スポンサーサイト


今日はまんげつリングですか。。。

こんにちは(^-^)/

タイミングを逃してなかなか言えなかったのですが、実は今週の頭に魔法使いをカンストしました♪

魔法使いは魔戦の両手杖用にあげていたのですが、やめ時を失って気づいたら70まで来てしまったのですヽ(;´ω`)ノ

しばらくバザックス見たくないよう・・・(´□`。)

でも、70まで上げたおかげで酒場で強い方々を雇いやすくなったのでとても助かってます(*´ω`)


というわけで、今は魔戦レベル上げがんばってます(≧∇≦)


なんで魔戦かというと。。。

マスター装備着られるじゃないですか!!!

旅芸人をメインにしていた時に着ていたマスター装備を再び着るために頑張っているのです(笑)


ようやく必殺技も覚えました♪

photo:01

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


。。。初ルーレットは半分くらいしか回復しなかったな(つД`)ノ
運わろし。。。

まだ少しかかりますが、いよいよレベル50もみえてきました!!

皆さん、ガルゴルとかイーターとか行く際には誘ってくれたらうれしいですо(ж>▽<)y ☆

二つ返事ですっ飛んで行きます三 (/ ^^)/



さてさて。
先日しろばらのきしを無事に討伐し、チームクエをクリアしたのですが。。。


その翌日。。。
つぎの難題は何がくるのかなぁ、とドキドキしてました(*´Д`)=з
こんどは黒パッチ?怪傑マスク?
それとも強ボス討伐かしら??

| 壁 |д・)ソーッと。。。


「まんげつリング2個」

。。。。

またアクセだぁぁ!(´Д`;)
でも、今回は転生のレア泥ではないので、だいぶ楽。。。なのかな??

というわけで、チムメン集合!!

photo:03

いつもおなじみのやぶりんとくうがさんです!


くうがさんは一人でこっそりまんげつリング狩りに行こうとしているところを、目ざとい私に見つけられ、一緒に行くことになりました♪

一人で行っても、2こゲットは難しいですしね(`・ω・´)うんうん


今日はヘルゴーストを相手にするので、オカルトメガネをかけています♪

これがあればゴースト狩りも無問題!!!

私たちの目の前では。。。

photo:04

サポさらさんがつぶらな瞳で見つめてましたヽ(;´ω`)ノ

かわいいのぉ。。。(*´Д`)=з

サポさらさんは悪霊の仮面を装備しているので、お宝ハンターに期待大です!!!


さあ、ボロヌスの穴にゴーゴーо(ж>▽<)y ☆

ボロヌスの穴を少し奥に行ったところにヘルゴーストとかげのきしがいる場所があります。

photo:05

ヘルゴーストさんこんにちは!!!


なんかあまり記憶に残っていませんが、ドルクマやらラリホーマやらで攻撃してきたような記憶が(-""-;)

やぶりんとサポさらさんが強くて、がしがし倒していっていたので印象に残ってないのかも^^;


アクセ狩りだけを目標にするとしんどそうだったので、100体討伐とかかげのきしの依頼書とかもまじえながらのんびりとやるつもりだったんです♪

どうせすぐには出ないさ~ヽ(;´ω`)ノあはは~


しかし。。。

10分ほど狩ったところで。。。

photo:06

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさかの金箱!!!!

いやいやいや、これはどうせ小さなメダルトラップでしょ(笑)

なんて思って開けてみると。。。


。。。。


え!!


なななんと!!!

まんげつリングでしたо(ж>▽<)y ☆

photo:07

やった~♪


あとで確認してみたら、なんと7体目でアクセサリーをゲットしたみたいですヽ(;´ω`)ノ

なんとラッキーな(≧▽≦)


でもね。。。

これだけあっけなく出ると何だかありがたみが。。。ね(;´∀`)

とはいえ、全然でないよりはもちろんいいんですけど!!!


というわけで、なんと!!

2日連続で難題クエクリアーですо(ж>▽<)y ☆やったー

photo:08

ボロヌスの穴をでたら、さわやかな朝でした(´∀`)


これで、チームレベルアップのために少しでも貢献できたかな??

ロングマント、早く着たいです~(^O^)/

たのしみっ☆



さいごに。。。。

明日は6月2日!!

ということでドワ子集会の日ですが。。。

明日はちょっと参加できなさそうです(´□`。)

インはしていると思うのですが。。。


行かれる皆様、私の分まで楽しんできてくださいね♪

そしてレポも楽しみにしておりますо(ж>▽<)y ☆



ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

魔法使いカンストおめでとうございます♪
すごいですね~(@_@)
後衛職はどうも苦手なので、全然レベルが上がらないのですが・・・・(^▽^;)

白パッチに続きリングまで出しちゃうなんてすごい!!
しかも10分で!!
やっぱりはるさん持ってるわぁ~ (*^▽^*)
羨ましいっすw

2. 凄いですね(〇o〇;)

あのお化け何匹倒してもリングが出てこない(>_<)
もう100匹到達してるのにぃ・・・(T_T)
私はやはり、不幸なのでしょうか・・・
はるさんってやはり幸運でわ(≧∇≦)
白アイパッチの時も凄かった(・∀・)
この前式にちょっとだけきていただいてありがとうです(≧∇≦)
とても嬉しかったです(=^_^=)

3. すごい!!

まんげつりんぐゲットおめでとうございます(*^^)

今、この前のしろばらといい、はるさんに幸運が来ている気がします!!
その運あやかりたい・・・。

4. ありがとうです♪

>・ハル・さん
かりんは前衛から育てていったので(元戦士メイン)、はるは後衛から育ててみようと思っていろいろ試しています♪
自キャラが魔法使いのバザックスはかなりサクサクで楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

リングも出ちゃいました!!
もうびっくりですよヽ(;´ω`)ノ
これからどんな不幸が私に襲いかかるのか。。。
ふあんです(笑)

5. びっくりでした♪

>ぱみゅたんさん
アクセ狩りは出ないときは出ないですよね^^;
私もいくつか放置中のアクセがあります。。。(笑)

昨日はいけなくてごめんでした(´□`。)
素敵な写真も送ってくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆

6. ありがとうです!!

>花柚さん
まさか、そんなにあっさり出るとは思わなかったです(笑)
ラッキーでした♪

でも。。。
その幸運がいつまで続くのか不安になりますねヽ(;´ω`)ノ
ラッキーなうちにいろいろやっておきたいです!!!
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
