スポンサーサイト


大きな買い物とスタッフ会議参加と☆

こんにちは(^-^)/

ついに、ついに。。。
冥獣のツメ買っちゃった( *´艸`)
photo:01
かりんさん用ですけどね♪
ちなみに、はるは前衛は全くできませぬ(*´Д`)

サポで雇うときに少しでも強いほうがいいなあと思って、+2上級錬金成功品を購入。
それ以上の品には高くて手が出ません(笑)

べ。。。別にやぶりん が冥獣のツメ買ってたからほしくなったわけじゃないんだからっ(;´Д`)


たまたまやぶりんとは盗賊のレベルも一緒だったのでステ比較したのですが。。。

かりんメインのツメでもはや同じくらいですね(*´ω`)

2か月ほどの休止期間があったのに、やぶりん本当に強くなったなぁ。。。

としみじみ。


そして。。。

装備を買ったら、切れ味を試したくなるのは当然ですよね。。。(笑)

というわけで、やぶりん盗賊とかりん盗賊で迷宮にゴー(`・ω・´)


まほうのかぎを使うも。。。

20時を過ぎたころにも関わらずマッチングしないんですが。。。

前衛ふたりという組み合わせが悪いのか。。。^^;


結局。。。

二人とサポレンジャー&サポ賢者(゚д゚)!

しかも迷宮レベルが69ですよ(;´Д`)ひええ

敵が強いので、ひたすらタイガーをする凶悪夫婦。。。


トロルバッコスだったらどうしようとひやひやしながら迷宮を進むと。。。

photo:02

ジャミラスさんでした(*´ω`)

よかった!!

サポレンジャーさんがいい感じにかぶとわりをしてくれたりしたので特に問題なく撃破☆

ボスが一番楽だったというなんとも後味が微妙な迷宮でした(笑)


でも。。。

あー、たのしかったо(ж>▽<)y ☆


やっぱり、前衛楽しいですね♪

最近はほとんどはるで遊んでいるので、久しぶりの前衛を満喫しました^^



そうこうしているうちに21時を過ぎたので、急いではるで再度イン☆
この日は約束があったのです♪

集合の21時30分の5分前にオルフェア住宅村のとあるお宅を訪問。。。

photo:04
「こんばんはあ!!」


実は私、「寝落ち王だいちの旅のあしあと 」でおなじみのだいちさんが来月に開催するイベント「CONTINUE」のお手伝いをさせていただくことになりました( *´艸`)
その第一回スタッフ会議がこの日に開催されたのです♪

人見知りの私にとってかなり思い切った挑戦ですが。。。
だいちさんには本当にお世話になりっぱなしなので少しでも恩返ししたかったのです。

だいちさんが2月に主催したイベント「チョコハット祭り」は初めて参加したブロガーさんのイベントでした。
そこで出会っためるちゃんやトシフさんとは今でもずっと仲良くしてもらっています。
また、このイベントが楽しかったのでほかのイベントにも参加するようになったので、イベントでたくさんの方々と出会う機会も元といえばこのイベントだったりします(*^▽^*)

あとは、私がイベントをかなり前にやった時にも宣伝していただいて。。。
予想をはるかに上回る方々に参加していただけました!!


そんなこんなもあり、スタッフさんとしてお手伝いすることになりました(*^-^*)


話を元に戻しまして。。。
皆さんが集まるのを待つ間も、スタッフの皆さんと交流☆

アメブロで読者登録をさせていただいているとらちよさん と初めてお会いすることができたのですが。。。

photo:03
いきなり、ケンカ勃発Σ(・ω・ノ)ノ!
黒き者たちと白き者たちの全面戦争。。。!!

白チームはフレのるかさん
黒チームはイベでよくお見かけするソーさん(黒じゃないけどw)

その後、グレーのユニフォームのみぃそんさんが黒チームになったりと抗争は続いていたのですが、皆さんが集合したのでミーティングが始まりました(笑)



会議の様子。。

photo:05
今回は初めての会議ということで自己紹介から♪

みなさん。。。おもしろい( ゚Д゚)
チャットに慣れている方々ばかりなので、合いの手も絶妙です!
どうしよう。。。おもしろいこととかあまりいえない(;´Д`)

あわあわ。。。

自己紹介しているときは緊張していてちゃんと喋れていたか不明ですが、みなさん生暖かい目で見守っていてくれていました(と信じたい)!!

そして、みなさんが席についている横では。。。
photo:06
アヤシイ魚が(;´∀`)
少し遅れてきたぐてぃさん です。。。(笑)
結局、会議中ずっとこのしぐさのまま会話してました。。。

みなさんにかなりいじられてましたね( *´艸`)



自己紹介も終わったところで、一人ずつ写真を撮っていたのですが、撮り終わった人からどんどん集まって集合写真の撮影大会も。。。(笑)

photo:07
とらちよさんのすごく素敵なポーズがとれたのでのせておきます( *´艸`)


そして、全員での集合写真☆

photo:08

これから始まるイベント運営。。。

どんなものになるのかとても楽しみです(*^-^*)

イベント情報も決まり次第どんどん載せていきますので、お楽しみにです♪


最後に。


スタッフ会議終了後家に帰ると。。。

裸ウェディΣ(・ω・ノ)ノ!

photo:10
裸の魚といえばはしけんさんですが、見た目も名前も違うし。。。
とおもったらやっぱりはしけんさんでした(笑)
サブですって(;´Д`)

服どうしたの?
ってきいたら。。。

「売っちゃいましたw」

ええええ(゚Д゚;)
じゃあ、しばらく裸なのかな。。。

とかいろいろ考えながらも、このシュールな状態でしばらくお話ししてました(*´ω`)


最近はしけんさんとあまりお会いしていなかったので前日とこの日と2日連続であえてうれしかったです(笑)

裸だけど(;´∀`)


ありがとうでした(*^-^*)




ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. うわぁぁぁぁ!!

ちわ♪
とらちよ 載せて頂きありがとうです><
恐ろしい所盗撮されてたぁぁぁw

2. 無題

はるさんもスタッフだったのでびっくりしました!
よろしくお願いしますね~
がんばりましょ♪

3. 無題

だいちさん主催のイベントの
運営スタッフさんですね^^

予定が合えば参加する予定です♪

めるもチョコハット祭りが初めてだったかな・・・
ちょっとそこらへん記憶があいまいなのですが
そこではるさんやトシフさんに会っていなかったら今のめるはありませんでしたねw

るかさんや、とらちよさんもいるようですし
用事があってもこの日は参加できるようにしようと思います(`・ω・´)

頑張って下さい☆

はしけーんはこの頃、キャラがわかりませんヽ(;´Д`)ノ
変態キャラ卒業の危機です!(いいの?悪いの?)

4. ふふふ♪

>とらちよさん
カメラマンはる、決定的瞬間は逃しませんよ( ̄▽+ ̄*)

この前はお会いできてうれしかったです♪
これからもよろしくです~о(ж>▽<)y ☆

5. こちらこそです^^

>るかさん
るかさんがいたので、ホッとしました(●´ω`●)ゞ
人見知りなもので。。。^^;

がんばりましょうね♪
よろしくおねがいします(`・ω・´)

6. そうなの♪

>めるちゃん
皆さんに楽しんでいただけるよう、イベントを盛り上げて行ければなあと思ってます(≧▽≦)
めるちゃんも、予定が合えばぜひぜひ来てくださいね♪

めるちゃんとトシフさんとの出会いははるでプレイするのが楽しくなったきっかけなのです。
本当にあの時勇気を振り絞ってフレをお願いしてよかったぁぁо(ж>▽<)y ☆

はしけんさん、オトナになっちゃったのね。。。!(´Д`;)
裸でうろうろするのも心配になるけど、裸にならないはしけんさんもなんだか寂しいね(笑)
でもだいじょうぶ!
この日もしっかり裸だったし、夏になったら。。。
(オイオイ)

7. 無題

CONTINUEのスタッフですか!
だいちさんイベントだから規模すごそうですね。
楽しんでくださいねー♪

8. そうなんです!

>イチさん
僭越ながら、CONTINUEのスタッフをさせていただくことになりました(●´ω`●)ゞ
スタッフの皆さんも楽しい方々ばかりなので、イベントを作り上げていくのが今から楽しみです☆
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
