スポンサーサイト


新しいものがたくさん(ドワ子集会れぽ)☆

こんにちは(^-^)/


追加された花も続々と収穫の時期ですね♪

photo:10
今回の花の形、可愛くてお気に入りです(●´ω`●)ゞ
でも。。。
種も高いし収穫まで時間かかるのに、そんなに花は高く売れませんでした(つД`)ノ
みんな考えることは一緒なのね(笑)
イベントの花の栽培が終わったら、次は何を育てようかなぁ?

さてさて。。。
2のつく日はドワ子集会の日!
ということで、22日のドワ子集会も参加してきました(^-^)/
今回は、VU後初めてのドワ子集会。。。

レンタル衣装しなきゃヽ(*'0'*)ツ
というわけで、プレゼントのじゅもんで手にいれたレンタル無料券を握りしめ、メギストリスへ☆
ゴーレムは初日に散々遊んだので。。。
photo:01

やっぱり次は制服よね(^-^)/


。。。

でも、何かが変?
なんだろう。。。

( ̄□ ̄;)ハッ

絶対領域がない!!
アングルを少し上でSSをとるとタイツはいてるみたいになっちゃう(つД`)ノ

ドワ子の制服姿。。。かわいいけど絶対領域は死守してほしかったo(TωT )


なんか悔しいので、人間でも☆

photo:02

ポニーテールにメガネでスクールガール感たっぷりです♪

これもいいなあ(●´ω`●)ゞ


人間はるの制服姿が気に入ったので、こんなサービスショットも(笑)

photo:03



いろんなポーズで写真とって遊んでいたら、やぶりんが迷宮から帰ってきたので、一緒に写真撮影(o^-')b
photo:05

あ!絶対領域発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スパッツとニーハイの境目がほとんどないですね(笑)


こんな感じで遊んでいたら、22時になったので、ドワ子集会へ向かいました♪
いつもの22鯖、ガタラ展望台です(≧∇≦)

photo:06

相変わらず、ひといっぱい!!


この日は、まっぴいちゃんとトシフさんとptを組んで参加でした♪

photo:07

このはるとまっぴいちゃんの間でにこにこしているドワ子ちゃんに突然。。。


「はるさーん!はなだよぉ~!!」

と声をかけられたのですΣ(・ω・ノ)ノ!


おはなちゃんて。。。
キュートなプクちゃんでいつもドワ子集会でお会いしていた、あのおはなちゃん?!
前回のドワ子集会レポのコメントでの予告どおり、華麗なる変身を遂げて参加してました( ^ω^ )

DWK(ドワ子)48☆

photo:08
「一人がやりだすとみんなが加わってくる」というドワ子の素敵な習性により、素敵な列が(●´ω`●)ゞ
予想通り、制服できている方が多かったですね~♪

ちなみに、私の隣の羽が生えたゴーレムは、ノエルさんです。
さすがおしゃれさん!!
皆さんとは違うファッションで登場ですね(´∀`)


この日の遠足先はエゼソル渓谷だったので、ガタラの酒場前に集合☆

photo:09
今回のVUで追加されたドレッドヘアーになったトシフさん!!
この髪形もすごいね(笑)

でも、このまえのお○っちゃまくんヘアーのほうが個人的には衝撃的でした( ̄▽+ ̄*)
つのがゆれるのまたみたいなあ(●´ω`●)ゞ


そして遠足開始☆

文明の利器、ドルボ~~~~~ド!!!!

photo:05
少しの遠出でもこれがあればスイスイです☆

ドルボードをまだ持っていない方もいたので、ドルボードでうろちょろしていたというほうが正確かもしれません(笑)


そして到着!!!

photo:01
とーちゃんさん、おはなちゃん、そしてお二人のチームの方々とは今回もとても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
みなさん、仲良しだとおもったら同じチームだったのね^^
ユニフォームを着ている方が多かったので気づいた事実(笑)

そして、記念撮影会場に移動するも・・・
photo:02

人が多い( ̄□ ̄;)!!


ひと酔いしそうになっていたころ、まるちゃんが同じチームのツバサさんと一緒に到着♪

今回もゴールでの合流でしたが、会えてうれしかったですо(ж>▽<)y ☆

photo:03
高速白チャで会話ができなかったので。。。
トシフさんがチャットルームに誘ってくれました♪
チャットルームでお話ししながら、まったりする5人。。。(´∀`)
ツバサさん。。。写ってる写真がなかったです;;


しばらくチャットでのお話を楽しんだ後、みなさん眠たくなってきたので記念撮影☆

photo:04

新しい決めポーズのまっぴいちゃん、決まってますね!!

髪の毛も赤だし、戦隊もののリーダーみたい(≧▽≦)


こんな感じで、今回のドワ子集会も楽しく過ごすことができました♪

そして、今回から追加されたものもたくさん登場しましたね(o^-')b

いくつ発見できましたか???


もちろん、トシフさんの髪型も新しいものとしてカウントしてくださいね(`・ω・´)ゞ

(トシフさん、オチに使ってごめんです><)



ではでは、今日はこのへんで('-^*)/



☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お世話になりました~

ドワ子会、毎度毎度お世話になってます。
おかげさまで今回も楽しめました~。
DWK48になるお願いもお聞きいただきありがとうでした~。やっぱね~制服いいね!

大人になったらきることのできないものだもんね。うん、どこに行ったかもわからん。でもはっきりいえるのは「スカート入らん」だろうな( -_-)フッ

はるさんの撮ってくださったまっぴいの写真!ヒゲが~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
オヤジ女子高生だ~。

また次回もよろしくお願いします^0^

あ、そうそう、今日PC開いたら、はるさんのブログのトップ画面がちゃんと変わってました。はて・・・何が原因だったんだ。涼しげで夏らしくてステキです!

2. こちらこそありがとうでした^^

ぽんさんが来てくれるようになってより一層ドワ子集会が楽しくなりました♪
ありがとうですо(ж>▽<)y ☆

制服。。。懐かしいですね(●´ω`●)ゞ
私は中高ともにすごくかっこ悪い制服だったので、今回のレンタルできる制服みたいなのがよかったなぁ。。。と思いながら見ておりました(笑)

生足ミニスカートは無理です!(´Д`;)

おやじ女子高生。。。(笑)
ねこひげだから大丈夫です(`・ω・´)ゞ
かわいい~♪

また一緒に行きましょうね☆

3. 無題

ドワ子しゅうかーい!

またまたゴール地点での参加となってしまった・・・(´;ω;`)

当分初めから参加できそうにないですね。。。

つぎは6月2日(`□´)

・・・あれ?リアルでめるの誕生日!?

4. あらら(笑)

>めるさん
今回もゴール地点から参加でしたねヽ(;´ω`)ノ
また一緒にスタート地点から遠足できるのを楽しみにしています♪

お誕生日。。。
今日だね!!!!
お祝いしないと♪
プロフィール

はる

Author:はる
グレン草原6853-2、8鯖で活動しています☆
皆様と楽しいひと時が過ごせることを楽しみにしています♪
※※FF14はお休み中!※※

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
