スポンサーサイト


バージョンアップ祭り☆〜その1〜

今日は、たまたま一日中家にいる日だったので、バージョンアップ祭りに参加してきましたー☆

12時ちょっと前に、目覚めし冒険の広場が開けるようになったので、さっそくかりんでログイン。
ダウンロードは既にしていたので、こまないうちに入れました☆

そして、まずはレベル上限解放クエです!
前のメガザル狩りのことがあるので、混まないうちにPT組んで行ってきました。

photo:01



獅子門は、すでに人でいっぱい。。。
ベコン渓谷のメッサーラを倒してアイテムをとってこいとのこと。
前のアプデの時のメガザルロックよりはしんどくない感じだったかなぁ。。
メラゾーマとなえてきたので、竜おま
が大活躍でした☆

無事にアイテムをゲットして、獅子門に戻る時、事件発生!!
ルーラストーン使ったらまさかのホワイトアウト。。。(笑)
固まったので一回再起動したら、メンテのためログインできなくなってました(-。-;

まぁ、これはとても残念だけど想定の範囲内だったので、ひたすら復帰を待ちました(T ^ T)
ようやく再開できるようになってから大事なものをみてみたら。。。
「え。。。さっきゲットしたアイテムない!!」

先ほどメッサーラからてにいれたアイテムがないのです!!

えぇぇぇ!!
そりゃあないっすよー(/ _ ; )
というわけで、フレの方ともう一度メッサーラ狩り。。
再開してからは、2戦めで出たからよかったけど、ちょっと悲しかったよ~。

そしてお次は魔法戦士クエです。
これは、魔結界さえ覚えていれば特に問題ない感じでした。あっという間にクリアー☆

そのあと、魔法の迷宮に行く事に!
レンドアでクエを受注して、いざ魔法の迷宮へ☆

photo:02



各フロアの敵を一掃するのですが、PTメンバーのレベルがみんな同じだったのでいい感じの強度の敵でした(^o^)/
が!
ここでも、問題が。。(笑)
敵と接触した人以外が戦闘に入れない不具合が発生。。(/ _ ; )
おかしいなぁと思ってたら、次のフロアに移るときにまたホワイトアウト。。。(笑)
仕方なく電源落として復帰したら、みんな同じところから復活できたぁ!
一安心(^_^;)
ボーナスフロアでメタスラたおしたりしながら、迷宮の最新部へ!

photo:03



ボスもそんなに強くありませんでした☆
。。。って、一緒に行った方々が強すぎたのかもですが(^_^;)
福引券をゲットしてダンジョン終了!
クエストもクリアーしたので、これからはどこからでもいけます♪

福引はさっそくやりましたが、小びん×2というなんだかなぁな結果でした。。

少し長くなったので、続きは後ほど書きます(^o^)/

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは

魔法の迷宮、楽しそうですね!
私も今日から行って見ようかな(〃∇〃)

2. Re:こんにちは

>ろでぃさん
こんにちは!
魔法の迷宮、みんなでわいわいいったら楽しかったですよ~☆最新部のボスの音楽が、すごくテンション上がります(^o^)/
オートマッチングは使ってないのでどんな感じかわからないのですが。。。
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
