スポンサーサイト


はるゴン登場!とCONTINUE第1夜レポ☆

こんにちは(^-^)/

一週間、クエストを頑張る「はるチャレンジ」。
3日目にして。。。
クエストできませんでした(つД`)ノ

リアルでお出かけしたり、アストルティアでもちょっとバタバタしてまして(;´Д`)


今日からまた、引き続きたくさんのクエストをクリアできるよう頑張ります♪


はるチャレンジをおサボりして何をしていたかというと。。。

photo:01

はるゴンになってましたо(ж>▽<)y ☆

ニコ動で発表になったプレゼントの呪文でもらえるレンタル券で借りることができます♪


このサイズ感。。。いいですよね♪( ´▽`)

ゴーレムといい、ドワーフは着ぐるみ系がすごくよく似合います(*´▽`*)
写真を撮ろうとメギストリスのレンタル屋の前でポーズとっていたらたくさんの方にいいね!していただきました(笑)

そして、そのままだいちさんが主催するイベントCONTINUEのお手伝いへ♪

この日はニコ動の放送があったにもかかわらず。。。

photo:02

こんなにたくさんの方々が来てました!!

ここに写っていない方もたくさんいらっしゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいですね~(*^-^*)

イベント開始の前には。。。

photo:03

お父さんプスゴンと親子コント?で遊んでました( *´艸`)
真面目なお父さんと反抗期の娘という設定で。。。(笑)

お父さんプスゴンのドラさんとは初対面なのに、私の寸劇に付き合ってくださいました。
たのしかったです☆

ありがとうでした(^_^)/


そして、親子コントの合間に「ブログミテマス」をいただきました(*^-^*)

コント中だったので少しお待たせしてしまいましたが、お話しできてうれしかったです♪

本当にありがとうでした!!!

こんなブログでも読んでくださる方がいると思うと、励みになります(`・ω・´)

ハルさんを発見したので隠し撮り~(≧∇≦)

photo:04

相変わらずかわいいですね~(*´ω`*)

ハルさんの無法者のカラーリング大好きです♪


そうこうしているうちに、イベント開始!!!
イベントがスタートしてからは、pt組みのスタッフとして頑張りました♪
今回は0夜よりはスムーズにptが組めて、よかったです(*´▽`*)
バタバタしていたので、写真は。。。ないですが(笑)

みなさんを送り出したあとは私もイベントスタッフさんでptを組んでザイガスに挑んできました♪

ザイガスは2回目の討伐。
この前は初戦で倒せたものの、まだまだ不安な僧侶で挑戦です(`・ω・´)
集中して挑まねば!!!


ですが。。。
ちょうどザイガスに挑む直前くらいにやぶりんが飲み会から帰ってきまして。。。
ほろ酔い上機嫌のやぶりん♪
なんと!!!

陽気にずっと私に話しかけてくるんです(つД`)ノ

。。。
集中できん(ノД`)・゜・。


かといって、楽しそうなやぶりんを無視してゲームするわけにもいきません。。。

おしゃべりしながらコマンドも入力していきます(`・ω・´)
そんなこんなで、かるくメダパニかかった状態で挑んでましたが、なんとか無事に討伐できました☆
pt組んでいた皆様、へっぽこ僧侶ですみませんでした;つД`)


ちなみに、一発オーブゲットでした♪

時間的に一発勝負でしたので、オーブもゲットできてよかったです(*´ω`)

photo:05

右からゆうきさん、チップさん、ちぃちょんさん、はるです♪
楽しかったですね~(*´▽`*)

ありがとうございました!!


このあとは、オルフェアに戻って記念撮影会☆
種族ごとの写真撮影ですが、ドワーフは。。。

photo:06

安定の少なさヽ(;´ω`)ノ

左からソーさん、ぷるさん、主催者のだいちさん、はるです。

少ないながらも、全員知り合いという狭き世界であります( *´艸`)


そして、全体撮影の合間にタチコマさんを発見したのですが。。。。

photo:08

なんで上半身脱いでるの?!

「時々、つるっとぬげちゃう」んだって(;´∀`)


私の知り合いのお魚さんは脱ぎたがりが多い気がするのですが。。。

気のせいですかね(笑)


あ、ちなみにやぶりんはぬぎませんよ(;´∀`)

。。。たぶん(笑)

そして全体撮影~☆

photo:07

今回も本当にたくさんの方がいらっしゃってましたね!!

だいちさん大人気だ(*´▽`*)


スタッフの私もとても楽しく過ごさせていただきました♪

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


さてさて!

少し間が空きますが、週末には第2夜、第3夜が催されます。

こちらは、強ボス討伐とは一味違ったイベントになっております♪

スタッフの私も楽しみです(*^-^*)


引き続き皆様とイベント会場でお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)

イベント詳細はだいちさんのブログイベント用HP をチェック☆です(`・ω・´)ゞ



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

イベントお疲れさまでした♪
前回に引き続き、スタッフさんは大変だったと
思います (´・ω・`)
その分、参加者の私は楽しませて頂きました!( ´艸`)ムフ

やぶさんからのメダパ二って ( ´艸`)ぷw
真剣に戦ってるのに話しかけられると、集中力が奪われますよね (^▽^;)
やぶさん、相当楽しかったんですねw

はるゴン、超かわいいんですけどぉ(/ω\)
着ぐるみは、ドワとプクに着せたらもうヌイグルミですね♪
エルフだと、ギリ小学生が着ぐるみパジャマ着てるくらいでしょうかw
私はまだ着てないので、次回のイベントにでも着てみようかしら?(*´σー`)

2. かわいすぎずるい

ドワさんの着ぐるみは、反則ですね。
オーガでこれ着たらどうなの?どうなのどうなの?
(たぶん着るけど)

リアルメダパニわかります!
我が家もオットが酔っぱらって横にいると、職人もボス戦も集中できずにイラッとしますからー。

3. 無題

今回もどうも&お疲れ様でした☆
はるゴンは反則的に可愛かったですよ~^^
自分が撮ったアップのはるゴンは超絶です!
それはそうと、だいちさんのイベでは魚は脱がないですね。
やぶりんがいたら、もちろん脱ぐよね!w
楽しい時間をありがとうでしたo(^▽^)o

4. イベントお疲れ様でしたー♪

はるゴンが一番輝いてましたね(*^^*)
写真いっぱい撮っちゃいました
あのイベントは振り返ると親子コントが楽しすぎました
今度はちゃんと混ざれるようにがんばるぞー!!(笑)

5. おつかれさまでした~^^

>・ハル・さん
イベント楽しかったですね♪
ハルさんにもお会いできてうれしかったです(*^-^*)

もうね、話しかけないで~(;´∀`)って感じでした(笑)
まあ、楽しかったみたいなのでいいですけど(*´ω`)

ドワ子は着ぐるみ着るのにちょうどいいサイズですね♪
いろいろなしぐさしたりと、かなりたのしかったです(笑)

エルフのプスゴン、実はまだ見ていないかもです。。。
ぜひ、次のイベントはプスゴンで!!(笑)

6. ありがとうです(*´ω`)

>すもすもさん
もともとドワ子って頭が大きいので、着ぐるみ着たときにちょうどいいんでしょうね(笑)
着ぐるみ満喫しました(*´▽`*)

オガ子ちゃんでもぜひきてみてください!!
ナイスバディプスゴンですね☆

おおお。。。
すもすもさんもイラッとすることが。。。(笑)
ですよねですよね(;´∀`)

7. ありがとうです♪

>タチコマさん
着ぐるみきてイベントは楽しかったです☆
いつもはスタイル悪くて服が似合わなかったりするドワ子ですが、着ぐるみは得意分野みたいです(笑)

やっぱり、お魚さんは脱ぐの?!
そういう生き物なの???

やぶりんも。。。
脱いでくれるかもしれないですよw

私も楽しかったです^^
ありがとうでした(*´ω`)

8. おつかれさまでした☆

>ちぃちょんさん
着ぐるみマスコット的な感じで参加させていただきました(笑)

親子コント楽しすぎでしたね(*´ω`)
初対面なのに付き合ってくれた皆様に感謝でした(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
