スポンサーサイト


イメチェンと魔戦50クエと☆

こんにちは(^-^)/

うちのチームのユニフォーム、何かに似ているとずっと思っていたのですが。。。。
photo:01
この子ですね(笑)
配色がダークペルシャです(●´ω`●)ゞ
サポに間違えて攻撃されないか不安ですね(;´Д`)ノ

さてさて。

先日のドワ子集会はいけなくて残念でした(´□`。)

参加したフレに聞いたところ、あまり知り合いが参加していなくて寂しかったとのこと。。。

次は絶対に行こう(`・ω・´)ゞ


ドワ子集会の時間、何をしていたかというと。。。

photo:02

「CONTINUE 第2回会議」に参加していました☆


寝落ち王だいちの旅のあしあと でおなじみのだいちさんがブログ20万HIT(すごいですよね!!)を記念して開催するイベント、「CONTINUE」にスタッフさんとして参加させていただいています(●´ω`●)ゞ


皆さんが神妙な顔をして会議をしている横で。。。

photo:03
今回もストーカーちっくなぐてぃさん 。。。(^▽^;)

今回の会議では開催日時や内容などが決まりました!!

☆☆CONTINUE開催日時&内容はこちら↓↓☆☆

◆6月22日(土)21:30~新or旧強ボスへ挑戦会
◆6月28日(金)22:00~ドルボード使用かくれんぼ大会
◆6月29日(土)22:00~参加者の方同士の触れ合いの場


なお、初日の強ボスツアーで新ボスに挑むか旧ボスに挑むかのアンケートをだいちさんのブログ内で行ってますので、参加予定の方はぜひアンケートへの回答もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


スタッフのひとりとしてみなさんが楽しめるイベントにしていきたいとおもっています♪

photo:04
皆様のお越しを心よりお待ちしていますо(ж>▽<)y ☆


会議の後に自宅に戻り、前日がお誕生日だったトシフさんとこの日がお誕生日だっためるちゃんのためにプレゼントを作ろうと材料をかき集めていると。。。
photo:01
トシフさん来た(笑)
まだプレゼント作ってないのに(^▽^;)

せっせとプレゼントを作って渡して、ふたりドワ子集会の開催です(*^▽^*)
アストルティアのこととかリアルのこととかを30分ほどこのポーズのまま話していました(´∀`)


そして翌日。。。
もうすぐレベル50になる魔法戦士を一気に上げてしまおうとレベル上げ強化の日にしました☆

photo:05
シエラ巡礼地でじごくのつかい狩りですヽ(`Д´)ノ
もちろんサポート経験値をいただくために、かりんサポも雇っております( ̄▽+ ̄*)


そして。。。

ついにレベル50になりましたよо(ж>▽<)y ☆やったー

称号もらったので立ち姿も披露♪

photo:06

手足が短いからか、かっこよさがあまり出ないねヽ(;´ω`)ノ



レベル50になったので。。。

マスター装備も着れちゃいます!!

photo:07
このために頑張ったといっても過言ではないです(●´ω`●)ゞ


そして。。。
証をいただきに行く前に、美容室に行ってきました!!
VU当日は髪型を変えて一瞬で元に戻しましたが、やっぱり気分転換に違う髪型にしたくなったので再チャレンジです☆
photo:08
じゃーん!!!

内巻きボブにしてみました♪
髪色は気に入っていたので変えていません(*^▽^*)

この髪型かなり気に入りましたが一点だけ。。。
前髪が長いので、眼鏡かけるとどうしてもきつい印象になってしまうのよね(^▽^;)
しばらくは顔アクセ非表示にしようと思います(笑)


髪型を変えてから、いろんな方に「髪型かえたね!」とフレチャをいただきました♪
ありがとうございました(*´ω`)
リアルでも髪切って気づかれるとうれしいですよね☆
それと同じ心境です(笑)

チムメンのまささんにもチムチャで、
「今までは元気な感じだったけど、おしとやかな印象になったね」
と褒められる。。。!!

おおっо(ж>▽<)y ☆とおもっていたら、
「おとなになったのか猫かぶったのか^^;」

えええ( ̄□ ̄;)!!

いったい私の印象ってどんなんなんだ(笑)


すると、やぶりん がすかさず、

「ねこ!!!」ってチャットで返していた(#`ε´#)

も~、失礼しちゃうわ(笑)

そんなやり取りをしつつ、レベル50クエを受注しにきました♪

photo:09

ユナティちゃん♪

いつかこの装備も買いたいなあ。。。

おかねないけどヽ(;´ω`)ノ

あれこれとやり取りがあって。。。

ボス戦!!!


私、はるで魔戦50クエをするときにどうしてもやってみたいことがあったのです。。。


サポでの討伐ヽ(`Д´)ノ


実は、かりんでもサポでの討伐を試みたことがあるのですが、惨敗しまして(´□`。)

結局前のチームの方々の手を借りてクリアしたんです。

↓↓↓

過去記事はこちら



その時より、サポのレベルも強さもかなり高くなっていますし、今回は倒せるんじゃないか!!

ということで再挑戦です(`・ω・´)

photo:10
まあ、サポ頼みですけどねヽ(;´ω`)ノ

レベル60台後半~70のフレサポさんをお借りしていったところ。。。

無事討伐(≧▽≦)

以前倒せなかったのがうそのように安定していました(^▽^;)
証も無事にゲットです☆


この前の強ボスといい、今回のボスといい、レベルがあがると討伐って気づかないうちに楽になってたりするのですね!!
そのことをすごく実感した戦いでした♪


ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. いいですね~♪

新しい髪型いいですね~♪
雰囲気ガラッと変わって、大人っぽい感じですね。お似合いです^^

魔戦Lv50&クエクリアおめでとうございます(*^^)
サポさんでクリア。すごいです。
私はチームの方におんぶにだっこでクリアさせてもらったので・・・(;^ω^)

2. 新鮮!

ヘアスタイルで全然印象が変わりましたね!
なんかちょっと大人っぽくて、おしとやかな感じに見えますー。

いや、前はそうじゃないとかじゃなくて…(; ・`д・´)
(みんなここで墓穴なんですね、書いてて理解した)

3. おとなぁ~(^_^)v

もちろん、大人になったんですよね(笑)
猫なんて、かぶってないですよ(°_°)
決して裏でやぶさんをこき使ってるなんて思ってもいません^_^;キリッ


えっ、今までの印象は・・・

チームの知恵袋で、頼れるサブリーダーですよ。

ということで、頼りにしてますよ(^O^)/

4. ありがとうです!!

>花柚さん
実は髪型を変えたのははるでプレイしてからはじめてで、まだちょっと変な感じです(笑)
(以前、一瞬だけ変えたことはあるのですが。。。)
盛り髪も好きなので、飽きたら戻すかもしれませんが、しばらくこのままにしようかと♪

クエ無事にクリアできてよかったです!!
もともとぼっちプレイヤーだったので、どうしてもサポで挑みたくなってしまうんですよねヽ(;´ω`)ノ
pt組んでやる方が楽しいんですけど、たまに。。。(笑)
ぶじにたおせてよかったです^^

5. 墓穴。。。(笑)

>すもすもさん
たしかに、オトナっぽい感じになりました♪
おしとやか~な(〃∇〃)にやり

でも中身は相変わらずこんな感じなので、きっとしばらくしたらおしとやかキャラには見えなくなるんでしょうねヽ(;´ω`)ノ

ざんねん(笑)

6. まささぁぁぁん!!

>まささん
なんだか、フォローになっているようななっていないようなコメントありがとうございます( ̄▽+ ̄*)ふふ
うらでやぶをこきつかって・・・ないよねっ、やぶ!!
(と強要してみる)

お調子者でうっかりものですが、これからも仲良くしていただけたらうれしいです(●´ω`●)ゞ

。。。サブリーダーは、ぱらさんにきづいたらされてたんです(笑)
なので、旗はついていますが平社員ですヽ(;´ω`)ノ

7. 無題

イベント決まったんですね♪
時間が合えば参加したいと思っています。
スタッフとして、大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^▽^*)

ボブヘアーかわいいよぉ~о(ж>▽<)y ☆
ハルもおかっぱですが、リアル自分がロングなので、おかっぱやボブがとってもかわいく見えます♪

ボブになって、幼くなった感じですね(*^▽^*)
盛り髪も華やかで素敵ですが、ボブも可愛くてお似合いです(*^▽^*)

魔戦50おめでとうございます♪
以前は倒せなかった敵が倒せるようになると
嬉しいですよね(*^▽^*)
魔戦ポーズもかっこいい♪

8. コメント遅くなりました(;´Д`A ```

あの例の件でPCとのにらめっこが続きまして(T▽T)アハハ!今やっと完成したので(明日の朝アップするだけ)、みなさんのブログのはしごを楽しんでいるところです。

イベントの企画お疲れ様です。私も今回くらべるとかな~り小さな企画なのに、あれこれ考えるのが大変だったので大規模となるとどれくらい大変なんだろうと思います。

ドワ子会・・・参加しようと思ったのに目が覚めたら22時40分。完全に遅刻です。でもガタラに行った私♪

新しい髪型いいですね!なんとなく盛り髪がはるさんのイメージでしたが新しいのもかわいいです。

魔法戦士のクエのクリアおめでとうございます!わかります~私ももーちゃンがレベル30台でエンブレムのボスを次々サポだけで倒してたんで、もちろんもーちゃンの腕も私よりいいのですが私が30台の頃はサポだけで倒すのは結構大変だったと記憶してるのでサポが強くなったんだな~って思いました。天使とかベホマラーとかひっさつ使わなかったですもんね!

あと確実にはるさんの腕もあがってるんですよ!

私も髪型かえようかな~。あのウェディングドレス着てみたい。教会から飛び出して走り去りたい。「THE 結婚式とんずら嫁」やってみたいのだ!!!

9. 無題

魔戦の立ちポーズいいですね!
わたしも欲しくて頑張ってレベ上げ中です(*vωv) 

はるさんのNEW髪型可愛い♡
プクにも同じのありましたーーʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
盛り髪も似合ってたけど、こっちも可愛いです(〃ω〃)

10. きまりました!!

>・ハル・さん
お時間が合えばぜひ遊びに来てください♪
会場でハルさんにお会いできるの楽しみにしてますっо(ж>▽<)y ☆

新しい髪形、気に入っています♪
そういえば、かりんもおかっぱですね( ̄□ ̄;)!!
短い髪形が好きなのかもです(笑)

みなさんに大人っぽくなったといわれますが、私もボブにして幼くなった印象です☆
しばらくはこの髪形で行こうかと思ってます(≧▽≦)

サポさんがどんどん優秀になってくれるおかげで、以前強いと思っていた敵もサポで倒せるようになってきましたね(´∀`)
無事に倒せてよかったです♪

11. おはよです^^

>ぽんさん
いろいろとありがとうございました♪
次の記事で宣伝させていただきますねо(ж>▽<)y ☆

私も、こんな盛大なイベントの運営にかかわるのは初めてなのでドキドキです!
もしお時間が合えば、ぜひぽんさんもお越しくださいね♪

髪型は初めて変えましたね!
最近ユニなどで帽子をかぶっていることが多いので、思い切って髪型を変えてみました♪
ぽんさんもボブヘアー以外見たことないですね。。。
イメチェン楽しいので、ぜひ変えてみては。。。( ̄▽+ ̄*)

ウェディングドレスもきたいけど、旦那とプレイしていると、なんか恥ずかしくて。。。(●´ω`●)
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
