スポンサーサイト


イベントのお知らせとチームクエ三昧な一日☆

こんにちは(^-^)/

あつくなってきて、早速夏バテしてしまいました(´□`。)
毎年この時期にどうしても体調を崩すんですよねぇ。。。
真夏は割と元気なんですけどヽ(;´ω`)ノ
というわけで、リアルもドラクエも低速運転中です(笑)
明日はお休みだし、少しゆっくりしようかな(●´ω`●)ゞ

今日は、はじめにイベントの宣伝を!!!
わがチームのリダであり、ブロ友でもあるぽんさん主催で、イベントをすることになりました☆
私も、主催者のひとりとしてお手伝いさせていただいています♪

☆☆「昼ドラお茶会」メンバー募集イベント☆☆

日時:6月12日午後13時~

場所:ジュレット未開のジャングル地区3468丁目の1番地(ぽんさんの家)


今回のイベントには参加条件がありますので詳細はぽんさんのブログでご確認お願いします♪
こちらのリンクからイベント記事へ飛びますо(ж>▽<)y ☆

このイベントの発足のきっかけは。。。
少し前に主婦4人で平日昼間に一緒に遊んだことです。
はる散歩inアストルティア-image
奥から時計回りに、ぽんさんかえるさんことエリーさん、セルフィさん

夜はチムメンやフレさんもたくさんインしているアストルティアですが、お昼はどうしても人が少ない。。。
なので、仕方なくぼっちプレイしている方も多いのではないでしょうか?

なら、そんな方々で一緒にチャットしたり、pt組んで遊んだりしたら楽しいんじゃない???

とぽんさんが一念発起して、そんなお昼プレイヤーの交流ができるイベントを開催することに至ったのです♪
今回顔合わせした後は、交流会やチャットルームを通じてつながっていく予定です。


ただ。。。
発足当初のコンセプトが主婦会ということで、成人女性というのが昼ドラお茶会への参加条件となっております。
お昼のドラクエを楽しみたい女性の方、大歓迎です☆
男性の方、ゴメンナサイ(´・ω・`)

私自身もお仕事があるので平日昼間は週に1~3回しかインできませんが、みなさんと楽しいひと時が過ごせればいいなあと思ってます(●´ω`●)ゞ

皆様のご参加、お待ちしております☆


さて、低速運転中なので活動記事も今日はさくっと・・・。

この前はじめてはるでも野良ptに入ってみました♪
あまりにもステが低いので遠慮していたのですが、意を決して緑玉出してみました!!!
すると。。。
ありがたいことに、拾ってもらえました(´□`。)アリガトー
photo:06
久々のガルゴル~♪
イーターに比べたら弱いと思って油断していたら、武闘家さんが回線落ちするというアクシデントも( ̄□ ̄;)!!
がるごるがどんどん増えて地獄絵図になりかけました。。。(;´Д`)ノ
そんなアクシデントもありましたが、とても楽しかった♪

これからはガル&イーターで魔戦は上げていこうとおもいますо(ж>▽<)y ☆


そして、チームクエはまた強イッド。。。ヽ(;´ω`)ノ
今回はチムメンと行くことに♪

photo:01

1戦、2戦目はぱらさん、やぶりん、はる+サポかりんで無事に討伐☆


2戦目が終わった時点でくうがさんがインされていたので次はくうがさんも一緒に!!

photo:02
3戦、4戦目はぱらさんがバトマスで行ってみましたが、こちらも無事に討伐です♪
ようやくチームクエクリアーです(≧▽≦)

今回も特に問題なく討伐しましたが。。。。

オーブよ、なぜでない!!!!!

この前のと合わせて7戦連続オーブでません。。。(´□`。)

やぶりんはじつはまだオーブを強ボスからゲットしたことないのよね(笑)
早くゲットできるといいね^^;


そして、そのままこちらもチームクエのずしおうまる♪

こやつも、もうすぐ200体なのにレアドロのレシピを落とさないのよね。(´д`lll)

photo:03
僧侶すごく暇。。。。( ̄□ ̄;)


なので、

天使はるになって遊んだりしていました(●´ω`●)ゞ

photo:04
20体討伐も4人で来るとあっという間ですね♪

そして、こちらも。。。

レア箱ー(´□`。)

きっと、今日はアイテム運が悪いんだな(笑)


無事に終わったので、まったりおしゃべり~(^-^)/

photo:05

体調悪くても、結局がっつり遊んじゃいますね(^_^;)
楽しくてやめられないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

体調大丈夫ですか?
私もこの陽気のせいか、なんとな~くだるい
感じがしています (´・ω・`)
季節の変わり目って体調崩しやすいので
お互い気をつけましょうね♪

あああああああ!!
お茶会参加したかったぁぁあ・°・(ノД`)・°・
仕事は休みなんですが、出かける用事が
あって参加できません・・・
次回またあったらお声掛けてください(TωT)

野良したんですか!
勇気あるぅ~ ( ̄□ ̄;)
私はまだ野良ったことがないので、チムメンには
「箱入り娘か!」と驚かれましたw
今度勇気出して緑玉出してみようかなぁ・・・・

2. 無題

お身体大丈夫ですか?
最近気温差激しいから疲れちゃいますよね(*≧д≦) 
お大事にしてくださいね(*vωv) 

昼ドラお茶会楽しそうーー(*ノ∀ノ)
お友達のブログでも拝見して、参加希望しました!
はるさんとも会えるのですねーー(*0ω0从*)
楽しみですヽ(*^ω^*)ノ

3. ありがとうです(*´ω`)

>・ハル・さん
少しゆっくしたらだいぶ元気になってきました♪
季節の変わり目って体調崩しやすいですもんね。。
お互いに元気に過ごしましょう^^

あら!
お茶会の日は予定はあるのですね。。。
ざんねんです(ノД`)・゜・。
継続的に開催される予定なので、次回はぜひ参加お待ちしています☆

もともとぼっちプレイヤーだったので、初期のころはアクセ狩りや強ボスも野良で行っていました。。。(-_-;)
今思うと恐ろしい。。。
今は、レベル上げだけは野良で行っちゃいます!
はるでも野良ptに入れてもらえるようになったのかあ。。。
と思うと、感慨深いですね^^

4. ありがとうです♪

>Resfiena*さん
毎年この時期に体調を崩すので、慣れたものなのですがやっぱりしんどいですね(;^ω^)
ゆっくりしたら、元気になりました!!

これで昼ドラお茶会もばっちり。。。(笑)
当日お会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

5. こんばんはー♪

6月は急に暑くなったり湿度高かったりで…体調崩れやすいですよね(泣)

無理せず、はるさんの楽なペースでお過ごしくださいね(*´▽`)

『昼ドラお茶会』、私もぜひぜひ参加させていただきます!
ちなみに、私とセルフィさんはママ友なのですよ♪

はるさん、皆さんにお会いできるのが楽しみです~
当日、よろしくお願いいたします☆彡

6. ご心配をおかけしました(>_<)

>ごまmamさん
そうなんですよね。。。
毎年この時期はダメですね^^;
でも、少しゆっくりしたら元気になってきました♪
これでドラクエを。。(オイオイ)

あら!!
セルフィさんとはママ友なのですか!!!
お知り合いの方同士がお知り合いって、不思議な感じがしますね(*´ω`)

昼ドラお茶会でお会いできるのですね!!
すごく楽しみにしています☆

7. こんにちわー(≧∇≦)

ママ友の会いいなぁ(・∀・)
でもその時野外活動でいないんですよねぇ(T_T)
まだこどもだしorz(*_*)
楽しんでくださいね(^O^)
強ボスまだ行ったことがない(>_<)今度もしよければ一緒に強ボス行きませんか?(^ー^* )
即死かもですが・・・(汗)
これからもよろしくです(o^-')b

8. 無題

昼ドラ会楽しそうですね~。
休みが土日休みじゃないので、平日お昼にINすると、フレさん少なくてヒマだったりしますw

まあ、平日昼はサブたちの時間だったりするので、フレ自体ほとんどいないってのもありますが(;^ω^)

昼ドラお茶会レポ楽しみにしてますね~♪

9. こんにちは^^

>ぱみゅたんさん
平日お昼はなかなかインしている方も少ないので、集まって遊ぶのとても楽しみです♪
楽しんできます~(*´▽`*)

強ボス、パッシブさえ取れていれば何とかなると思います!
ぜひ今度行きましょう☆

10. そうなんですよね^^;

>花柚さん
平日お昼は誰もいなくて、レベル上げ。。。ってことが結構多いです^^;
狩場もすいていますし♪

でも、本当はアクセ狩りとかもすいているからお昼にみんなでいければ楽しいかなあ。。と思ったりしています^^

レポ、ばっちりしますね(`・ω・´)

11. 今日ついに!!

イベントですね!!
職場でそわそわしながらまったりレポート期待してます(笑)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
