スポンサーサイト


アップデート中。。

おはようございます~♪
アップデート中です。。
きっと運営さまががんばって作業してくれているんでしょうね^^
はやくやりたいなぁ~☆
ちなみに、いつも朝6時に起きているのですが、今日はなんと5時半に目が覚めてしまいました^^;
昔から、遠足の日は早起きしちゃうタイプです。。。(笑)

さて、昨日はアップデート前日ということでかりんでレベル上げがんばりたかったのですが、夜までアストルティアに行くことができない日だったので、あきらめてはるでログイン。。

相変わらず、レベル上げとキーエンブレム獲得をY氏に手伝ってもらってます^^

photo:01

Y氏「もう、レベル上げあきたよ。。。はるすぐ死ぬし;;」

はる「(ぜえぜえ)もう少しだけ・・・つきあってくれー」

・・・といっても、だいぶ死ななくなってきたんですけどね^^;

なぜか人通りの多いところでこの写真撮ったので、撮影するの大変でした(笑)


結局、レベルを28まであげて武器を購入し、オルフェアのキーエンブレム獲得に向かいました。

そういえば、装備品初めてはるで買いました!
サポートも雇ってないし、お金がどんどんたまっていきます^^


銀の丘にて☆

ここはあまり来ることはありませんが、きれいな場所ですよね♪

オルフェアの配信は、ここにいるあの人が関係してくるのかな・・・?

後日談がとても気になります><

photo:02



無事にボスを撃破した後、団長たちと^^

私は団長よりフォステイル派です(笑)

photo:03


さて、年賀状でも書きながらアップデート完了をまちますか☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
