スポンサーサイト


きらきら☆ぽーん

こんにちは(^-^)/

今日は土砂降りの一日でしたね。。。
お仕事がお休みだったので昼過ぎまでお出かけしていたのですが、帰ってくるとき大変でしたヽ(;´ω`)ノ
明日もお出かけですが、家出たくないなあ。。。(笑)


先日、チムメンと一緒にチームクエのハートのペンダント狩りにいってきましたо(ж>▽<)y ☆

photo:01

といっても。。。
やぶりんと応援レンジャーのこはるはいつも一緒ですね(笑)

もう一人うつっているもーちゃんはリアル事情で1ヶ月ほどドラクエをお休みされてたのですが、無事に帰ってきてくれました(*^▽^*)

おかえりなさいです♪

ハートのペンダントは残念ながら出ませんでしたが、一緒に遊べてとても楽しかったです(≧∇≦)
WiiUから始めたもーちゃん、なかなかアクセ狩りまで手が回らないと思いますが、チームクエの時に一緒にゲットできたらいいですね♪


さてさて。。。
最近ちゃんとやるようになった討伐クエ。

フィギュアチケットはいらないけど、福引券欲しさに最近は頑張ってます(`・ω・´)ゞ
今日のお題はなんだろう。。。


「ベホイムスライム20体」


名声レベルがまだまだ低いので、討伐クエは2000ポイント台しかありません(;´∀`)
それでも、少しでもお金とコインゲットの足しにするべく日々頑張ってます(笑)



早速、指定されたヴェリナード領北に向かい、倒し始めるも。。。

photo:02

ひまですなあ(●´ω`●)ゞ

優秀な爪サポ隊にあっという間に倒されちゃいます(つД`)ノ
レベル上げ中のスティックスパスタのまま来たのですが、回復の必要もないですし本当に暇。。。(笑)
単純作業に眠たくなりそう。。。ヽ(;´Д`)ノ


寝落ちしないためにも、なんか面白いことないかなぁ。。。

。。。。


そうだ!
キラキラポーンの写真を撮ろう(`・ω・´)ゞ

先日ようやくゲットしたスティックスキル100の技、キラキラポーン☆
技のエフェクトがかわいいですよねо(ж>▽<)y ☆


写真を撮ろう撮ろうと思いながらも今まで撮影していなかったので、いい機会なので写真を撮ることに!!

ちなみに、ここのベホイムスライムは単体。
わたしのターンのあとすぐにサポ達の攻撃で倒されてしまうので、チャンスは戦闘ごとに一回だけです☆

さっそく、一回目♪

photo:03
むむ( ;´Д`)

これは。。。キラキラポーン!の「!」の部分ですね(^_^;)
すでに技のクライマックスです。
もう少し早くカメラ起動しないと。。。

その後も奮闘するも。。。
結構難しい!!!
いいカメラアングルに持ってきてカメラのことを意識しつつ技を使うのですが。。。
もたもたしているとツメサポ達がさくっと倒してしまうので撮影自体ができないですし、適当に撮影すると何撮ったかわからない写真にヽ(;´ω`)ノ


納得する写真もないまま、ついに20体目(;´Д`)ノ
。。。最後こそ!!

「はるは不意をつかれた」

。。。(´□`。)
動けない間に、サポ達にベホイムスライム倒されちゃいました。。。

このまま帰るのも悔しかったから、うまく撮れるまで頑張ることに!!!

そしてついに23体目。。。
photo:06
やっといい写真とれました!!

はるの表情がいいですね♪( ´▽`)
うっとり~(●´ω`●)ゞ

いつも退屈しがちな討伐クエも別の目的に熱中していたおかげてあっさり終わっちゃいました♪


ちなみに、このときやぶりんは。。。
photo:07
毎日おつかれさまです(><;)

今日は内容がないよう(さむい。。。。(;´∀`))な記事でした☆
最後までお付き合いありがとうです(*^▽^*)

ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. いいね~

お仕事の旦那さまを送り出す?
奥様♪ なんか 可愛いです^^
本当に ご夫婦だと ほのぼのしますね~
羨ましいです

2. きらぽん

やりましたよ・・・私もキラポンとったときに写真とりまくりました。いい写真がなかなか撮れず、同じように煙で姿が隠れてしまってるのばかり撮れました(‐^▽^‐)。

戦闘の特技中とかの表情が面白いので撮りたいのに結構難しいですよね。

単純作業は眠くなりますよね。なので私はドラマを見ながら・・・。今ガリレオ。イケメンに癒されておりますo(〃^▽^〃)o。

ハートのペンダント、あっさりと出ました。すみません。きっと・・・あまり欲しいと思わないものだったからなのか????ロイヤルとかレシピとか全然でないのにな~。

3. 無題

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )

技のSSって撮るの難しいですよね(>_<)
もうちょっと写真機能がスムーズになると
いいんですけどね(^◇^;)

4. 無題

キラキラポーン!って♡になるんですねーー .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
わたしも早くGETしたいですヽ(*^ω^*)ノ

こはるくん超可愛いーー(〃艸〃)
癒されましたぁ♡

旦那さま、お疲れさまです!ヾ(。・ω・。) 

5. 無題

キラキラポーンカワイイ~♪
私もほしいなぁ~!キラポン!!

まだまだ先になりそうですが^^;

写真撮っていると単純作業のときは楽しくていいですよね~♪

低レベ職のレベ上げのときは写真しかとってないんじゃないかと思うほど写真撮ってます(。・w・。 ) ププッ
最近はレベルが高いのもやってたりするので、中々写真が撮れません(;^ω^)

6. 無題

はるさんのSSに文字が!w

かわいくってイメージに合うね(^_^)v

7. ありがとうです^^

>セルフィさん
いつもアストルティアで夫婦でこんなことばかりしてます。。。(;´∀`)
隣同士でゲームしているので微調整もばっちりです(`・ω・´)

共通の趣味(?)のおかげでいつも会話は尽きないですね(笑)

8. そうなんですよね~!

>ぽんさん
カメラ起動した状態でコマンド入力できればいいのになあといつも思ってます(;^ω^)
むずかしいですね。。。

ハートのペンダント、おめでとうございます♪
もーちゃん3人で行ったときは残念ながら出ませんでしたが、チームクエが無事にクリアできてよかったです(*´▽`*)
レアはほんとに運ですよね~。
ゲン担ぎで称号をいつもラッキーガールにしているのに運勢はそんなによくないです;つД`)

9. ありがとうです^^

>・ハル・さん
きのうはハルさんにあえてうれしかったです♪
ありがとうございました☆

写真機能、起動遅いですよね。。。><
シャッターチャンスのうち4割は逃しているような気がします(笑)

10. ああああ!!

>Resfiena*さん
ごめんです!!
「ハート」は私がスタンプで写真ではったんです。。。。;つД`)
実際のキラポンではお星さまが飛びます♪

こはるがかわいすぎて、しぐさをたくさん覚えさせたくなっちゃいますね。。
おやばかです。。。(;^ω^)

11. かわいいですよね♪

>花柚さん
めちゃくちゃなスキルポイント配分でとったので、しばらくしたら封印することになりそうです(;´∀`)

でも!
どうしても自分でやってみたくてついついとってしまいました( *´艸`)

花柚さんの写真はいつもきれいですよね~(*´▽`*)
撮り方を教えてほしいです(;´∀`)

12. こんばんわ^^

>トシフさん
昨日はありがとうでした♪
ちょっとお試しで文字を入れてみてます( *´艸`)

楽しい~☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
