スポンサーサイト


はるかりコンビ復活とCONTINUE第2夜レポ☆

こんにちは(^O^)/

先日、トシフさんから迷宮のお誘いがあり、トシフさんのチムメンさんと一緒に行ってきました♪
photo:07
後ろに写っているオガ男さんがはじめまして!の兄貴さんことジェイさんです(*^▽^*)

な。。。なんと、兄貴さんはこのブログを読んでくださってるとのこと!!
本当にありがとうございます(●´ω`●)ゞ

初対面なので緊張した感じの会話になってしまいましたが、またよければ一緒に遊んでください♪
再びお会いできることを楽しみにしております☆

ちなみに。。。
photo:08
ドワカップルでたなばた~♪
同種族だとサイズ感がちょうどいいですね(笑)

というか。。。
トシフさんのイケメン顔がおもしろい( *´艸`)ぷぷぷ


さてさて。

下の写真、不思議なところがあるのですが何かわかりますか。。。??

photo:04

そう!!

かりんをお引越ししました(`・ω・´)

はるかりのツーショットは3か月ぶりですね(●´ω`●)ゞ


かりんはもともとやぶりんアカウントの住人だったのですが、その後引っ越しサービスが始まった時にはるアカウントにお引越ししたんです。


でもでも。。。

元気玉は足りないし、2アカ操作の恩恵も受けられないのでちょっと不便だったんですよね(;^ω^)
そこでこはるアカを作成して、かりんが引越しできる時期になったら2度目の引っ越しをさせました♪


というわけでさっそく2人でお出かけо(ж>▽<)y ☆

ふたりで日替わり討伐のスマイルリザートを倒してたら。。。。

photo:05
レア箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ドキドキしながら開けると。。。

はくあいのゆびわ(*゜▽゜ノノ゛☆

やったぁぁぁ!!!

この後もラッキーは続きまして。。。

チムクエのキラキラ集めをしながらたまたま倒した敵からレシピゲットしたり。。。

しぐさ書「もじもじ」の依頼書をゲットしたり。

(実は、一昨日にも1つゲットしているので2つめ!!!!)


極めつけは。。。。

2日連続でボスコインがあたるという( ̄□ ̄;)!!


なんかラッキーすぎて不安になってきましたヽ(;´ω`)ノ


2つめの「もじもじ」の依頼書は、その時インしていたチムメンのぽんさん&ぱらさんと一緒に行くことにしました♪


この依頼書ね。。。。

討伐対象がヘルシーサーとちょいハードヽ(;´Д`)ノ

ヘルシーサーがというよりは、ケラコーナ原生林でヘルシーサーと一緒にいるれんごくちょうがすごく邪魔(;´Д`)

すごく好戦的で全然ヘルシーサーと戦えない(;´∀`)


事故もありましたが、なんとか討伐してしぐさゲット☆

photo:06

はるはすでに持っていたのでバザーに出しましたが、かりんも覚えられてよかったです☆

というか。。。

はる以外全員エル子ちゃんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

エル子ちゃんのもじもじもかわいいです(●´ω`●)ゞ


この後は、レベラーゲ頑張りまして。。。

戦士もレベル50にо(ж>▽<)y ☆やったぁぁぁ

職業クエを全くクリアしていなかったので、またレベル30から一気に頑張ってきました。。。(`・ω・´)ゞ

photo:09
久しぶりのアガペーさん。

ストーリーはかりんでクリアしているので知っているのですが。。。

うん!!きづいた( ̄□ ̄;)
戦士のクエはストーリーがイマイチ(笑)
戦闘が多いので面白いのですが、ストーリーが理解できない(;´∀`)

そんなことを考えながらもちゃんとクエストクリアしてきましたよ☆
証もゲットだよ~о(ж>▽<)y ☆


ところで。。。

衝撃的な事実に8か月たった今気づいたのです( ̄□ ̄;)!!
戦士レベル50の立ち姿って、下のSSなのですが。。。

photo:10
私ね、戦士の立ち姿って称号「ラッキーガール」の立ち姿と同じだと思っていたんです。

かりんは戦士がメインでしたので、レベル50になった時にラッキーガールと同じ立ち姿に愕然とした記憶があります(;´∀`)
ほかの職業の立ち姿がうらやましかったです(笑)


でもでもっ!!

よく見てみてください。。。

photo:11

これがラッキーガール。

違いますよねΣ(・ω・ノ)ノ!


今さら何を言っているんだ?!と突っ込まれそうですが、あまりにも驚いたので書いてみました(笑)

これからもラッキーが訪れますようにと願いを込めて、今後もラッキーガールはるで行きたいと思います( *´艸`)



そしてよるは。。。
だいちさんの主催するイベントCONTINUE第2夜!!

ドルボードを使ったかくれんぼにスタッフとして参加してきました♪


スタッフは隠れたり、ドルボードに乗ったら追いかけられたりと40分間追われっぱなしでした(;´∀`)

皆さんすばらしいドルボードさばきでたくさん捕まってしまいましたね。。。( *´艸`)

ドキドキでしたが楽しかったです☆


最後の記念撮影☆

photo:01
こんなにたくさんの方々に追われていたんだなあとびっくりしちゃいまいた(;^ω^)


スタッフさんの間で流行っている手持ち花火!!
実は皆さん結構持っているのですね( *´艸`)
昨日かった分は全部使っちゃったので今日はもっとたくさん持っていくぞ(`・ω・´)
photo:02
ハルさんとタチコマさんの近くで写真がとれてうれしかったです♪


そして、イベント後はフレさんたちと浴衣で記念撮影♪
photo:03
右からてん~てんさん、ぽんさん、タチコマさん、はる、としやさんですっ☆

てん~てんさんは髪型も浴衣に似合うもりがみになっていてすごくかわいかったです(*^▽^*)

雪の中での浴衣はさむそうですね。。。(笑)

明日の会場のジュレットなら季節感がある写真が撮れるかな(*´ω`)


さてさて、2週にわたって開催されてきたCONTINUEもいよいよ明日、第3夜です!!!

第3夜はプレイヤーさん同士の交流会になります♪

皆さんで楽しいひと時を作り上げていきましょう(*^▽^*)


あ、手持ち花火は持ってきた方が盛り上がれるかもですよ~( ̄▽+ ̄*)

(個人的見解ですが。。。(笑))


ではでは、みなさんに今晩もお会いできることを楽しみにしておりますо(ж>▽<)y ☆

イベント詳細はだいちさんのブログイベント用HP をチェック☆です(`・ω・´)ゞ


ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 昨日はありがとうございました!

まず、「もじもじ」の依頼書♪
まっぴいにあげようか、しょこらにあげようか、それともまだ見ぬ2アカ目のキャラにあげようか悩み中~。

おお!ドワカップルここにも誕生!いいねぇ~!
ワタクシのお相手は若いわよ!←ここ最大の自慢w

イベント「CONTINU」ではお騒がせいたしました。ブログに詳細があったので遅れたけど、なんとかルール把握できました。はるさんのお友達にもお会いできて嬉しかったです。
今日の夜のために浴衣のカラーリングしようとメギ行ったら・・・花が圧倒的に足りなくて手持ちの花でやったら微妙すぎる出来になりました(ノω・、)

ラッキーガールと戦士のポーズの違い!知らなかった!旦那なんか画像みせても「どこがちがう?」って言ってましたよw
間違い探しみたい。私が気が付いたのは腰にあてた手の向きと開いた足の幅の広さですが、ほかにありますか?もしあったら教えてください^0^

2. 無題

はるかりコンビ復活おめでとうございます(*^^)
2アカの便利さに慣れてしまうと、1アカには戻れないですもんね(笑)

引っ越し完了して何よりです^^


立ち姿。。。
最初の方が言われてるののほかに、顔の角度も違います?
・・・・って、違うかな?(;^ω^)

3. こんにちはー♪

かりんさんのお引越し、おめでとうございます♪
しかも、すごいラッキーガールズですね?!Σ(・ω・ノ)ノ

2アカかぁ~、うちにはまだ縁のない話だけど、自分のキャラと冒険できるのは憧れです(人´∀`)

フレさん達と浴衣で記念撮影、いいですねо(ж>▽<)y ☆
あっ!てん~てんさんが盛り髪に!!皆さんオシャレで素敵です♪

今夜はイベ最終とのことで、花火楽しんでくださいね('-^*)/

4. 無題

先日は本当にありがとうございました。

こちらからお誘いすることが出来ませんのでいつかまたトッシー経由でお会いできるのを楽しみにしております(^o^)

5. こちらこそありがとうでした^^

>ぽんさん
もじもじゲットできてよかったです(*´ω`)
誰におぼえさせるか、悩ましいですね(笑)
誰がおぼえてもかわいいだろうな~☆

「CONTINUE」来ていただきありがとうございました(*^▽^*)
みんなで会話しているのが不思議でもありうれしかったです( *´艸`)
またみんなで遊びたいですね♪

そうなんです!ポーズ違うんですよ(笑)
顔の向きと腕と足の幅が違いますね!
こんなにちがうのにきづかなかったなんて。。。(;´∀`)

6. ありがとうです♪

>花柚さん
そうなんです!!
こはるでもいいのですが、かりんは今まで育ててきたのでやっぱり使い勝手がよくて。。。(笑)
かりんも強くしたいですしね(*´▽`*)

はい!顔の角度も違います( *´艸`)
えっへん!!って感じがラッキーガールのほうがかわいいですね☆

7. ありがとうです♪

>ごまmamさん
引っ越しも無事に終わって、これで少しは冒険が楽になるのでほっとしてます(*´ω`)

しかも!!
本当にラッキーがたくさんでちょっと怖かったです。。。(笑)

2アカはキャラ同士でしぐさで写真が撮れるのが楽しいです(笑)
旦那にはちょっと呆れられましたけど。。。(;´∀`)

てん~てんさんの盛り髪、かわいかったです♪
今度のお茶会は浴衣の方も多いかな。。。?
たのしみです( *´艸`)

8. あああ!!!

>兄貴さん
しまったああ!
フレになりそびれてましたね。。。(ノД`)・゜・。

今度お会いしたらよかったらフレになってください(*^-^*)
また一緒に冒険できるのを楽しみにしています♪

9. 無題

コンビ復活おめでとうございまーす(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
2キャラ育てたのが一緒に使えるのはいいですねー!
わたしもそれが理想で育ててるのですが、すぐ寄り道してしまって先に進まなーい(ノ∀≦。)ノ

しかも超運良くってうらやましいですー(*≧艸≦)

10. 無題

先日のイベント、お疲れさまでした♪
第3夜は残念ながら不参加でしたが、気持ちは行きたかったです(TωT)

なかなかはるさんがつかまらず、結局1人しか「いいね♪」できませんでしたが、とっても楽しいイベントでした (*^▽^*)

私が帰った後、写真撮られてたんですね・・・
落ちてから気が付いてしまって( ´(ェ)`)

ドワ子ちゃんの羽衣姿もかわいい~☆
今度ぜひ一緒に写真撮らせてくださいませ♪

11. ありがとうです♪

>Resfiena*さん
そうなんですよ!
一緒に使えるのはとても便利( *´艸`)
こはるはつれていけないようなところにも一緒に出掛けられるので重宝しています(*^▽^*)

でもそれ以上に、一緒に写真撮るのも楽しいですよね♪
ついついあそんでしまう。。。(笑)

ほんとラッキーすぎて不安になります(;´∀`)

12. おつかれさまでした!!

>・ハル・さん
ドルれんぼ、たのしかったですね(*^▽^*)
白チャで居場所を知らせながら逃げ回っていたせいか、結構つかまってしまいました(;´∀`)
追われるのは結構スリリングでした(笑)

そうなんです!!
写真を撮っていたんですよ(;´Д`)
今週末ご一緒した時に写真撮れたらいいですね♪
装備袋に入れておきます。。。(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
