スポンサーサイト


レンタル衣装でウェディング☆

こんにちは(^-^)/
おかげさまで、初夏バテもようやく回復してきました(*´ω`)
ご心配をおかけしました!!

元気になったら、もちろんドラクエ三昧ですよо(ж>▽<)y ☆

さあ!!
いよいよ今週の水曜日、昼ドラお茶会開催ですよ!!
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています(*´▽`*)

☆☆「昼ドラお茶会」メンバー募集イベント☆☆

日時:6月12日午後13時~

場所:ジュレット未開のジャングル地区3468丁目の1番地(ぽんさんの家)


今回のイベントには参加条件がありますので詳細はぽんさんのブログでご確認お願いします♪
こちらのリンク からイベント記事へ飛びますо(ж>▽<)y ☆


また、寝落ち王でおなじみ(笑)だいちさんのブログ20万HIT記念イベントCONTINUEも開催が近づいてまいりました!!!

金曜日の運営会議では、第一日目の強ボスは新ボスに挑戦することと、0日目として旧強ボスに挑戦する予行演習会が開催されることが決定しましたо(ж>▽<)y ☆

まずは、強イッドで腕をならして。。。
CONTINUE一日目にはザイガスにトライしちゃいましょう!!
。。。私もザイガス行ったことないので、ドキドキ(;´Д`)

☆☆CONTINUE開催日時&内容はこちら↓↓☆☆
◇6月19日(水)21:30~魔軍師イッド強へ挑戦!!
◆6月22日(土)21:30~新強ボスザイガスへ挑戦!!
◆6月28日(金)22:00~ドルボード使用かくれんぼ大会!!
◆6月29日(土)22:00~参加者の方同士の触れ合いの場!!

イベント詳細はだいちさんのブログイベント用HPをチェック☆です(*^-^*)

スタッフとしてイベントを盛り上げていけるよう頑張りますので、皆様ぜひお越しくださいね♪
お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆
photo:03



さて。。。
今日の記事は正直、問題作になるかもしれません(;´Д`)
というか、かなりの恥ずかしい記事です。。。^^;
アホな夫婦がなんかやってるというくらいな感じで見ていただければ幸いです。。。(笑)

この前のアップデートでは細かい修正が入ったりといろいろありましたが、追加されたものもありましたよね。。。
たとえば。。。
レンタル衣装とか(;´Д`)ノ

そうです!!
追加されたの、ウェディング衣装ですよね!!!!!

さすがに夫婦でドラクエやってると、そんなものは恥ずかしくて着ないだろうという暗黙の了解から話題にも上ってなかったんです。

でも。。。
ウェディングドレスかわいいんですよね(●´ω`●)ゞ
ちょっと着てみたいけど、やぶりんとプレイしているのに一人だけ着るのもなあ。。。
とか考えていたわけですが、先日私の大好きな某ブログでご夫婦でウェディング衣装で撮影されていたのを見て、「こりゃ、恥ずかしいとか言ってる場合じゃない!!誘ってみよう(`・ω・´)」
と一念発起しました。

はる「ねえねえ(もじもじ)、ウェディング衣装レンタルしようよ!!」←唐突( ̄□ ̄;)!!
やぶりん「えええ??めっちゃお金かかるんちゃうの??」
はる「レンタル無料券もってるでしょ?それなら一日タダだよ~( ̄▽ ̄)ニヤッ」
やぶりん「。。。。(嫌そう)」
はる「じゃあさあ、学生服借りて高校生ごっことどっちがいい??」


。。。。。

。。。というわけで、無事に勝利!!!!(なのか??)
photo:10
とりあえず、メギの教会で記念撮影☆

メギの教会って結構人が来るのよね。。。
写真撮ってたらたくさんの方におめでとうされて恥ずかしかったです(*´σー`)


せっかく教会なので、人間にもなってみた!!

photo:01

久々の人間やぶりんだあΣ(・ω・ノ)ノ!


だんだんふざけだすふたり。。。(笑)

photo:02

かんぱーい!!!!


一通り遊んだ頃にふとチームメンバーをみると4人そろっているので依頼書ツアー&チームクエツアーをすることに♪

今日はリダのぽんさんとまささんといっしょにおでかけです(*´▽`*)

イナノミ街道→エピステーサ丘陵→落葉の草原→メギストリス領を回り、チームクエ2つと依頼書5つをガシガシとこなしていきました。


しかし。。。

チームクエのちょっと強い敵が昨日はグリンバングルで今日はイエローバングルって(;´Д`)

いつか、てなづけバングルやったりするのかな。。。(笑)

普通に倒すのでもしんどかったです(ノД`)・゜・。


途中寄ったメギストリスで、マスターまささんとツーショット♪

photo:03

マスターお揃いでうれしいですね(●´ω`●)ゞ


そして、長いツアーの終着点のメギストリス領でも記念撮影☆

photo:04

ぽんさんがとてもおいしい依頼書を使ってくださったのでうまうまでした( *´艸`)


そして、依頼書クリアで訪れたレンドア。。。

photo:05

あれ??

なんでこんなところに(;´Д`)


なななんと、ぽんさんに教会で写真撮るよ!!と連れてこられちゃったのです(;´∀`)
リダのご要望には逆らえません(笑)


誓いの殴り合いをしたり。。

photo:06



プロポーズをされたり。。。

photo:07

ずっと「首を振る」をしていたら、ぽんさんに「そこは投げキッスでしょう!」といわれる(;´Д`)ヘェェ

いやあ。。。改めて見返してみたけど、恥ずかしい写真だね(;^ω^)


二人でまったり写真を撮っていた時よりもかなり恥ずかしかったけど、名監督ぽんさんのおかげで面白い写真がいろいろ取れました(*´▽`*)

ぽんさんもおもしろ記事にしてくれるといってたし、とても楽しみです♪


もひとつおまけに。。。
一人の男を奪い合う二人を冷やかす魚男。。。!!

photo:08
魚男のチャラさがいい感じにでておりますヽ(;´ω`)ノ


ぽんさんと私でやぶりんのとりあいをしている間に、まささんがオガ子ういたんにへんしーん!!して、依頼書クリアでもらったまわるをみんなでやってみました♪

photo:09
はるさんよ。。。。
どこみてるのよ(;^ω^)

このしぐさほしかったのですが、メダルが足りなくてゲットできてなかったんです(ノД`)・゜・。
なので、念願の「まわる」ができて大満足!!

もう一つ、「ナイスポーズ」の依頼書もやったのですが。。。
「ナイス」のしぐさ書って取引不可なのですね!(´Д`;)
こはるはナイスポーズもってないのでこはるに送ろうとしたら、送れなかった。。。。(T_T)

しぐさ書「ナイス」の依頼書をやるときは覚えさせたいキャラでクリアすることをお勧めします(;´Д`)


みなさんとお別れした後。。。
photo:01
さいごにこっそり記念撮影(●´ω`●)ゞ
ここの教会ってきれいですよね~♪

からの。。。
photo:02
恥ずかしさのあまり、ルーラストーンで急いで立ち去ろうとして頭を天井にぶつけた魚の図。。。(;´∀`)

やぶりんとチームの皆様のおかげで、ウェデイング衣装を大満喫できました(*^-^*)
あー、たのしかったо(ж>▽<)y ☆

さいごに。。。
ウェデイングドレスレンタルって一日10000Gかかるんですけど、バザーにレンタル無料券が3000G前後で出品されています!!
レンタルするときは、レンタル無料券を購入した方がお得!!なので、ぜひバザーをのぞいてみてください(●´ω`●)ゞ
(美容院とかドレスアップの無料券もバザーにありますよ♪)

この後もいろいろとあったのですが、それはまた後日にо(ж>▽<)y ☆


ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. きゃー♪

素敵♪
うらやましいです(#^.^#)
わたしも夫を誘ったんですがね、
断られました(>_<)
レンタル衣装券手に入ると換金する男ですからね。
誓いの殴り合いにはウケました(*^。^*)

昼ドラお茶会楽しみにしてまーす♪

2. いいな。いいな。

ウェディング衣装素敵です♪
うらやましいです。

ウェディング衣装着てみたいとは思ってはいても、一緒に着てくれる人がいないと、なんとなく盛り上がらないですもんね。

ご夫婦だとそれが出来ていいですね♪

3. (ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日は楽しかったですよ!
カメラマンぽんの指示通りにいろいろポーズとっていただきおもしろい写真撮れました。

しかし、私写真枚数100枚の状態でして、確認して消しては撮るを繰り返しておりましたので、若干撮りそこねたものがあります(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念。

ちょっと書きかけのブログ記事が数個あるので、それらをアップしたあと、がっつりと脚色加えて載せさせていただきますわ~。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

~ぽん災は忘れた頃にやってくる~

依頼書もお誘いいただきありがとうございました!
あと懇親会もおつきあいいただきありがとうございました。一人だったら心細かったのでうれしかったです。

では~水曜日がんばりましょう!

あ、そうそう、イベント盛りだくさんですね。全部参加したいところですが、(日程的にはOKなのですが)ちょっと私では最初の二つは足手まといになりそうなので後半の2つに参加させていただきたいと思います!

4. きゃーー♡

お二人でウェディングドレスとタキシード素敵ですねーー♡
いいなぁー(。>∀<。)
わたしも…と思ったんですが、あっさり断られました(´=ω=`)
なので、サブと2垢のウェディ男女で着まっす!ww

5. いいなああああ

ウェディング姿すてきですー。
昼ドラお茶会にイベントに、ティア充満開でござるのぅー。うらやましい。

レンタル衣装券どこかにまだあったけど、ドレスか女子高生か…はたまたゴーレムか…。
ぼっちで行けるやつはどれでしょう?w

6. 無題

うほ(///∇//)
ウエディング衣装いいですね~♪
すっごくかわいいо(ж>▽<)y ☆
やぶさん、人間になると幼くなりますねw

ご夫婦で一緒にされてると、こういう時いいです
よね。
1人でドレス着てもちょっと寂しいし・・・
プロポーズの写真が私は1番好きです(/ω\)
遠い昔を思い出す・・・・w

7. いいですね~

リアルなご夫婦で撮るのが
一番いいですよね~

あぁ・・うちの旦那はゲーム嫌いだからやらないし もしやってても 旦那は嫌だな(倦怠期?)

楽しそうなのが何よりです^^


そうそう 懇親会 お疲れ様でした~
来てくれてありがとう~

次は昼ドラお茶会!

はるさん なにかとイベントでお忙しいようですがw
楽しくやりましょうね^^

8. 無題

いやー
微笑ましくてわたしまで幸せになりました☆

またこんな報告お待ちしておりますw

やぶさんはどんなブログ書くのかなwww

9. ありがとうです^^

>かえるさん
頑張って説得したかいがあって、ウェディング衣装を楽しめました♪
レンタル無料券を換金。。。
たしかに、レンタル衣装って何の足しにもならないですもんね^^;

昼ドラお茶会いよいよ明日ですね!
私も楽しみにしております☆

10. 着てしまいました。。。^^;

>花柚さん
一人できようかとも思ったのですが、いつも一緒に冒険してるのに私だけ着るのもなんだかなあ。。。とおもって無理やり着せてみました(笑)

確かに、制服とかゴーレムに比べると「一緒に着ようよ!!」って言いにくいかもしれませんね(;´Д`)
チームのみんなで着て、強ボス!とかも楽しそうですが。。。(*´ω`)

11. ひえええ!!

>ぽんさん
ぽんさんにどんな脚色を加えられるのか、楽しみなような恐ろしいような。。。(笑)

ぽん災(笑)、楽しみにしています(*´▽`*)
(天災みたいですねw)

依頼書&懇親会楽しかったです♪
どちらもお誘いありがとうでした^^

水曜日、頑張りましょうね☆
CONTINUEへの参加もお待ちしています(*^-^*)

12. きちゃいました(笑)

>Resfiena*さん
やっぱりウェディ男は何着ても似合いますね。。。(;^ω^)
なかなかに素敵なタキシード姿でした(笑)
私はなんか小さい子がドレス着たみたいになってしまいましたが、それはそれで気に入っています(*´ω`)

やはり、旦那様はいやがりますかあ。。。(笑)
恥ずかしがり屋なのかしら( *´艸`)

ウェディカップルのウェディングドレス楽しみにしてます♪
写真も撮り放題ですね!!!!

13. ありがとうです♪

>すもすもさん
いろいろと遊びすぎて、肝心のレベル上げが。。。。(;´Д`)
(私、結構レベル上げも好きなんです(笑))
でも、いろんな人と会えるイベントは本当に楽しいです^^

ドレスも女子高生もオガ子はすんごいかわいいですよ!!
スタイルよくてうらやましい。。。
けど、そこはあえてゴーレムっていうのも素敵ですね(*´ω`)

14. そうなんです(笑)

>・ハル・さん
人間やぶはちょっと幼いですよね。。
最近では見ることがほとんどなかったので、こんな感じだったっけ?!とびっくりしてしまいました(;´∀`)

誘うのは相当恥ずかしかったですが、結果楽しく写真が取れて大満足でした(*^-^*)

プロポーズ。。。いつのことでしょう(笑)
遠すぎて忘れちゃいました(/ω\)あはは

15. ありがとうです^^

>セルフィさん
旦那様はゲーム嫌いなのですね(゚д゚)!
しかも、もしやってても旦那様は嫌なのですか。。。(汗)

確かに、一緒にゲームやってると、ほかの人とこの衣装で遊べないな(;´∀`)ザンネン

懇親会ではお世話になりました☆
初めてですし、見学者だったにもかかわらずみなさんと楽しいひと時が過ごせてうれしかったです(*^-^*)
ありがとうでした♪

昼ドラお茶会いよいよ明日ですね!!
楽しみにしております☆

16. ふふ^^;

>モモさん
やぶには、
「あんた、恥ずかしい日記書いたのう(;´Д`)」
と突っ込まれてしまったので、もしかしたら永遠に封印するつもりかもしれません(笑)

でも、私もやぶ流のこの記事見てみたいんですよね~( *´艸`)

17. 無題

誘って下さったら見に行ったのに(>_<)
その時はイケメンさんと喧嘩しててログアウト状態だったんですけどね(T_T)
また機会があれば、見せてくださいね(・∀・)
私も隠れてしようかな(≧∇≦)
喧嘩の原因は、私が言った言葉でした(;^ω^)
もちろん反省してますからね!?
ご心配なく(*^-^*)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
