スポンサーサイト


黒アイパッチを探す旅からの強ボスツアー2日目☆

こんにちは(^-^)/

七夕イベント後半戦!!
やっと浴衣をゲットしましたよ~( *´艸`)
photo:01
はるはもみじ柄、かりんは金魚柄です(*´▽`*)
はるの浴衣交換のための晴天の衣はフレのとしやさんが作って錬金までしてくださいました!!
ありがとうございました( *´艸`)

。。。あれ?はるって裁縫職人じゃなかったっけ(*'ω'*)??

はい(;´∀`)そうなんですけど。。。
裁縫本当に苦手で依頼くらいしかこなすことができません(;´Д`)

今日の夜のドワ子集会の時はカラーリングもしていこうと思ってます!!
浴衣姿の皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

そして!!!
今日はお知らせがあります(*^▽^*)

第2回昼ドラお茶会交流会が開催されることになりました☆
第1回で集まって以来、一緒に遊んだりチャットでおしゃべりしたりと昼ドラの輪が広がった気がします(*^-^*)

交流会後にもお茶会メンバーは増えてますので、お会いできるのもとても楽しみです♪


そして!!

まだまだ追加メンバーも募集中ですので、興味のある成人女性の方は一緒に楽しいひと時を過ごしませんか??

今回は私企画で、ライブカメラジャックもやっちゃいます☆


以下、主催者ぽんさんのブログの情報をペタリ!!です(*^▽^*)

↓↓↓↓


日時:7月5日(金)11:30(AM)~15時くらいをめどにしております。


場所:はるの家 グレン住宅村 6853丁目2番地(Mサイズの丸いおうち)


ドレスコード:七夕イベントでもらえる浴衣(できれば後半でもらえる浴衣がいいですが、前半のものでも、イベント報酬でもらえる織り姫さんとおそろの衣装でもOK)イベント自体参加されていない方は、自由な服装でもOK


用意していただくと良いもの:お弁当、PCや3DSなど冒険者のHPが見れるもの


とのことです(*^▽^*)


イベントの詳細はぽんさんのブログを参照してくださいませ( *´艸`)

皆様に昼ドラでお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`)

さてさて。。

今日お届けするのは、CONTINUE翌日の出来事(`・ω・´)

夜更かしした私は寝不足で少し朝寝坊して起きると。。。


やぶりんはこはるとランデブーしてました!!

裸にトンブレロソンブレロを装備させて連れまわしております(;´∀`)


何しているのか聞くと・・・。

「こはるは体幹を鍛えなきゃあかん(`・ω・´)」


・・・はあ(;´Д`)


どうやら、いろいろなところに連れまわすためにこはるのパッシブとりとキーエン取得に燃えている模様!!

自分のブログに目標として書くくらい気合が入っております!!

私のキャラなのに育てていただき申し訳ないっす(;´∀`)


そのあとも、何だか体がだるくてだらだらしてしまい。。。

ようやくお昼前にイン☆


チームクエの黒パッチをゲットしに行くことに(*^-^*)

ちょうどチムメンのういたんもいたので一緒に行ってきましたよ~♪

photo:02
怒るういたんΣ(・ω・ノ)ノ!!

ういたんは両手剣使ったり、片手剣使ったり楽しそう。。。(;´Д`)
バトマス、いいなあ♪

桃色悪魔には全く会える気配もなく時は過ぎ、お昼ご飯の時間だしそろそろやめようとやぶりんに相談すると・・・。


「あと10体かったらやめましょう」


一瞬固まるわたしとういたん。

この混んでいる狩場で10体ってどれだけ時間かかるのよ(;´∀`)


はじめは何も言わずやぶりんの提案に従っていたのですが、2体ほど狩ったところで。。。


「おなかすいた(`・ω・´)あと3体ね」


と勝手に決めちゃいました(;^ω^)


まあ。。。出なかったですね(;´∀`)

photo:03
残念。。。。

そしてご飯食べた後は、神話編を進めるためにガタラクエをクリアしたりしていたのですが、どうも眠い。。。

寝落ちしそうだったので、30分くらい仮眠をとろうと思っていたら。。。

起きたら夕方( ̄□ ̄;)

すぐ起きるつもりだったので離席中にしていたのですが、もちろんログアウトしていました(;´Д`)


寝ぼけながらインすると、昨日強ボス2次会をしたチップさんよりフレチャが!!

どうやら、離席中の時に強ボスのお誘いチャットをしてくださったよう。

私は夢の中でしたが。。。。(;´∀`)


その後も、チップさんは強ボス、私はやぶりんとガタラクエをしながらおしゃべりをしていたのですが。。。


「あとで、プスゴン逝こう!」


と、昨日に引き続きプスゴンに挑むことに!!

ガタラクエを全部終わらせてからやぶりんと一緒に合流させてもらい、強ボスツアー2日目開始です(`・ω・´)

討伐の話をしてもあんまりなので、面白い写真を載せていきたいと思います(笑)


ちなみに、もう一人のメンバーは。。。。

これまた昨日ご一緒したとしやさんでした( *´艸`)


やぶりんは初めてでしたし、私も昨日初めて討伐したばかりの超初心者でしたが。。。。

photo:04

きっちりもらうものもらいました☆

としやさんは今日もプスゴン。。。♪

参ったかー(`・ω・´)

photo:05
ごめんなさい(;´∀`)
というやり取りがあったようななかったようななうちに、晩御飯の時間に!!

「あと残るは新ボスは、水竜とザイガスなんですよ~」

とチップさん。

これはいかねば(`・ω・´)というわけで、晩御飯を食べた後に水竜とザイガスも倒しに行っちゃいました。

photo:06

雲上湖にて。。。

面白い写真撮ってなかった(;´∀`)


フォステイル像を盗もうとしてぎっくり腰になる人々。。。(笑)

photo:07
某クエストから抜粋。。。。(;´∀`)


そしてここからは旧強ボスも倒しに行くことに。。。

としやさんは聖水泥棒をするために盗賊に変身(`・ω・´)


やぶりんのでっかい元気玉!!!

photo:08


としやさんのちっこい元気玉(笑)

photo:09
元気があまり集まらなかったんだね(;´∀`)


としやさんの花火でのいたずら。。。(笑)

photo:10
はるに炎が直撃しております(;´Д`)

そしてチップさんにとっては最後の強ボス!!
残るはヴェリの暴君バサグランデ!!

なんだか、この時は暴君はるグランデと呼ばれていたような。。。(*'ω'*)ん??

だれが暴君だって!!!

川の字になってチップさんを待つ3人。
photo:01
やぶりんととしやさんの位置が惜しいですね(;´∀`)

そして、バサグランデ戦は。。。
ケチなバサグランデさんにかなり苦しめられまして。。。(;´Д`)
結局日付も変わったので、4戦目であきらめることに(ノД`)・゜・。

この時。。。事件は起こったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

としやさんが盗んでくれたレア箱に群がる、チップさん、やぶりん、はる。。。
photo:02
が!!!!

としやさんが動かなくなったのです(;´Д`)
小刻みに回転しているだけで反応なし。。。

宝箱をゲットしてから近づいてみるも。。。
photo:03
反応なし(;´∀`)

まさかの、このタイミングでねおち(笑)
ボス倒すまでは頑張ってくれたんですね(;^ω^)

心配でしたが、反応がないのであきらめて解散することに(笑)

こうして長い長い強ボスツアーは終わったのでした。。。

ながかったね(´∀`)


ちなみに、オーブゲットまでの戦績は。。。

☆覚醒プスゴン 1勝

☆ギルギッシュ 1勝

☆ザイガス 2勝

☆アラグネ 3勝

☆イッド 4勝

☆姉妹 1勝

☆暴君 4勝(オーブ出ずリタイア)


そして。。。

多少の全滅(;´∀`)でした♪

こう見ると、本当にみんなで頑張ったね(`・ω・´)

みんなでわいわいお話ししながら各地のボスを倒すの、すごく楽しかったです(*^-^*)

フレとなら全滅しても、それもまた楽しいというか。。。(笑)


またみんなで遊べるのたのしみにしてますо(ж>▽<)y ☆



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. な、なるほど。。。

お茶会の宣伝ありがとうございます!
皆さんの浴衣姿を楽しみにしております。

そうか~
なるほどね~
この間ね、サポ雇おうと思って酒場行ったとき、うちの新人プク男にレベル近いキャラ雇おうとおもって、こはるちん、選択したら・・・帽子だけで裸だった(@Д@;。裸のこはるちん連れまわしていいものかと迷い雇いませんでした・・・。


強ボス、着々と進められてますね~。
はるさんの強ボス講座の開講楽しみに待ってます←プレッシャーw
私はパッシブとり、頑張ります!

2. うらやま!!うらやま!!

スゴいハードスケジュールだ!!(゜Д゜!!)
しょっちゅう居場所をストーキングしてるのでいつの出来事かわかって、によによするのがお楽しみです(笑)

3. 無題

強ボスツアー楽しそうです!
オーブもGETおめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
お茶会で機会がありましたら、わたしも強ボス連れていってください!(●`・ω・´●)モキュ♪ 

こはるくん!
裸にトンブレロ帽子なんて可愛すぎる~~~(*≧艸≦)
旦那さまの愛情が伝わってきますね(*´ェ`*)
うちの旦那も育ててくれるといいんですけど。。。弱いままでもいいよ!って面倒らしくレンジャー20で止まっております・・・(・∀・i)タラー・・・

4. そうですね~♪

>ぽんさん
浴衣でのお茶会、すごく楽しみです(*´▽`*)
金曜日をたのしみにしています♪

こはるは、そういうわけでとんでもない恰好で酒場に預けられているのです。。。(;´∀`)
まだ迷宮行かない低レベルだからいいですが、もう少しレベルが高くなったらちゃんと装備を狩ってあげないとですね(`・ω・´)

強ボス講座。。。(*'ω'*)???
無理です無理です(笑)
みんなで力を合わせてやっつけに行きましょう☆

5. ふふふ(笑)

>ちぃちょんさん
アストルティア各地をうろうろしているので、何事かと思いますよね(;´∀`)
ちぃちょんさんとも今度ツアー行きたいですね☆

6. ありがとうです♪

>Resfiena*さん
疲れたけど楽しかったですよ(*´▽`*)
みんなでおひるから強ボス楽しそうですね♪

そうなんです!!!
こはるのお金は私が管理しているので、とりあえず裸で連れまわしているみたいです(;´∀`)
プクのはだかはかわいいですよね(笑)
しっぽがぁぁー♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
