スポンサーサイト


まかいしつじとティータイム☆

こんにちは(^-^)/

あのぉ。。。そのぉ。。。もじもじ(●´ω`●)ゞ
photo:01
というわけで、しぐさ「もじもじ」をゲットしました☆
かわいいですよね、もじもじ♪

依頼書出るまで待とうと思っていたのですが、バザーで買ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
ほかのしぐさに比べて圧倒的に高かったですが、「苦笑い」と一緒に大人買いしました(`・ω・´)


さあ!!!
いよいよきょうは昼ドラお茶会イベ当日ですよ(`・ω・´)
みなさまにおあいできるの、楽しみにしております!!

☆☆「昼ドラお茶会」メンバー募集イベント☆☆

日時:6月12日午後13時~

場所:ジュレット未開のジャングル地区3468丁目の1番地(ぽんさんの家)



さてさて。

今回の日記はこの前の恥ずかしい日記の続きでゴザイマス。


新婚旅行中。。。(;´∀`)

photo:03

さんざんウェディングドレスで遊んだあとは、やぶりんとふたりでポポリアきのこ山へ☆

せっかくレンタル衣装したので、そのまま行くことにしました(●´ω`●)ゞ

お目当ては。。。

photo:04
アゴ。。。。じゃない、アモデウスです(`・ω・´)
転生「まかいしつじ」のレアドロモノクル狙いですが、あわよくばビーナスの涙もゲットしちゃおう!!という作戦☆
かりん盗賊とモモさん僧侶にもサポで一緒にきてもらいました。

モノクルは今は大人気のアクセサリーどこに行ってもアモデウス狩りは大混雑!!
でしたが、偶然1ptだけしかいない狩場があったのでお邪魔させてもらいました(●´ω`●)ゞ

しばらく狩ってると。。。

「バイオレットがはるに応援」


ん。。。?

と後ろを振り返ると、フレのちぃちょんさんが( ̄□ ̄;)!!

2垢のバイオさんと遊びにきてくれました!!


ウェディング衣装着てふたりで遊んでる夫婦って。。。

ちょっと恥ずかしいですな!(´Д`;)

コスプレみられちゃったみたいな。。。(笑)

というわけで(?)、ちいちょんさんにもお手伝いしていただけることになったのでアモデウス狩り再開☆

photo:05
もう。。。応援レンジャーのバイオさんがいい仕事するんですо(ж>▽<)y ☆
お宝ハンターにマジックルーレットに大活躍☆

周りで狩っているptにもバイオさんが応援してくれたおかげで取り合いになって殺伐としがちな狩場もなんだか和やかに♪

photo:06

やぶりんの後ろにうっすらとうつっているのが、バイオさんです(*´▽`*)

なんとも個性的なファッションですね!!

この姿で必死に応援してくれる姿がまたかわいくて( ´艸`)

と。。。しばらく平穏に狩って、通ドロのにじいろの布きれもたんまりとたまってきたころに。。

photo:07

でたああああああああああ!!!!!!!!


アモデウスの転生、「まかいしつじ」についに遭遇!!!!!

一緒に出てきたアモデウスをまずは倒して。。。


そのあとは

お宝ハンターバーン!!!

ルーレットぐるぐる!!!

みやぶるちょり~ん!!


して、倒しました!!

(もちろん盗むもね♪)


ここでもバイオさんの応援レンジャーが大活躍でした☆

必殺たまらなかったらMPやばかった。。。(笑)


まかいしつじは魅了さえ気を付ければ、そんなに強くなかったです!

まあ、アモデウスよりは強かったですけどヽ(;´ω`)ノ


そして。。。。

photo:08

レア箱ドサッ!!


まさか。。。

ここまできてさあ、ビーナスとかないよねえ?

メダルもないよねえ?


。。。。。


ちゃんとモノクル入ってましたよ!!!!

しかも二つもо(ж>▽<)y ☆


バイオさんも一緒に記念撮影です☆

photo:09
すんごいわかりにくいですが。。。モノクルつけてます(笑)

2垢操作、私もたまにするのでわかりますが、すんごいしんどいですよね(;´Д`)
ちぃちょんさん、本当にありがとうでした!!


そして、モノクルもふたつ手に入ったので。。。

ラスボスリーネさんとの戦い!!!!!

photo:10
もじもじ。。。
「あのぅ。。。暴走率アップを。。。つけてほしいんですぅ。。。」

まあやぶりんはねこひげ合成で成功した「おねだり」でひたすらいい効果をねだってましたが(笑)

いざ、勝負!!!!


ぼわぼわぼわ。。。。。
「回復魔力+2がついた」


ですよね~(;´Д`)
photo:11
ちなみに、ちぃちょんさんは「攻撃魔力+2」、やぶりんは「攻撃魔力+1」でした(笑)

みんな合成結果はこんな感じでしたが、それでも見た目的にも効果も素敵なモノクルをゲットできてすごくうれしかったです(*´▽`*)
最近魔戦と魔法使いを両立できるようになったので、魔法使いでモノクルつけてあそんでみたいな~♪

まあ、合成でついたのは回復魔力だけどねww

ちぃちょんさん、楽しいひと時を本当にありがとうでした!!
また一緒に遊ぼうねぇぇぇ!!


そして夜は、寝落ち王だいちのあしあとでおなじみだいちさんの主催するイベントCONTINUEの運営会議☆

今日は第0夜の位置確認や当日の流れの打ち合わせをしたのち、第0夜のお相手魔軍師イッド強と遊んできました♪

photo:01

なんと!!!

1回目でオーブゲットですよ( ´艸`)

やったね~♪


というわけで、恒例の記念撮影☆

photo:02
いよいよちかづいてきましたねえ。。。
たのしみだあ(*´▽`*)

☆☆CONTINUE開催日時&内容はこちら↓↓☆☆
◇6月19日(水)21:30~魔軍師イッド強へ挑戦!!
◆6月22日(土)21:30~新強ボスザイガスへ挑戦!!
◆6月28日(金)22:00~ドルボード使用かくれんぼ大会!!
◆6月29日(土)22:00~参加者の方同士の触れ合いの場!!

イベント詳細はだいちさんのブログイベント用HP をチェック☆です(*^-^*)


最後に。。。
今日は2の付く日。。。ということでドワ子集会ですね!!!
次回のドワ子集会はCONTINUEの開催日なのでまたいけないので、今日は絶対に参加する~!!!
参加される方、22時にお会いしましょう(^O^)/




ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

もじもじ、かわいいですよね(^ω^)
私も買ってしまいました(^◇^;)

新婚旅行にアゴに会いにいくとはまた
斬新な!
でも、無事にモノクルGETおめでとうございますo(^▽^)o
私も竜おまGETしたので、次はモノクルを
狙ってみようかな?

2. 欲しい~~~!!

もじもじいいなぁ~。
依頼書で買おうかと思ったんですけどあるのかな???あれ一個ずつ中身確認しながら買うんだろうか???たぶん高いんだろうな。

新婚旅行いいですね~。そういや思い出した。私ドラクエ9で旦那と私の名前で遊んでたんですけど、途中から配信でもらったウェディングドレスとタキシード?だったか?をずっと二人で着てました。あれ着ればモンスターの戦意喪失させれるかと (`∀´)

モノクルGETおめでとうです。最近転生運ついてますか??いいなぁ。白バラのきしよりは倒しやすいですか?魅了・・・ほら、ぽんにはきらぽんあるからさ~。

イベント私も参加させていただきます。今パラさん誘い中。はて・・・来てくれるかな。

3. モノクルおめでとうございます!

ウェディング姿でまかいしつじさんとは、何とも優雅なティータイム♪

応援レンジャーさんかわいいですねえw

4. かわいいですよね!!

>・ハル・さん
もじもじ、本当にかわいいですよね( *´艸`)
もじもじだけしぐさ書高かったけど、ついつい買ってしまいました(笑)

確かに、ウェディング衣装でアゴと戯れるのはかなりシュールですね(*´ω`)
でも、無事に出てよかったです♪
ビーナスの涙はまだ出ていないので、もしよかったら一緒に行きましょう☆

5. たぶん。。

>ぽんさん
依頼書でも出ていると思いますが、かなり高いと思われます(;´Д`)
まあさすがにしぐさ書の相場×4てことはないと思うので、割り勘で買ってもいいかもしれませんね♪

まあ、本当のところはレンタル衣装せっかくしたしとりあえず着てるだけなんですが。。。(笑)
モノクル無事にゲットできてよかったです(*´ω`)
たしかに、最近転生運がきてるかもしれません!!

イベントに参加するパラさん・・・(゚Д゚;)
すごく意外ですね^^
きてくれたらいいなあ♪

6. ですです(笑)

>すもすもさん
まあ、執事のくせに魅了しまくりのなかなかにキケンなやつですが(笑)
みんな魅了されちゃう( *´艸`)

応援レンジャーさんは、その効果もありまさに天使!!ですね^^
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
