スポンサーサイト


海と浴衣と花火☆(ドワ子集会レポ)

こんにちは(^-^)/

ローソンとのコラボ企画、皆様やってますか??
私は職場の近くにしかローソンがないので、お仕事帰りにローソンで飲み物を大量買いという日々が続いております♪
リアルマネーじゃんじゃん使っちゃってます(*‘∀‘)

ですが。。。
今日もお仕事帰りに午後の紅茶を3本購入するも。。。

あれれ?レシートにコードついてない。。。(;´Д`)

店員さんに聞くのもなんだか恥ずかしいので、ドリンク売り場に確認しに行ってみると。。。
なんと、うっかり対象商品じゃないものを購入しておりました(;´∀`)

うわーん(ノД`)・゜・。

皆さんも、対象商品はしっかり確認してから購入してくださいね(`・ω・´)
(。。。ってあたりまえかあ(;´∀`))

さてさて。。。
7月2日はドワ子集会の日!!!
ということで、今回はドワ子集会のレポをお届けしようと思います(*^▽^*)

今回のドワ子集会、おしゃれなドワ子たちは浴衣を着てくるだろうと予測して。。。
この前交換してきた浴衣をカラーリングしてドワ子集会に備えました(`・ω・´)
インしていたトシフさんにも浴衣で行こうよ~~~とおねだり(笑)

そして、カラーリングを終えて自宅でだらだらしていると。。。
としやさん登場(*´▽`*)
photo:01
としやさんもカラーリングもばっちりしておしゃれな浴衣ですね♪
ちなみに、はるの浴衣はとしやさんが裁縫&錬金してくださったものと交換して手に入れたものです( *´艸`)

あたまを押さえられて、ポカポカ殴りたいのに手が届かないの図(;´∀`)
photo:02
むー!!!くやしいよおおおヽ(`Д´)ノ


そうこうしているうちに、時間になったので22鯖ガタラ展望台へ♪

はしけんさんととしやさんにひざまづかれてもじもじしている横で、いい顔しているトシフさん(笑)

photo:03
はしけんさんの白ゴシック姿、イケ魚でしたね(●´ω`●)ゞ

私の大好きな、ドワ男さんのおびえるの列ができてました(*´▽`*)
photo:04
ドワ男さんのおびえる本当に大好きо(ж>▽<)y ☆
いつまでも見ていたい気分でしたが、時間になったので集合場所のジュレットに移動しました(`・ω・´)


この前迷宮をご一緒させていただいた兄貴さんとも再会できて、フレにもなっていただきました♪

これでいつでも遊べますね~( *´艸`)

photo:05
小さき者たちに囲まれておびえる兄貴さん(*‘∀‘)ふふふ♪


今日の遠足先はキュララナ海岸☆

トシフさんが回線落ちしてしまったのをまっていたら、いつの間にか最後尾に(*´Д`)

「最後尾です!!」と追われながら、がんばって移動しました(笑)


そしてキュララナ海岸に到着~♪

photo:06
浴衣で海!!!!
なんて夏っぽいんでしょう(*^-^*)


そして夜には。。。

としやさん(♂)とはしけんさん(♂)がいい感じに。。。。(;´Д`)
後ろでおびえるドワふたり。。。。(;´∀`)

photo:07

としやさんはそこらの女子に負けないくらいかわいいと思います(*´Д`)あはぁ。。


そして、トシフさんが打ち上げを持ってきてくれたので、みんなで花火を見上げています(*^-^*)

photo:08
なんかね。。。花火って寂しくなるね(ノД`)・゜・。
とちょっとしんみりモード。
夏の良き思い出です(●´ω`●)ゞ


最後に、本日ptを組んでいたのは。。。。

photo:09

(左から)兄貴さん、トシフさん、はる、としやさんでした♪

今回はドワ子は私だけですね。。。(笑)

そして逆ハーレムだよっ( *´艸`)やったーw


この後解散してから少しだけトシフさんとお話しして落ちました(´Д⊂ヽねむー

ねむかったけど、ドワ子集会の後のトシフさんとの雑談が毎回楽しみなはるでした☆



さてさて。。。

明日はいよいよ第二回昼ドラお茶会交流会ですね☆

我が家で皆さんのお越しをお待ちしております~(*^▽^*)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんはー♪

はるさん♪こんばんはです

そうそう、ローソンのキャンペーンですよね~
全種類ゲトするには、15本でしたっけ?

前回は頑張って買ってメタスラ帽子貰ったけど、う~ん…今回は無理かなw
近くにローソンなくて(´・ω・`)

メタスラピアスをゲトしたら、ぜひ見せてくださいね♪

明日、お茶会は遅れて参加しますが
はるさん、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(^0^)/

2. 無題

ローソンのキャンペーン、ドリンク間違えちゃったんですね( ´艸`)
あれはさりげなく課金させてる感じがしますが、ついつい手を出しちゃいますよね(^▽^;)

はるさんの浴衣姿かわいいですぅ(*^▽^*)
ドワちゃんの浴衣姿もちびっ子が着てるみたいでいいですよね~
としやさんに届かないとかw
職場で読んでて吹きそうになりました( ´艸`)

ドワ子集会なかなか行けなくて残念です(´・ω・`)
うちのドワ子をなんとか育てて、頑張って行こうと思います(`・ω・´)キリッ

3. 無題

間違えますよね。前回と種類違うし。
甘いのが苦手な私には選択肢がすくなかったです(´Д`)
無糖の紅茶でしのいでます

4. こんにちは^^

>ごまmamさん
ローソンのキャンペーン、前回は生茶が対象だったので集めやすかったのですが、今回は対象になっていないのでなかなか大変です(;´∀`)
私も集め始めたものの、無理な気がしています・・・(ノД`)・゜・。

昨日のお茶会楽しかったですね♪
また一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています☆

5. もう。。。

>・ハル・さん
前回のキャンペーンで対象だった商品を買ってしまっていたようです(;´∀`)
リアル課金(?)ついつい買ってしまいます。。。
完全に踊らされてますね(笑)

ドワ子の浴衣は本当にちびっこみたいです(;´∀`)
かわいい色にするとお子様になってしまうので、ちょっとシックな色にしてみました(`・ω・´)

ハルさんのドワちゃんとドワ子集会行きたいですね!!
一人前の証さえ持っていれば遠足はいけると思うので、ぜひ一緒に行きましょう( *´艸`)
一生懸命守りますっ(`・ω・´)

6. そうなんです~><

>イチさん
買ったのはこの前の対象商品でした(;´∀`)

私もあまり甘い飲み物のまないので、ちょっと今回はつらいです。。
しかも、無糖の紅茶をいつも行くローソンがおいていなくて。。。"(-""-)"
あまり飲まない飲み物ばかり家に増えていきます・・・・(笑)

7. 無題

昨日のお茶会ではお会いできて嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

ローソンの対象商品にお茶が無いのは…ガッカリでした(。-∀-。)
午後ティーも若干甘いし(A;´・ω・)アセアセ
生茶も対象にしてほしかったぁ(=ω=;)

浴衣姿のドワコちゃんが可愛すぎる~~~(*ノ∀ノ)
ドワコ集会には他の種族の方もいらっしゃるけど、ドワコ以外でも参加できるんですか?
プクで変装すれば大丈夫かなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

8. 楽しかったですね♪

>れすさん
昨日は本当に楽しかったです☆
また一緒に遊びましょうね♪

そうなんですよね~!!
なぜお茶がないのでしょう(ノД`)・゜・。
たくさん買うの、ちょっと辛いですよね(;´∀`)

ドワ子ちゃんのイベントということだけご理解いただいていればほかの種族の方も大丈夫だと思いますよ( *´艸`)

もしよければ、今度一緒に行きませんか??
2の付く日なので次は12日ですね!
もしイベントの日にれすさんがいらっしゃれば、お声がけさせていただきます(`・ω・´)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
