

残りの時間はすべてドラクエに費やせるための準備をしておきました(笑)


そして夜は、フレの上限開放クエのお手伝いをした後にスーパースターのクエ行ってきました☆

いやー、しんどかった;;

正直、今日やったクエの中で一番しんどかった。。

なかなかスーパーハイテンションになれず、しんどかったです。

でも、ptメンバーや通りすがりの人のおうえんもあり、何とかクリアーです(笑)

人の温かさを実感するクエですね^^


あと、美容院クエもやりました。

アロエおにからアイテムをとってくるというものです。

じつは!

レベル上げに大人気だったアロエおにですが、私はいったことがなくて(笑)

今日はじめてお会いしました(笑)

そして、クエストクリアーするとき。。

「今髪の色変えるなら一回タダにしとくよ~」

え!!!

今???

むむ・・・・・・・


結局、色は変えなかったです(笑)

だってかりんの髪の色気に入っているんだもの。。。

人間のほうの髪の色を変えたかったのに、エルフでクリアーしてしまった;;

髪の色をまだ悩んでる方、クエストクリアーは悩みが解決したときにしたほうがいいですよ~!!!


はるかり日記@ドラクエ10

がっくり;;

というわけで、長いバージョンアップの一日は終わったのでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちわ!
読者登録ありがとうございます!
私も美容院クエしたんですけど、いい色がなかったのでw やらなかったですwフレンドさんとかが色変えてたら誰か、わかんなかったりしましたw これからも遊びにきます!

2. Re:無題

>ショッピ~さん
コメントありがとうです(^o^)/これからもよろしくお願いしますね~♪
髪の色、結構勇気が入りますよね(笑)かなりイメチェンになりますしね!街を歩いててもいろいろな髪色の人がいておもしろいです(^o^)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
