スポンサーサイト


メイクアップで記念撮影☆

こんにちは(^-^)/

先日やぶりんと討伐クエの物色をしていると。。。
ちぃちょんさんから「蜘蛛いきませんか?」とのおさそいがヽ(*'0'*)ツ
やぶりんは初挑戦&私も僧侶での蜘蛛は半年以上行っていなかったので不安だったのですが。。。

「だいじょうぶ(`・ω・´)」というオトコマエなお返事をいただきましたので、行ってまいりました♪

今回の蜘蛛さんはケチでしたが、6戦目にてようやくオーブゲットですо(ж>▽<)y ☆

photo:07

左から、ちぃちょんさん、ちぃちょんさんのチームのリダさんのCさん、やぶりん&はるです(^-^)/


ちぃちょんさんがなぜがっくりしているかというと。。。
あまりにもオーブが出ないのでリーダーをちぃちょんさんから私にチェンジした直後にオーブが出たからなのでしたヽ(;´ω`)ノ
蜘蛛さん、空気読んでっ!!(笑)


ちいちょんさんとCさんがとても上手だったので、連戦が苦じゃなかったです(●´ω`●)ゞ
たのしいひと時をありがとうでした♪

また一緒に行きましょうね☆


それにしても。。。

初蜘蛛のはずだったのですが、やたらとこなれていたやぶりん。

今は私がアドバイスすることが多いですが、やぶりんにアドバイスしてもらう日も近いですね(笑)

さてさて。。
最近レベル上げを頑張っているスパスタのレベルも、気付けば30台半ば。。。

そうだ!

すっかり忘れていたけど、あれ着なきゃ☆
というわけで、早速揃えてきましたよ~(`・ω・´)

photo:02

カワイイですね。。。(●´ω`●)ゞ
けど、相変わらずの頭の大きさだね(笑)

この写真を撮影するにあたり、実は一生懸命おめかししてきたんです!!


ぱたぱた。。。

photo:08

あ!!!

ダークペルシャのイオラのせいで、アイラインはみでたぁぁぁ!!
どうしてくれるのよ~ヽ(`Д´)ノ

ということがあったりなかったりしながらも。。。(笑)

よし、完成(*^.^*)

photo:09

これで、ヤーン様とのデートでもバッチリねо(ж>▽<)y ☆

もちろん、やぶりんとアストルティアをぶらつくときは、ノーメイクですよ( *´艸`)

時間とMPがもったいないわ♪



。。。以上、メイクアップの様子をお届けしました(笑)
スパスタの技はどれもエフェクトが楽しいですね(●´ω`●)ゞ
早くベストスマイルもおぼえたいです!!

ちなみに。。。
NGテイク(´□`。)

photo:10

あやしげな煙を浴びたら、おばあちゃんに。。。
ならないならない!!


アングルは一番よかったのに、後ろでミドリちゃんがなんか吐き出してますねヽ(;´ω`)ノ



そして、最後に。。。
寝落ち王だいちの旅のあしあとでおなじみのだいちさんの主催するイベント「CONTINUE」の第0夜にお越しいただいた皆様!

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

photo:06
私もスタッフの一員として運営のお手伝いをさせていただきました(`・ω・´)

pt組みでは予想以上に時間がかかってしまいご迷惑をおかけいたしました。。。

でも、皆様のご協力のおかげで最終的には全員の方がptをくみイッドに挑むことができました♪


皆さんを送り出した後、私もスタッフさん同士で行ってきましたよ('-^*)/

オーブは。。。ヽ(;´ω`)ノアハハ

土曜日にはいよいよ第1夜がスタートしますが、主催者のだいちさんのお手伝いが少しでもできるよう頑張りますо(ж>▽<)y ☆


これからのイベントでも皆様にお会いできることを心から楽しみにしております(●´ω`●)ゞ
長い夜を一緒に楽しみましょう!!!


イベント詳細はだいちさんのブログイベント用HP をチェック☆です(*^-^*)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. スパスター

攻撃にもバフ系にも回復にも微妙すぎて、なかなか上げられないスパスタさん…。

わたしも早くクエストやって、スパスタ衣装着たいですー。メイクアップは…スキル取ってたっけ???スティックに使い果たしていたような気も(;´Д`)

ベストスマイルが取れれば、いろいろ連れて行ってもらえそうな気がしますね!

2. 無題

イベント第0夜祭お疲れ様でした!
次は明日の第1夜ですね!
がんばりましょ~♪

3. ですね(笑)

>すもすもさん
スティックスキルとるためにレベル上げを始めて以来、ゆるーくレベル上げしてます(笑)
スパスタ衣装かわいいですよね!!!
帽子がたまらないです( *´艸`)
・・・あたまが大きいですけど^^;

ベストスマイルを覚えるまでが大変ですね。。
スキル振りにまた悩みそうです(笑)

4. そうですね!!

>るかさん
いよいよ明日は第1夜。。。
一緒に頑張りましょうね☆

そして楽しみましょう( *´艸`)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
