スポンサーサイト


新強ボス武闘家デビュー☆

こんにちは(^-^)/


今日はお休みだったはずのやぶりんがお仕事に行ってしまったので、急に暇になってしまいました(;´Д`)

本当に忙しいなあ。。。(´・ω・`)

何もすることがないので。。。私はドラクエするしかないですね( ̄▽+ ̄*)

しかたない、しかたない(笑)


ちなみに、今日もばっちり超早朝ドラクエしてから出勤していきましたよ(;´∀`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かりんをこはるのアカウントに移してからいろいろなことができるようになりましたが、一番嬉しいのは1人でもアクセ狩りにいけることです!!
はるは盗賊ができないので、1人だとアクセ狩りも素材狩りもいけないんですよ~ヽ(;´ω`)ノ

最近は平日の昼間は二人でデビルロードさがしに夢中です(≧∇≦)

photo:01
出発前の記念撮影☆

平日の昼間はメギストリス領の狩り場もがらがら!!
さくさくと狩ることができます♪
photo:02

かりんが盗賊、はるは魔封じの杖装備の魔戦。
残りは僧侶と盗賊のさぽさんです☆


ギガデインにマホキテかけて突っ込んでいけば、MPは尽きることないです(;´∀`)

しかし。。。
シルバーデビルって上空にいるじゃないですか?

それをさがしながらうろうろしていると、画面がずっとこんなかんじです(*ノωノ)

photo:03

セクシーショット(;´∀`)

結晶化用の魔戦装備が結晶になるまではずっとこんなかんじです(笑)

着々と討伐数は伸びていますが、桃色悪魔は私の前に現れませんねσ(^_^;)
早くあいたいなぁ♪


さてさて。
前回の日記のはじめの方に、「はるも武闘家で強ボスとか行きたいなぁ」と書いたのですが。。。
先日、何とその夢の半分がかなってしまいましたо(ж>▽<)y ☆


かなったのは。。。

「武闘家で新強ボスに挑戦」


かなわなかったのは。。。

「はるで」

の部分です(笑)


つまり。。。

「かりん武闘家で新強ボス行ってきました!!」



ことの始まりは、フレのチップさんに強リベリオに誘われたことでした。
チップさんからのフレチャはいつもインした瞬間に来るので、本当にびっくりします(;´∀`)

誘っていただいた時は、日替わり討伐クエ用にかりんも起動していまして。。


「爪やってるサブで参加してもいい?」
と思い切って聞いてみました!!

新強ボスにサブでいきたいって。。。(;´∀`)

たぶんびっくりされたと思うのですが、チップさんは「いいよ~」ですって!
ありがたい、ありがたいо(ж>▽<)y ☆

と言うわけで、かりんさんでの新強ボスデビュー戦は猫になりました!


pt組むまでに時間があったので、髪型を変えてみました。。。

photo:04
前の髪形も好きだったのですが、奇術師のドレスアップと髪のカラーが同じで嫌だったので思い切ってイメチェンです(*^▽^*)
髪型ははると同じもり髪、髪の色は一番初期に選んだ色に戻してみました( ´艸`)


そうこうしているうちにほかの方も決まり、新強ボスツアーに出発です☆

かりんでptを組むのは久しぶりだったのですが。。。
なんだか、チャットするのが難しいですね(笑)
ドワ子のテンションで人間女性でしゃべるとすごく違和感があるし、普通にしゃべるとチップさんに「いつもより強気だね~(;´∀`)」といわれるし。。。
いや、キャラクターが違うだけだけど(;´Д`)

と、うまくコミュニケーションが取れないまま(笑)リベリオ強→ウルベア魔神兵強→覚醒プスゴンと新強ボスツアーにつれて行ってもらいました☆



久々のツメでいろいろわすれてまして、うっかり消費しないコテのままだったり、魔戦さんの必殺がたまったのに倒しちゃったりとやらかしました(;´∀`)

みなさま、ごめんなさい~!!!

でもでも、ほかの方が上手だったので、プスゴンで一度全滅しただけであとは問題なく討伐できてました(´∀`)


。。。文章が多いって??

皆さん強ボス慣れている方だったので、オーブ出たらすぐにとってつぎつぎ!!みたいな感じだったんです(;^ω^)

私は何回やっても写真撮りたくなってしまいます(笑)


唯一盗撮した写真(;´∀`)

photo:05
かぶってるしΣ(・ω・ノ)ノ!
とっさにいいアングルで写真撮るのは難しいですね(笑)

しかし。。。
やっぱり私。。。
前衛大好きだぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
多分性に合ってるんでしょうね。
すごく楽しかったです(●´ω`●)ゞ

こうなったら、はるでも武闘家できるようにならなくちゃね(*‘∀‘)
が。。。頑張る(;´∀`)


プスゴンまで倒したところでptが解散したので、チップさんのおうちにお邪魔しま~す( *´艸`)

庭具も家具もいろいろあったので遊んでみました♪

photo:06
すいかといっしょに水風呂したり。。。

じんめんじゅのかぶりものをしてみたり(笑)
photo:07

これは、チビはるだとできないので新鮮でしたね(笑)

背が足りなくて、顔がじんめんじゅの口まで届かないのです(;´∀`)



そして、最後にチップさんと記念撮影о(ж>▽<)y ☆

photo:08
やっと。。。写真が撮れた(;´∀`)
今回は掲載する写真があまりなかったので一安心(笑)


チップさん、無理言って武闘家で参加させてもらってごめんね!!

久しぶりの武闘家楽しかったです(*´ω`*)

また機会があったら、かりんも連れて行ってあげてください(`・ω・´)




ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うちもです。
うちもメインのハナの盗賊がレベル低いので、サブのユズがいないとだめです(笑)
2アカはこういう時便利ですね(*^^)

そしてかりんさん。
イメチェンしたら、うちのハナにそっくり・・・(´艸`*)
って思ったのは私だけかしら?
でも、勝手にそっくりだと思って喜んでます(*^^)

2. こんばんはです♪

かりんさん、先日お茶会のチャットで少しお話できましたが
髪型変わると、ガラッとイメージ変わりますね~

髪はあさぎ色ですか?お似合いです(*^▽^*)

うんうん、確かにドワちゃんと人間のお姉さまだと、中は同じでもキャラは違う印象でしょうねσ(^_^;)

じんめんじゅ、これはプクにも無理な技です(笑)

3. いつになることやら・・・・

いつも言ってるセリフだな~。いつになることやらって。
私も~ちびぽんとアクセ狩りとかやりたいですわ~。早く育てたいけど・・・。ついつい楽しいこと誘われちゃうと、ちびぽんを家に預けて(;^_^A

そして、私も前衛っていうものをやってみたいのです^0^
なのでちびぽん育ててます。夢はバトマスか盗賊。武闘家でもいいんですけど。

かりんさん、すごいイメチェンだよね!びっくりした!誰?って思いました~。

4. 楽しんだね

強ボスいろいろ楽しんだようですね

昨日も話しましたが今度行きましょう
前もってメンバー決めてもいいし
その時インしているひと拉致してもいいしね^^

各職のレベル上げもしたいけどなかなかねぇ

さて、明日は何しようかな

5. 無題

新強ボスは猫だけまだ行ってないな~
かりんさんサポで借りてもすごく助かるし、
十分強いよね~♪
今度、お誘いしよっとw

6. 無題

はるさん&かりんさん2人でアクセ狩り!!
わたしも2垢でアクセ狩等やりたーーいΣd(・ω・*)
はるかりさんが、わたしの理想です(〃ω〃)

盗賊も魔戦もサブたちはレベル1だし。。。
わたしも、いつになるやら~状態です(ヾノ・ω・`)

7. そうですね~^^

>花柚さん
職業分担もできますし、アイテムも2倍もらえますし、慣れてしまえば2アカ操作に病みつきです( ̄▽+ ̄*)

たしかに。。。
ハナさんにそっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
人間女性の盛り髪は大人っぽくてお気に入りです( *´艸`)

8. おはようです(*^▽^*)

>あられさん
私はあまり人間の姿でプレイすることがないので、人間の髪形は結構頻繁に変えます(*^-^*)
(種族の方は変えても違和感があってすぐに戻してしまいますが。。。)

あさぎ色は初期にキャラを作った時の髪の色なので、久しぶりに戻してみました♪

背が高いといろいろとできることも違うので、たまには楽しいです( *´艸`)

9. 意外と

>ぽんさん
すぐにできるようになりますよ(*^-^*)
そこまで強くない敵だったらこはるを盗み役につれて行ってうろうろしていたこともよくありました( *´艸`)
(そのためにこはるを盗賊メインにしたので。。)

前衛、楽しいですよ!!!
ぜひぜひ前衛ぽんさんと冒険したいですね☆

イメチェン、大成功~♪

10. 楽しみました!!!

>かずパパさん
強い敵に挑むのはドキドキハラハラですし、どうしたらもっとうまくできるか考えるのも好きです(*^-^*)
役割が違うだけでずいぶんとやることも違うので新鮮でした~♪

私も、かずパパさんと強ボス行きたいです!!!
ぜひぜひ、今度インする時間が合えば行きましょう☆

楽しみにしてますよ~(*´ω`*)

11. やった~(*´▽`*)

>るかさん
かりんはレベル上げのサポート専門になっているので、前衛の立ち回りを忘れているのではないかと不安でした。。。

でも。。。
やっぱり前衛楽しい!!
前衛が一番性に合っている気がします(;´∀`)

かりん武闘家でもはる魔戦(時々僧侶)でもぜひぜひ強ボスご一緒しましょう!!

12. 楽しいです!!

>Resfiena*さん
はるかりだと2人で結構何でもできるので、ついついふたりでうろうろしてしまいます(;´∀`)
一人で何やっているんだ。。。と思うこともたまにあります(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
