スポンサーサイト


プクレット村配信クエマラソン☆

こんにちは(^-^)/

早速、はるチャレンジ2日目!!
ジュレットの便せんクエと
photo:01



クエスト「流れ着いた愛の詩」
photo:02

をクリアしました♪
どちらもラーディス王島てモンスターからアイテムゲットなので楽々~( ^ω^ )

しかし。。。
手紙の差出人のオチが何回みても笑ってしまいますね(笑)
もしやっていない方いたらぜひやってみてください( *´艸`)


さてさて。
昨日ふ化ふ化の衣装をレンタルしたので、やぶりんとふ化ふ化de迷宮に行って来ました☆

photo:03

もちろん、あとの二人はオートマッチングの知らない方々。。(笑)

しかもね、ふたりで着ているのになにも突っ込みなし(;´Д`)

この恥ずかしさ、病み付きになりそうです。。。(;´∀`)アハハ


迷宮の後は、プクレット配信を2話から一挙クリアしちゃおうとプクレット村にやって来ました♪


2話は、りゅうきへいからネバネバエキスをゲットして~♪

photo:04



芸人殺しのヒゲゲットо(ж>▽<)y ☆
photo:11

もう、ここまでくると何も怖いものはありませぬ(笑)

意外とドワ子、ヒゲも似合ってしまうのね。。。(;^ω^)


そして、3話はスターキメラから「黄金の女神像」をゲット☆

photo:06
いつものレベル上げ風景ですね。。。(笑)


そして。。。
ついに念願の4話☆
photo:07

ダンスの師匠(笑)のところにいってから、グリゴンダンスを10匹討伐します(`・ω・´)


すると。。。

photo:08

体が勝手に踊り出す~!!
エンジョイダンスゲットだよー☆

実はこの時点でやぶりんは寝落ちしかけ(゚Д゚;)
本当はここまでにするつもりだったのですが。。。

「続きが気になるからやる(`・ω・´)」

なんですと!!
すぐに眠くなるやぶりんががんばるとヽ(*'0'*)ツ
じゃあ、頑張ってエンディングまで見ましょう!!!!



というわけで、5話。

バルバロッサからプク印のぬり薬をゲットですね(*^_^*)

photo:09

場所はおなじみ、賢者の隠れ家です♪
バルバロッサを倒しながらもウトウトするやぶりん。。


ああ、もうこれはさすがにダメかな(;^ω^)
と思ったら、すっと立ち上がり。。。


リアルエンジョイダンス( ̄□ ̄;)!!

ええええヽ(;´ω`)ノ

突然動き出したやぶりんに、びっくりですよ(笑)

眠すぎて、テンションおかしくなったのかもですね(;´∀`)
でも、エンジョイダンスのおかげでアイテムをゲットするまで起きてました(*´▽`*)

がんばったね(笑)


この後、エンディングまでばっちり鑑賞☆

ようやく演芸大会は無事に終了しました~о(ж>▽<)y ☆


ストーリー全体を通して、プクちゃんたちがかわいすぎてあっというまに終わってしまいました♪
ムービーだけまた見たいな(*^-^*)

そして、今回のクエの豪華な戦利品たち☆
photo:12
フル装備でございます。。。。

ぷぷぷぷ( *´艸`)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/


☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

やぶりん最後のあのネタに胸ときめかせて寝れなくなるとわ・・・w

ひまつぶしにはちょうどいいね!w

2. そうなのよ(笑)

>トシフさん
いつもは真面目なくせに、たまにやぶりんこわれるのよね(;´∀`)
まあ、そこが面白かったりもするんだけど(笑)

ひまつぶしにはちょうどいいね!
(↑このプク姉妹、すごくかわいかった^^)

3. ばらされた!!

リアルエンジョイダンス!!
はずかしめや!!
てか、あんたもやっとったやないですかヾ(。`Д´。)ノ

4. (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私もこの配信クエはもう一度ムービーみたいわ~。映写機・・・なんで配信クエはないの?
プク&ドワ子バージョンで見たいです。
しかし、まっぴいは弱すぎて第5話までいきそうもないな・・・。

やぶりんさん笑えるwwww
ってかくうがと同じ!!
以前は同じ部屋でゲームしてた私たちですが、モンハンはドラクエよりも寝オチ=3オチってのが怖いです。なのでくうがとクエ行ってあまりにも睡魔に襲われたとき、くうがのとった行動!立ち上がって動き出したw
コントローラ持ちながら(ダンスじゃないけどw)

でもね・・・トイレ我慢してるときも同じ行動するからわかりにくいです。トイレ我慢って・・・子供か!←あの子供がトイレめっちゃ我慢してるときにする挙動不審な動きw。ま、私も多少は我慢するけどぉ~、動いたりはしない。

ぽんのブログ・・・あの姉妹に見せたら「ひまつぶしにはちょうどいいね!」って言われるんだろうなヾ(´ε`*)ゝ

5. ふふふ♪

>やぶさん
だって事実じゃないですかあ( *´艸`)
ぷぷぷ。。。♪

私は、やぶさんがやれっていうから仕方なくやったんじゃないですか(;´∀`)
運動神経悪そうな動きだってめっちゃ言われた記憶が。。。(笑)

6. ですね~♪

>ぽんさん
ほかの初期村の配信クエが結構シリアスだったので、ホンワカ癒されました♪
さすがプクリポ!!!
村長さんがダンサー装備っていうのがすでに素敵すぎですよね(*´ω`)

眠くなると立ち上がってドラクエ。。っていうのは実はよく見かけるのですが、この日は踊ってましたから(笑)
どうしちゃったのかと思いました(;^ω^)

あの姉妹、かわいすぎます( *´艸`)
小さい子がちょっと大人ぶってしゃべってる。。。みたいなかわいらしさ(*´▽`*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
