スポンサーサイト


エピステーサ丘陵でキラービー狩り

こんにちは!
最近ちょくちょく聞く、エピステーサ丘陵のキラービー狩りでレベル上げしてきました!

pt編成は、旅芸レベル52(かりん)、旅芸レベル50(サポ)、盗賊レベル51×2(サポ)です。
全員短剣スキル100で、旅芸はキラージャグリング覚えていない子を雇いました。
キラービーは即死あるので、ザオできる人が2人以上いないと厳しいです。
あと、キラージャグリング覚えていると、「ばっちり」に作戦をしても使ってしまい、MP切れちゃうので覚えていない子をチョイスしました。

キラービーがでるハニーレイクはチョッピ荒野からのほうが近いので、荒野の休憩所に飛んでからエピステーサ丘陵に向かいました。

photo:01


敵が強いので、移動もドキドキです。。(笑)

エピステーサ丘陵に入ったらハニーレイクはすぐなので、さっそく狩りを開始!

photo:02


このレベルでも回復が必要な程度のダメージと即死を食らうので、かりんはキラーピアス持たせてひたすらMP吸収と戦闘終了後のまんたん役に徹したら結構いい感じでした。2匹以上でたら自分にバイシオン→通常攻撃です!

だいたい、元気玉ひとつで40000ちょいの経験値でした~☆サポートだし、まぁまぁいいかなぁ♪
ここの一番いいところは、人がいないことです!
他のキラービー出現ポイントは結構混んでますが、3時間くらい滞在したけどずっと一人でした(笑)
寂しくなったくらい(-。-;
あとは、小さなこうらをドロップしてくれるのは、ツボ錬金術師には美味しいです☆

photo:03



遠くにキラキラ大風車塔とメギストリスがみえますね^_^



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

ここって、良い狩り場ですよね!
あとはキラービーの上位モンスターが新しく登場してくれれば、この先も短剣使いのレベル上げが楽になるんですけどね~(・・。)ゞ

2. Re:こんばんは

>ろでぃさん
こんにちは~o(^-^)o
ハニーレイク、よかったです☆短剣使いにはかなりおいしい狩り場ですね♪短剣のレベル上げ
、宿に戻らなくていいので大好きです☆
もう少しレベル上がったら、かっちゅうアリとかも短剣ptでさくさく狩れそうですね^^この前いったら、しんどかったですが。。。^^;
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
