スポンサーサイト


ドワ子美女図鑑

みなさま、こんにちは!
予想外にたくさんの方にみていただいているようで、本当にありがとうございます(^o^)/
役立つ情報があるわけでもないし駄文ですが、これからもおつきあいいただけたら幸いです^ - ^

さて、ドワーフでプレイするようになって数日、すごく思うことがあったので今日はそれについて書こうと思います♪

ドワ子、すくないぃぃぃ(>_<)
今までメジャーなエルフ女子でプレイしていたので、周りに同じ種族がいない状況にかなり驚いてます。
どなたかのインタビュー記事で、ドワ子は人間に戻る率が一番すくないとかいてましたが、総数がすくないので、アストルティアで出会う確率は少ないのでしょう。。
そして、だからこそ!
ドワ子どうしが出会うとすごく嬉しくなります(^o^)/
photo:01


ドワ子ってだけでコミュニケーションが成り立つんです(笑)
これはエルフにはなかったことなのでとても面白いなぁと思いました☆

あとあと、ついつい離席中のドワ子をみると、写真を撮りたくなります。。♪
photo:02


碧眼、可愛いです(^o^)/

photo:03


きりりとした顔立ちのドワ子さん☆

photo:04


サンタ姿、可愛いですよね♪

などなど!!
シャッターチャンスはのがしませんよー(^з^)-☆
離席している時に金髪盛り髪の怪しいドワーフが横にいたら、私かもしれません。。。(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは

ドワーフっ子、ほんと少ないですよね。
私もセカンドキャラをドワーフにしたので、よくお気持ちが分ります。


ドワ子は人間に戻る率が一番すくないのですか…
たしかに、私のドワーフっ子も、
人間に戻れることはないかもしれません( ̄▽ ̄;

2. Re:こんにちは

>ろでぃさん
そうですよね!!意外とドワーフ男子の方が多いような気さえします~(>_<)ドワーフ女子、こんなに可愛いのになぁ~。
私も、多分人間に戻れるようになってもこのままにしちゃう気がします☆ろでぃさんのドワ子さんともどこかでお会いできたらいいですね(^o^)/

3. 無題

!!
ドワーフ娘 かわいいね^-^
サブキャラつくるの
プクリポかドワ子どっちにするか
悩む。。

4. Re:無題

>ぷにるさん
私もプクと散々悩んでドワーフにしました!
サブキャラ作るの、今までの知識があるから余計に悩んじゃいますね(笑)仕草とかかなり違うので新鮮です~(^o^)/
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
