スポンサーサイト


CONTINUE第3夜レポと2次会☆

こんにちは(^-^)/

先日クエを終わらせたので、賢者の必殺技もようやくゲットできました♪
photo:01

なんだか、神々しいですね(●´ω`●)ゞ
ちなみに、今回はやぶりんレンジャーに頼むのをすっかり忘れていたので、たまたま発動したところを撮影しました(笑)

さてさて。。。
先週の土曜日はCONTINUE第3夜にスタッフとして参加してきましたので、そのレポを書こうと思います(`・ω・´)
この日はイベントの開始が遅れるというアクシデントもありましたが、続々と集まってくる参加者さん!

photo:02

この写真もごく一部です!!!
もっとたくさんの参加者さんがいらっしゃいました(*^-^*)


この日はみなさんの交流がメインということでスタッフとして参加していた私もいろんな方と楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

るかさん達と酒場上で危ないことを。。。(笑)
落ちる、落ちる~(つД`)ノ
photo:03

るかさんは、今日はお魚さんでの参加でした♪
人間るかさんも素敵ですが、お魚るかさんもイケ魚ですね(●´ω`●)ゞ


そして、このイベントを通じて何度かお話させていただいたシロさんともツーショット(*´▽`*)

photo:04

なぜか、ちゃんと撮れている写真がこれしかありませんでした(;´Д`)

もっとかわいい姿いっぱいあったのに。。。。

残念(ノД`)・゜・。


浴衣の色、すごく可愛いですよね♪( ´▽`)

そしてこちらは、先日フレになっていただいたとしやさんです☆

photo:05

可愛い織姫と彦星でしょ??(●´ω`●)ゞ

ちょうどいいタイミングでウインクしている写真が撮れました(*´▽`*)

そして、種族別撮影は。。。

photo:06
やっぱりドワは3人(;´∀`)
ノエルさんと、ソーさんとそして主催者のだいちさん(なぜか裸プク(笑))で記念撮影しました☆

そして3人で全体撮影の場所に向かう途中。。。
photo:07
。。。ゴクリ(;´Д`)
ソーさんが押すなっていうから押しちゃいました(*‘∀‘)ふふふ♪


そして、種族別の撮影が終わっってから閉会式を待っている風景。。。
photo:09
なぜか裸のお魚さんに囲まれております(;´Д`)
ジェントルイケ魚のるかさんまで裸に。。。(;´∀`)アリャー!!!
どうしてお魚さんは脱ぎたがりが多いんだろうね(笑)

しばらくそのまま裸のお魚さんたちとお話ししていると。。。。

photo:08
増えてるよおお!!!!
というか。。。。プスゴンパパことドラさんの水のはごろものなかに閉じ込められてしまいました(;´Д`)ひええ

そうこうしているうちに、全体撮影☆
photo:10
今回もたくさんの方々にお会いできて本当に楽しいひと時をすごすことができました♪
ありがとうございました(*´▽`*)
皆様に感謝!感謝!です(●´ω`●)ゞ

そして、最後には主催者のだいちさんから重大発表!!!

な、なんと!!
CONTINUEはCONTINUE(続く)よおおо(ж>▽<)y ☆

というわけで、これからも定期的にだいちさんがイベントを開催されるそうです♪

これからどんな企画が飛び出すのか、楽しみですね(*^-^*)
次回CONTINUE開催の際にはブログでまた宣伝させていただきます☆

そして、閉会式直前くらいにはてん~てんさんがいらっしゃってました(*^▽^*)
photo:01
としやさんとてん~てんさんとも記念撮影(*^-^*)
ジュレットの砂浜で浴衣姿は似合いますね♪

イベント終了後ののんびりした空気感の中3人でおしゃべりしていると、一緒にスタッフをやっていたチップさんがお話ししに来てくださいました。
イベントも終了したので、プスゴンを倒しに行く模様。。。

プスゴンは倒したことがないので、「今度ぜひつれってってください♪」とお願いしたところ。。。

「今行くww?」

え??いまですか(;´Д`)
ptがまだくめていないとのことで連れて行ってくださるとのこと。。。
心の準備できてないし。。。というか、そもそも私弱いけどいけるの(ノД`)・゜・。?

うーん。。。。。

いついくの??
photo:02
いまでしょう!!!!

というわけで、一緒にお話ししていたとしやさん(人間に変身)と、チップさんのフレのKさん(これまた人間に変身)と4人でスイの塔へ。。。
私は今回は魔戦でご一緒させていただきました(`・ω・´)
皆さんステータスの都合で人間に変身されたので、何となく私も人間になってみました(;´∀`)
ステータスとかは関係ないですよん(笑)

本当の本当に初見だったので、経験者のチップさんとKさんにプスゴン攻略の注意点をお伺いしたところ。。。
「魔戦やったことないからわからないや(*‘∀‘)」

え????
どうしたらいいのおおお(;´Д`)

と不安たっぷりのまま、いざ勝負!!!!
プスゴンの攻撃こわすぎる。。。!(´Д`;)
ですが、チップさんの回復ととしやさん&Kさんの立ち回り&高火力タイガーのおかげで討伐(*´▽`*)

オーブも2回目の討伐で無事にゲットしました♪
photo:03
左から、としやさん(人間バージョン)、Kさん、チップさん、はるでゴザイマス(*^-^*)
錬金の関係で奇術師の腕を付けておりまして。。。
ダサいですね(;´∀`)

ここで終わるのかと思いきや。。。

「オーレンいこいこ!!!」
というわけで水竜&オーレンに行くことに(;´∀`)
これまた、過去に武旅僧僧で死闘を繰り広げた悪夢がよみがえります。。。

しかも、物理ptでですかっ?!

そして、またまた作戦をお伺いしたところ。。。。
「適当で大丈夫(*‘∀‘)」

あう。。。。(;´Д`)

こちらは何度か全滅もしましたが、無事討伐♪
物理ptはやっぱり早いですね~(*´ω`)
でもでも。。。。水竜さんケチでした(ノД`)・゜・。
5戦目でようやくオーブくれました(*´▽`*)
photo:04
実は全員小瓶が底をつきていました。。。(笑)
ぎりぎりセーフでオーブがゲットできてよかったですね(*^-^*)

みなさんの強さに全くついていけてませんでしたが、本当に楽しいひと時を過ごせました!!
私のトンデモ魔戦にやさしく付き合ってくださり、感謝!!感謝!!です(*^▽^*)
ありがとうございました( *´艸`)

最高に楽しい2次会でしたよ~♪

そしてこの翌日、さらにハードなオーブを探す旅に出ることになるのですが、それはまた次の機会に(`・ω・´)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 残念無念><

第3夜、途中でのリタイア残念でした。
始まる前から目が痛いなと思ってたんですけど、やはり最後までは・・・。でもクイズ大会とダイスのリベンジは絶対やりたいと思って頑張って参加しましたが。

目が痛かったからなのか、皆さんのテンションの高さにもついていけず・・・花火はたくさん買って用意していったにもかかわらず残念無念~。次回もぜひ何かあったら参加させていただきます!目薬持参で・・・。

それにしても、開始時間の遅れ、金曜と土曜が逆だったらよかったのに~って笑っちゃいました。

イベントの企画お疲れ様でした!大規模だったんで大変でしたよね。
昼ドラお茶会もお疲れかもしれないですが、一緒にもりあげてください^0^

2. 無題

第3夜は残念ながら寝てしまい参加出来ずでした・・・(´Д` )
うぅ~ 楽しそうだぁ (>_<)

長いイベント、スタッフとして大変だったでしょうね。
お疲れ様でしたm(__)m
運営さんのお陰で、楽しく参加出来ました♪

また今度ゆっくりお話ししたり、遊んだりして下さい( ^ω^ )

3. 無題

イベントお疲れ様でした。
第3夜はこっそりとサブでちょこっと顔を出していました。
時間がなかったのでほんと様子を見にいったぐらいでしたが(>_<)

○はこっち~って言っているはるさんを目撃しましたw

何かあるときにはアルコンで参加できればと思います(^^)

4. 無題

自分も第3夜参加できなかった><
せっかく0夜から行ってたのに、残念;;
重大発表が続くだったので、次あったら行きますね♪
はるさんも、スタッフお疲れ様でした。
今度は通常の日々で一緒に遊びましょう☆

5. いえいえ!!

>ぽんさん
リアルの健康第一ですよ!!
無理したら楽しめるものも楽しめませんものね(;´Д`)

まだまだイベントCONTINUEするとのことでしたので、今度は一緒に楽しめるといいですね(*^-^*)

そして、昼ドラお茶会!!カメラジャックとおうちの掃除頑張りますよ~(`・ω・´)
新しく入った方の中にはお会いしたことのない方もいるので会えるのが今から楽しみです♪

6. 残念。。。><

>・ハル・さん
第3夜はかなり自由度が高かったので、みなさんそれぞれ気ままに楽しんでいました☆

いろいろと大変なこともありましたが、楽しかった思い出のほうが多い気がします♪
たくさんの方ともお友達になれてうれしかったです(*^-^*)

そうですね、今度はゆっくり遊びたいですね!!
とりあえず今週末お会いできるのを楽しみにしています(`・ω・´)

7. なんと!!

>アルコンさん
アルコンさんサブちゃんでちょこっといらっしゃってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今度はアルコンさんで一緒に楽しめたらうれしいです(●´ω`●)ゞ
楽しみにしています♪

8. ありがとうです^^

>タチコマさん
裸になってるお魚さんを見て、タチコマさんがいたらきっと一緒にやってるんだろうなあ。。。とか思ったらちょっと寂しくなっちゃっいました(;´∀`)
タチコマさんにお会いできなかったのはとても残念でしたが、また次のイベントではお会いできるのを楽しみにしています♪

そして!!
いつでも大体暇してますので!!
あそんでください~(*´▽`*)

9. 無題

久々の魚姿でちょっと
はしゃぎ過ぎちゃいましたね♪
でも楽しかったー!
またやりたいね~

10. ふふふ♪

>るかさん
るかさんの新しい一面を見ることができて、楽しかったです(●´ω`●)ゞ

本当に楽しかったですね~♪
また一緒にわいわい騒ぎたいです(*´▽`*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
